ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックスのポイントサービス、スターバックスリワードについて

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は スターバックスのポイントサービス、スターバックスリワードについて …

毎日が100点じゃなくてもいい。大切なのは点数よりも〇〇

こんばんは^^アツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 毎日が100点じゃなくてもいい。大切なのは点数よりも〇〇 というお話をしようと思います。

悩んで悩んで行動できないなら試してみると良いこと

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 悩んで悩んで行動できないなら試してみると良いこと というお話をしよ…

バリスタをしながら感じる生き方の定番を捨てることの大切さ

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は バリスタをしながら感じる生き方の定番を捨てることの大切さ というお…

スキマスイッチ「藍」の歌詞の在り方を日常に取り入れる

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は スキマスイッチ「藍」の歌詞の在り方を日常に取り入れる というお話を…

日常をより楽しくするのに圧倒的効果がある2つのこと

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 日常をより楽しくするのに圧倒的効果がある2つのこと というお話をし…

愛だって失ってから気づくけど、気づいた時が分かれ道だ

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 愛だって失ってから気づくけど、気づいた時が分かれ道だ というお話を…

目標を持つと良いと感じる3つのこと

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 目標を持つと良いと感じる3つのこと というお話をしようと思います。

新幹線で感じたチャンスの掴み方

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 新幹線で感じたチャンスの掴み方 というお話をしようと思います。

完璧主義を捨てて身軽に生きる

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 完璧主義を捨てて身軽に生きる というお話をしようと思います。

夢に向かっているすべての人に捧ぐ「ブルージャイアント」を読んで

今日は 夢に向かっているすべての人に捧ぐ「ブルージャイアント」を読んで というお話をしようと思います。

「人の言うことを気にするな」byジョン・レノンから考える生き方

最終更新2019年9月7日 こんばんは^^ アツシです。 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 「人の言うことは気にするな」byジョン・レノンから考える生き方 というお話をしようと思います。

【広島オススメ】カフェ フェリーで行くスターバックス厳島表参道店!

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 【広島オススメ】カフェ フェリーで行くスターバックス厳島表参道店! …

四角大輔「自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと」を読んで感じたこと

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストの本 四角大輔「自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと」を読んで というお話をしようと思います。

意味なんて無いのなら一歩踏み出そうか。

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 意味なんて無いのなら、一歩踏み出そうか。 というお話をしようと思い…