ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

愛は、とどめるものじゃない。まわすもの。

こんにちは

内側(心)と外側(物質)からあなたを整える

をテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっている

コンサルタントのアツシです。

 

 

あぁー幸せ。

 

 

好きな音楽をちょうど良い

ボリュームで流しながら

 

大好きな常温の水を

お気に入りのコップで飲みながら

 

ワクワクしながら、

このブログを書いています♪

 

 

もうそれだけで溢れてくるよね。

嬉しさが、幸せが(笑)

 

 

幸せって、ほんとうに日常に溢れてるから。

後はピント合わせるだけだから。

 

 

今日は

 

愛は、とどめるものじゃない。まわすもの。

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20161007142637j:plain

 

 

純度のハナシ

 

ここ最近、僕の中の純度が

更に高まっていることをすごく感じます。

 

 

もう濁りが全くない。

 

 

ってはっきり自覚できるレベルです。

 

 

単純に

 

 

ただ幸せを分かち合って

みんなで楽しく生きちゃおーぜ。

 

 

って思う。

 

 

もう、ほんとうにそれだけ。

最近の願いは、これに尽きるのよ。

 

 

そんで幸せのカタチっていうのは

人によって違うから、

 

 

あなたの幸せのカタチはどんなだろうね?

一緒に探そうぜ~♪って感じなのね(笑)

 

 

だから

 

 

すっげぇ軽やか。

すっげぇ楽しいのね。

 

 

昨日と今日

電話コンサルを2件しながら

 

僕のコンサルって全く

深刻な雰囲気にならないなぁーって思ったのよ。

 

 

楽しくお話しながら、

時に爆笑しながら話しているとね

 

あっ、この人の滞りは

ここだなってのを感じるのね。

 

 

だから、そこを華麗に乗り越えるには

こんな感じで進んでいくのどうですか?

 

って提案するのね。

 

 

真剣なんだけど深刻にならない。

すっげぇ軽やかなんだよ。

 

 

で、電話口でも感じるのね。

 

相手の人のモヤモヤが解決されて

イキイキし始めるのが。

輝き始めるのが。

 

 

それが、たまらなく

嬉しいんだよ。

 

 

愛は、(僕の中に)とどめるものじゃない。

まわすものだなってすごく感じる。

 

 

純粋な想い=純度の高さ

だと思うんだけど

 

 

僕はやっぱり、自分を生きている人

自分を生きたいと願う人と共に生きていく。

 

 

弱くても、怖くても、不安でも

自分として生きていく、という姿に

 

人の本来の美しさを感じ

ただただ感動するんだよ。

 

 

 

綺麗じゃなくたっていいよ。

 

転んだって、

何度でも何度でも

起き上がればいいんだよ。

 

 

綺麗に生きなくたって

いいんだよ。

 

 

泥臭かろうが、

弱かろうが、

ズルかろうが

 

そんなあなたさえも美しい。

 

ほんとうにそう思う。

もっとさらけ出せばいいよ。

 

 

あなたの中には、いろんなあなたがいて

それをまるごと含めて

かけがえのないあなたなんだよ。

 

 

それがあなたの

本来の魅力なんだよ。

 

 

それを無理やり隠そうとしたり

押し殺してるから、こじらせたり

おかしいことになっちゃうんだよ。

(過去の僕ですが何か?(笑)

 

 

誰もがほんとに

すっげぇ魅力を持ってんだよ。

 

かけがえのない光を持ってんだよ。

 

 

僕はただただ、その魅力を引き出して

あなたの中にある本来の輝きを

思い出してもらうだけ。

 

 

僕はあなたが

受け止められないあなただって

必ず受け止めるから。

 

 

僕のコンサルを受ければ

それは体感として分かるから。

 

安心して、ぶつけてみてね。

 

 

単発電話コンサルのご感想

 

今日はありがとうございました

 

私の中でぐちゃぐちゃに絡まりまくってた糸が

少しずつほぐれているのがわかりました

 

クリアになるってこういうことかと

 

 

 

自分を満たしてるつもりでも

幸せだって感じてなかったら意味がない

 

ここだなって思いました

 

ちゃんとほんとに満たされてなかったら

自分軸なんて生きれない

まず、その最初のステップから

踏んでいこうと思います

 

 

今までやりたいことが出来なかったのも、

世間一般の常識、肩書きのせいだったことにも

気づくことが出来ました

 

それ全部とっぱらってやりたいこと

やってみようかな😊

 

 

どこのセッション行っても、

やりたければやればいいじゃんとは言うけど、

世間の常識の範囲で 〇〇←笑

 

