ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

何度でも問い続けていくし、何度でも立ち上がる。

こんにちは

内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。

 

 

今日は

 

何度でも問い続けていくし、

何度でも立ち上がる。

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20161008184252j:plain

 

 

常に問い続けている

こと

 

僕は、今自分が進んでいる道について

進んでいけばいくほど、その都度

自分に問い続けていることがあります。

 

 

それは

 

心から素敵だと思えることをやれているのか。

 

ということです。

 

 

僕がコンサルを初めてしてから

2か月ちょっと。

 

 

最初は、全く何もない

0地点からスタートして

 

洋服・雑貨・収納コンサルをするんだ!

とこの世界に宣言し、そこに依頼がかかり

0→1の地点に進み

 

 

その時々の自分の全力を常に出し切り、今は、内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっています。

 

そんな状況です。

 

 

純粋に損得とか、地位とか、

肩書とか全てを手放した

まっさらな命としての僕が何をしたいのか。

 

 

そこからスタートをして

今もまだまだ走り続けている途中です。

 

 

 

形は変われど、

僕が伝えたいことの本質は

全くブレていないと思っています。

 

 

僕は自分の命の声を掬い取って

純粋にやりたいことをやりながら

遊ぶようにこの世界を生きていく。

 

 

僕はこの世界をこう生きていく。

あなたはどう生きていくの?

 

 

 

あなたの目に映るこの世界を

ハッピーに幸せに生きていきたいと思うのなら

一緒にその願いを叶えていこうよ。

 

 

濁りのない純粋な想いは

必ず届く。必ずです。

(タイムラグがあったとしても)

 

 

コンサルをすればするほど

その想いは確信に変わってきました。

 

 

 

 

僕がやっていること(コンサル)は

間違いなく僕の生きる喜びに繋がっていて

 

 

それは僕が関わる全ての人に

何かしらの形で響いている。

 

 

 

ただ、ただ純粋に

幸せの輪を拡げていく。

 

 

 

それを誰が見ていようと、

見ていなかろうが

淡々とやり続けていく。

 

 

それは過去の僕のように

生きづらさを抱えて生きなくても

生きていけるんだよっていう

僕の生き様を通してのメッセージ。

 

 

僕は弱い。

瞬間的に不安になることだってあるし

怖さだって抱えているよ。

 

 

だけど同時に何が起こったって

僕は大丈夫。という自分の命に対して

絶対的な確信も持っています。

 

 

だから進むよ。何が起こったって

行動したことを振り返ってみて

何度だって軌道修正して進んでいく。

 

 

 

 

だって僕は確信しているから。

僕がやっていることは間違いなく

 

 

心から素敵だと思えているから。

そして、それは自分の為にも

人類の為にもなっているって。

 

 

これから僕がどうなっていくのかは

正直、僕にも全然検討がつかないんだけど(笑)

 

僕はどうなろうとも

これからも問い続けていくのだと思う。

 

 

ピュアに生きていくこと

 

純粋に自分の命を

まっすぐに生きていくことで

 

僕は、ほんとうに大切な大切な仲間に

出会うことが出来たなって思っていて。

 

 

笠松さんのコンサルを受けて

 

もちろん僕が僕の道を今

歩んでいけていることも

心から幸せだなって感じるんだけど

 

 

目指す方向が一緒の仲間に出会えたこと。

 

それは本当に何物にも

代えがたい宝物だなって感じてます。

 

 

そんな、心から素敵だなって思える仲間に

僕のコンサル募集について

こんなシェアをもらったのね。

 

↓↓↓

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20161008181419j:plain

 

 

愛だなって思う。

 

 

ほんとうにただ、ただ嬉しい。

 

 

損とか得とか、上とか下とか

そんなものを全て取っ払った

心地の良い関係。

 

 

そこにあるのは純粋な愛。

 

 

愛は分かち合えば分かち合うほど

大きな波となり世界に拡がっていく。

 

 

 

 

自分の信じる道を、

損得とか全く度外視して

できるかどうか分からなくても

突き進んでみる。

 

 

 

走っている最中は

全くまわりに誰もいなかったけど

 

それでも走り続けることで

抜けたトンネルの先には

 

僕のように走り続けている

輝いている素敵な仲間に出会えるんだよ。

 

 

出会えたあなたがただ

あなたの人生を生きていること。

 

 

そんな姿が僕に勇気をくれるんだよ。

 

僕に希望をくれるんだよ。

 

僕の背中を押してくれるんだよ。

 

 

僕が僕の人生を

まっすぐに生きていくこと

 

あなたがあなたの人生を

まっすぐに生きていくこと

 

 

そんな姿が世界に愛を、

光をもたらすのだと思う。

 

 

 

僕は今日も明日も僕の中の

純粋な愛を表現して生きていく。

 

 

明日まで募集している自分の願いを叶えるコンサル

↓お申込みフォームからお申込みください

自分の願いを叶えるコンサルお申込みフォーム

 

 

 

■自分の願いを叶えるコンサル

募集はどちらにしろ明日の

10月9日(日)24:00で締め切ります。

 

www.atsuishi.com

 

 

■もうちょっと深く僕のコンサルへの想いを知りたい方へ

 

 こちらをご覧ください。

www.atsuishi.com

 

 

 

 

■イシダアツシって何者?って方はこちらをご覧ください

 

 このページを読んでいただくと

僕がやっているコンサルへの想い

また、過去にどれ程こじらせてきたか

ということも良く分かると思います(笑)↓

 

最高の愛を届けるよ。コンサル募集開始!!

 

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

手ぬぐい編

洋服編 半パン

コップ&お湯のみ編その1

コップ&お湯のみ編その2

食器編

キッチン編その1

キッチン編その2

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com