ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

2018-01-01から1年間の記事一覧

ミニマリストの考え方それぞれの人にフィットする豊かさのルール

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストの考え方それぞれの人にフィットする豊かさのルール というお話をしようと思います。

たらればをぶん投げて生きろ。あるのは今だけ。

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は たらればをぶん投げて生きろ。あるのは今だけ。 というお話をしようと思います。

好きな人の影響は靴下ひとつにも表れる。

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 好きな人の影響は靴下ひとつにも表れる。 というお話をしようと思います。

ミニマリストの持ち物モンベルのライトシェルジャケットが優秀で秋にオススメすぎる!!「レビュー」

最終更新2019年9月3日 こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストの持ち物モンベルのライトシェルジャケットが優秀で秋にオススメすぎる!!「レビュー」 というお話をしようと思いま…

ミニマリストの持ち物コンパクトでコスパの良いお財布ストラッチョ(エムピウ)

最終更新2019年8月29日 こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストの持ち物コンパクトでコスパの良いお財布ストラッチョ(エムピウ) というお話をしようと思います。

ミニマリストの考え 情熱を傾けられるかどうかは大切

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストの考え 情熱を傾けられるかどうかは大切 というお話をしようと思います。

言葉と行動に愛を混ぜる

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 言葉と行動に愛を混ぜる というお話をしようと思います。

ミニマリストの考え方 所作や言葉、あらゆるものにその人が表現されている

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストの考え方 所作や言葉、あらゆるものにその人が表現されている というお話をしようと思います。

ミニマリストの考え方 人生の幸福度を高めるコツ

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストの考え方人生の幸福度を高めるコツ というお話をしようと思います。

全ての挑戦者に捧ぐ。全ては糧になっている。

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 全ての挑戦者に捧ぐ。全ては糧になっている。 というお話をしようと思います。

本当にほんとうに大切にしたいこと以外は捨てられる。

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 本当にほんとうに大切にしたいこと以外は捨てられる。 というお話をしようと思います。

ファミマのもちっと食感の汁なし担々麺、コスパ最強説【レビュー】

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ファミマのもちっと食感の汁なし担々麺、コスパ最強説【レビュー】 というお話をしようと思います。

恰好良い人も、可愛い人も沢山いるのに。

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 恰好良い人も、可愛い人も沢山いるのに。 というお話をしようと思います。

1人でも楽しめるけど、2人だともっと楽しい。

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 1人でも楽しめるけど、2人だともっと楽しい。 というお話をしようと思います。

幸せは溢れ出るものだ。絞り出すものじゃない。

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 幸せは溢れ出るものだ。絞り出すものじゃない。 というお話をしようと思います。

ミニマリストの持ち物ニューバランスNEW BALANCE M576タバコ(ヌバック)【レビュー】

最終更新2019年8月23日 こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストの持ち物ニューバランスNEW BALANCE M576タバコ(ヌバック)【レビュー】 というお話をしようと思います。

平和だからこそ愛を叫べ。

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 平和だからこそ愛を叫べ。 というお話をしようと思います。

いつか別れる。でもそれは今日ではない【レビュー】

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は いつか別れる。でもそれは今日ではないレビュー というお話をしようと思います。

人との関係を変えるのには勇気がいる。

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 人との関係を変えるのには勇気がいる。 というお話をしようと思います。

孤独を知っている人は凛とした強さを持っている。

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 孤独を知っている人は凛とした強さを持っている。 というお話をしようと思います。

ミニマリストの考え方 個性ってその人の生き方が色濃く出るよなぁというお話

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストの考え方 個性ってその人の生き方が色濃く出るよなぁというお話 というお話をしようと思います。

ミニマリストの持ち物クロスバイクを購入ブリジストンシルヴァF24は初心者には十分

最終更新2019年9月3日 こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストの持ち物 クロスバイクを購入ブリジストンシルヴァF24は初心者には十分 というお話をしようと思います。

売りたいんじゃない。語りたいと分かったから。

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 売りたいんじゃない。語りたいと分かったから。 というお話をしようと…

生きていることは暇つぶしなのだとしたら何をしよう。

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 生きていることは暇つぶしなのだとしたら何をしよう。 というお話をし…

きっと見つかるあなたに合ったお財布エムピウm+のお店

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は きっと見つかるあなたに合ったお財布エムピウm+のお店 というお話をし…

【広島オススメ】カフェ ミオ・バールMio Bar

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 【広島オススメ】カフェ ミオ・バール というお話をしようと思います。

五反田で安く泊まるなら実際どうなの?ドシー五反田レビュー

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 五反田で安く泊まるなら実際どうなの?ドシー五反田レビュー というお…

スターバックスのコーヒーをざっくり紹介します

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は スターバックスのコーヒーをざっくり紹介します というお話をしようと…

発信することに躊躇しなくなって気付いたこと

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 発信することに躊躇しなくなって気付いたこと というお話をしようと思…

本日発売ストロベリーベリーマッチフラペチーノのいちご感半端ない問題

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 本日発売ストロベリーベリーマッチフラペチーノのいちご感半端ない問題…