ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なものは目に見えないから大切にしたい

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 大切なものは目に見えないから大切にしたい というお話をしようと思います。

ミニマリストの持ち物バックハンガークリッパを実際に使ってみたのでメリットとデメリットまとめ「レビュー」

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストの持ち物バックハンガークリッパを実際に使ってみたのでメリットとデメリットまとめ「レビュー」 というお話をしようと思います。

ミニマリストにオススメ無印良品 携帯用歯みがきセットを使ってみたメリットデメリット「レビュー」

最終更新2019年8月24日 こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストにオススメ無印良品携帯用歯みがきセットを使ってみたメリットデメリット「レビュー」 というお話をしようと思いま…

ミニマリストの持ち物ゆるミニマリストが最近買ったもの

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストの持ち物ゆるミニマリストが最近買ったもの というお話をしようと思います。 まずはこちら バックハンガー バッグを置く場所がないところで…

心を開く人が上手くいく理由

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 心を開く人が上手くいく理由 というお話をしようと思います。

完璧な準備なんて出来なくても今出来ることをやった方が良い理由

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 完璧な準備なんて出来なくても今出来ることをやった方が良い理由 というお話をしようと思います。