ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

2016-01-01から1年間の記事一覧

在り方の話

こんばんはー、あつしです。 2016年最後の更新です。 今日は在り方の話をしたいと思います。

やりたいならはじめちゃえー。

こんばんはー、あつしです。 最近は、 湧いてきた言葉だけを書きながら 湧いてこない時はもう何も書きたくないやー。 そんな 子どものころのような感覚で やっております。

表現するということ。

すごーく、久しぶりの 更新になりました。 こんばんはー。あつしです。 色々と個人的にメッセージや 連絡をいただいた方々には お返事させていただきましたが このとーり、生きてます笑

ミニマリストの幸福論 幸せは「状況」で決まる訳じゃないよな。「心」で決まるんだよなぁー。

最終更新2019年8月23日 今日は久しぶりに 友人と電話で話していて 感じることがあったので そんなことを。 今日は ミニマリストの幸福論 幸せは「状況」で決まる訳じゃないよな。 「心」で決まるんだよなぁー。 というお話です。

人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇。

こんにちは内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 人って優しいよなぁー って思ったのよ。 最近の投稿 エネルギー落ちてるけど 大丈夫ー? って声かけてくれる仲間がい…

落ちたっていい。ブレたっていい。全てはトライ&エラーの繰り返し。

こんにちは内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 あー (エネルギーとか気分とか) 落ちてた。 昨日がピークに落ちてた。 もちろん、落ちてる中でも 幸せな瞬間とかも…

靴屋で起こった、喜びや笑顔は伝播すると感じたハナシ。

こんにちは内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 まずは一昨日、昨日と募集を開始した ホップステップジャンプコンサルについて がっつり告知タイムです(笑) <コンサ…

ジャンプしちゃえーーコンサル募集開始♪

こんにちは内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 今日も昨日のブログの続きで 今回募集のコンサルの内容を 綴っていきますね^^

ホップ、ステップ、ジャンプコンサルはじめるよ~

こんにちは内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 いやーーー濃いわぁ~ 毎日が濃い。 11月に募集を開始する 新たなコンサルについて 今日と明日の2日間をかけて 語…

声と声、話すっていいよなーってハナシ。

こんにちは内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 最近、大好きな人たちと 実際に会って話す機会が多くて そんな中ですごく思うことがあったので 今日は 声と声、話すっ…

ミニマリストの幸福論 幸せメガネで世界を眺める。

最終更新2019年8月23日 今日は ミニマリストの幸福論 幸せメガネをかける というお話をしたいと思います。

会った方が断然、魅力が伝わる人

こんにちは内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 昨日と今日は、東京で 会いたい人たちと濃い濃い時間を 過ごしていました。 ほんとにもう、みんな最高すぎ!!! 大好…

愛の視点

こんにちは内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 本日、東京にきております。 ありのままの自分で生きるようになって 縁あって出会った人たちと過ごす時間は ほんとう…

豪快にコケてもいい。それすら笑い飛ばして進めばいい。

こんにちは 内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 本日、開催予定だった東京のミニコンサルは お申込みが無かったので、中止いたしました~! どんな道を通っていても …

1番の願いを叶え続けていく~その2~

こんにちは 内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 今日は昨日の続きでーす。 まずはこちらをどうぞ~↓ www.atsuishi.com

1番の願いを叶え続けていく~その1~

こんにちは 内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 本来の自分として 生きたいように生きていく そんな生き方をするようになって 僕はすごく楽になりました。 もうどん…

素直って強いよな。ブレたって余裕だよなって話。

こんにちは 内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 この前、 電話コンサルをしたお客さんから 嬉しい報告をもらいました~。 <お客さんとのやりとり> お客さんから ち…

外に期待しない。

こんにちは 内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 いやー、なんかあれだわ。 依存って怖いね。 最近はそんなことをすっげぇ感じてます。 今日はそんなことをふまえて …

期待に応えなくていい。

こんにちは 内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 いやー、今回の東京も めちゃくちゃ楽しかったーーーー!! 18日、19日の2日間。 新たな出会いや再会した人たち…

10月26日ミニコンサル会in東京、開催しまーす!

こんにちは 内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 広島で開催して、すごく 喜んでもらえたミニコンサル パワーアップして東京バージョン やっちゃいまーす(*´ω`)ノ ゆ…

「やりたい」で進むと起こる変化。

こんにちは 内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 最近自分の中の余計な部分が どんどん削がれてきてるなぁーって感じてます。 すごく軽くなってきたなぁーって 他人事…

選択する時に大切なこと。

こんにちは 内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 今日は 選択する時に大切なこと。 というお話をしまーす。

自分を生きるということ。

こんにちは 内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 最近、肉体があることを すごくありがたいなぁ~って感じてます。 肉体があるから 一瞬でイメージしたところに 瞬間…

自分に還るってどーゆーこと?この感覚ねー。

こんにちは 内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 きたきたきたーーーーー!! わたくし、抜けました。 本音全開で生きるようになって コンサルタントとして走り出して…

人と違ってもいいよ。

こんにちは 内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 最近は、僕が関わる人が 動き出した報告をしてくれたり 勇気を持って進んでいる近況を Facebookの投稿で目にしたり …

「ただ在る」そんな人が好きだ。

こんにちは 内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 いやー、コンサル募集終了しました~。 今回は、初めて はじまりと終わりを意識して募集をかけたので また現実を振り…

軽やかに進んじゃえー。

こんにちは 内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 今日は僕の 自分の願いを叶えるコンサルの 募集最終日なのだけど 自分でも少し驚く程 すごく心が穏やかなんだよね(笑…

何度でも問い続けていくし、何度でも立ち上がる。

こんにちは 内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 今日は 何度でも問い続けていくし、 何度でも立ち上がる。 というお話をしようと思います。

愛は、とどめるものじゃない。まわすもの。

こんにちは 内側(心)と外側(物質)からあなたを整える をテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっている コンサルタントのアツシです。 あぁー幸せ。 好きな音楽をちょうど良い ボリュームで流しながら 大好きな常温の水を お気に入りのコップで飲みな…

募集中の6ヶ月コンサルって何やるの?どんな人におススメなの?

こんにちは 内側(心)と外側(物質)からあなたを整える をテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっている コンサルタントのアツシです。 今日も昨日に引き続き ぶっちゃけシリーズです。 今日は 募集中の6ヶ月コンサルって何やるの? どんな人におスス…