ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストの持ち物モンベルのライトシェルジャケットが優秀で秋にオススメすぎる!!「レビュー」

最終更新2019年9月3日 こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストの持ち物モンベルのライトシェルジャケットが優秀で秋にオススメすぎる!!「レビュー」 というお話をしようと思いま…

ミニマリストの持ち物コンパクトでコスパの良いお財布ストラッチョ(エムピウ)

最終更新2019年8月29日 こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストの持ち物コンパクトでコスパの良いお財布ストラッチョ(エムピウ) というお話をしようと思います。

ミニマリストの考え 情熱を傾けられるかどうかは大切

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストの考え 情熱を傾けられるかどうかは大切 というお話をしようと思います。

言葉と行動に愛を混ぜる

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 言葉と行動に愛を混ぜる というお話をしようと思います。

ミニマリストの考え方 所作や言葉、あらゆるものにその人が表現されている

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストの考え方 所作や言葉、あらゆるものにその人が表現されている というお話をしようと思います。

ミニマリストの考え方 人生の幸福度を高めるコツ

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストの考え方人生の幸福度を高めるコツ というお話をしようと思います。