これは極端だけど

したっていいじゃんって言えるのって

石田さんくらいですよね笑

 

 

全部受け止めてもらって

ありがとうございました

 

今日受け止めてもらったように、

今度は私が どんな私でも受け止めます

ありがとうございました

 

石田さんの声とても心地よかったです😌

初めてのコンサルが石田さんでよかった(^^)

まとまりのない文章ですいません💦

 

 

もうね、素敵なんだよ。

僕のとこにきてくれるお客さんって

みんな素敵だなって、ほんとうに思う。

 

ただ、ただ嬉しいんだよ。

愛が溢れてくるんだよ。

 

 

<感想の続きです↓>

 

そのときの食べたいものを食べたり、

眠いときに寝たり小さな願いを叶えているわりに

満たされていなかったのは

 

〇〇(お仕事)をやっているときこそ

幸せと思っていたからだったんだなあと思いました

 

 

石田さんがコンサルをやってなくても幸せ

っていうのが衝撃で私は〇〇(お仕事)をやらない私は

幸せじゃないって執着して、

肩に力が入り過ぎていたんだなあと

 

石田さんのコンサル、そのときはもちろんだけど、

時間がたってからもじわじわきます笑

 

すいません 感想の続き笑 でしたm(__)m

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「アツシの勝手に一言感想」

 

もうね、すげぇんだわ。

勝手に気付いていっちゃうのね。

 

これから1ヶ月間

メッセージでフォロー(コンサルをしていく)

していくんだけど

 

 

フォローが終わる頃、この方の1ヶ月後

一緒にどれだけ進んでいけるのか

ワクワクしてしょうがないのよ♪

 

 

こうやって僕の幸せを分かち合って

一緒に進んでいけるのが、

ほんとうに僕の生きる喜びになってるんだよ。

 

あなたの想いや在り方は間違いないです!

もっとその輝きを磨いていきましょう^^

 

ありがとうございます!

 

 

原点を思い出せ

 

僕が今回の募集で電話コンサルを

しようと思ったのには訳があります。

 

 

僕が届けたいのは

 

純粋な僕の愛であり

この世界を楽しく

生きていける本質であり

 

 

それを届けることが目的なんだから

届ける方法なんて

何でもいいなって思ったんです。

 

 

かと言って、電話コンサルを

やったことが無かったので

 

 

モニターとして

facebook仲間に協力してもらって

 

実際に、対面コンサルと同じレベルで

その人を導けるって確信したから

このサービスを自信をもってスタートしています。

 

モニターの感想は詳しくはこちらへ↓

 

www.atsuishi.com

 

 

僕は今回募集している

継続6ヶ月コンサル、単発コンサル

 

共に間違いなく、あなたを

あなたが望むところまで導けるという

絶対的な確信を持っています。

 

 

生きることに絶望していた過去の僕が

今の僕(幸せ感が半端なく生きることが楽になった)

になれるのなら

 

間違いなく今の僕から

コンサルを受けるレベルです。

 

 

あなたが今回僕のコンサルを

受けるかどうかは別として

 

 

僕は常に、自分の現実を

望む世界へ変え続けていく。

 

 

次の募集はいつするかは分からないけど

 

間違いなく今の価格で

これだけじっくりと期間をかけて

進んでいくスタイルからは変わると思います。

 

だからこそ、何か感じるところがあるなら

今回の機会を掴み取ってほしいって思ってます。

 

あなたの人生を輝かせるのか

それとも曇らせたまま終わらせるのか

 

 

どちらが良くてどちらが悪い訳ではないけれど

僕は輝かせた方が純粋に楽しいじゃんって思う。

 

 

一緒に、軽やかに現実を変えていこーぜ♪

 

 

 ↓お申込みフォームからお申込みください

自分の願いを叶えるコンサルお申込みフォーム

 

 

 

■自分の願いを叶えるコンサル

募集はどちらにしろ

10月9日(日)24:00で締め切ります。

 

www.atsuishi.com

 

 

■もうちょっと深く僕のコンサルへの想いを知りたい方へ

 

 こちらをご覧ください。

www.atsuishi.com

 

 

 

 

■イシダアツシって何者?って方はこちらをご覧ください

 

 このページを読んでいただくと

僕がやっているコンサルへの想い

また、過去にどれ程こじらせてきたか

ということも良く分かると思います(笑)↓

 

最高の愛を届けるよ。コンサル募集開始!!

 

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

手ぬぐい編

洋服編 半パン

コップ&お湯のみ編その1

コップ&お湯のみ編その2

食器編

キッチン編その1

キッチン編その2

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com