ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

やりたいならはじめちゃえー。

こんばんはー、あつしです。

 

最近は、

 

湧いてきた言葉だけを書きながら

湧いてこない時はもう何も書きたくないやー。

 

 

そんな

子どものころのような感覚

やっております。

 

 

 

そんで改めて思ったことが一つ。

 

 

今は、ほんとーーーに情報が

たくさん、たくさんある時代だからこそ

 

 

やっぱり

 

 

自分の人生に集中する

 

 

ってことが

人生を楽しむコツなんじゃね!?と。

 

 

 

僕が何をしちゃってようと

まわりはやいのやいの言うっつーのw

 

 

それはもうしょーがない。

僕にはどうしようもできないし。

 

 

自分の力でどうにかできないことに

時間や力を割くのはやめよー。

 

 

 

やっぱり、僕は純粋に

いしだあつしという人生を

楽しんでいきたいわけで。

 

 

 

ということで僕は僕の人生を引き続き

勝手に楽しんじゃいます。

 

 

あっ、来年の1月末に引っ越しをして

一人暮らしもはじめまーす。

 

 

 

あと、僕は

 

 

人と対話をすることが

あらためて好きだなぁー

 

と今日感じまして。

 

 

 

 

 

やっぱり純粋に

好きなことしてぇよなって思いまして。

 

 

 

ちょっと実験的に

 

 

あつしの相談室

 

 

をスタートしてみようかな

と思っております。

 

 

基本的に電話で(無料)

 

 

相談ごとがあればその内容を

なければないで世間話を

恋愛相談、働き方とか、今後のこととか

語りたいことがあれば語りましょーよ。

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20161228214124j:plain

 

 

 

 

そんなゆるい感じでやっちゃおーかと!

 

 

 

もう成功するとか失敗するとか

どうでもいいんじゃね?

 

 

やりたいことあるならやっちゃえー

てなノリです(笑)

 

 

 

窓口は基本的に

僕の個人のfacebookにするので

そちらまで連絡くださーい。

 

 

facebookのメッセージ

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

 

ではまたーーーー。