ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏彼女、パートナーとの関係を良くしたい時に効果的なこと前編

最終更新2019年9月9日 こんばんは^^アツシです。 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 彼氏彼女、パートナーとの関係を良くしたい時に効果的なこと前編 というお話をしようと思います。

ミニマリストの考え方 影響力がある人、発信力がある人になる方法

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 影響力がある人、発信力がある人になる方法 というお話をしようと思います。

いつかやろうはバカ野郎。期限を決める習慣を持つメリット。

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は いつかやろうはバカ野郎。期限を決める習慣を持つメリット。 というお…

今を生きるってどういう意味?分からないなら試してほしいこと

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 今を生きるってどういう意味?分からないなら試してほしいこと という…

ミニマリストの考え方 仕事や会社の辞め方を探す前に考えて欲しいこと

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストの考え方 仕事や会社の辞め方を探す前に考えて欲しいこと というお話をしようと思います。

BRAUNの置き時計から考える僕が実物を見て物を買う理由

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は BRAUNの置き時計から考える僕が実物を見て物を買う理由 というお話をし…

大切なのは形ではなくて目的でしょ?目的と手段のはなし

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 大切なのは形ではなく目的でしょ?目的と手段のはなしというお話をしよ…

大切にするということは〇〇するということ

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 大切にするということは〇〇するということ というお話をしようと思い…

映画えんとつ町のプペルオフ会に参加して気づいたこと

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 映画えんとつ町のプペルオフ会に参加して気づいたこと というお話をし…

お笑い芸人西野亮廣さんの生き方から学ぶこと

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は お笑い芸人西野亮廣さんの生き方から学ぶこと というお話をしようと思…

ミニマリストの考え 行動する時、無理だと思った瞬間に試してほしい2つのこと

こんばんは^^アツシです。 今日も 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストの考え 行動する時、無理だと思った瞬間に試してほしい2つのこと というお話をしようと思います。

「シンプル思考ですっきり身軽に暮らす」やまぐちせいこ を読んで

今日は 「シンプル思考ですっきり身軽に暮らす」やまぐちせいこ を読んで というお話をしようと思います。

「即答力」松浦弥太郎を読んで 豊かな人生とは?

こんばんは^^ミニマリストアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 「即答力」松浦弥太郎を読んで 豊かな人生とは? というお話をしようと思います。

ミニマリストの考え方服装が変わるとき、自然と生き方も変化している

最終更新2019年8月29日 こんばんは^^アツシです。 今日は ミニマリストの考え方服装が変わるとき、自然と生き方も変化している というお話をしようと思います。

誰でも簡単に収納上手になる方法

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 誰でも簡単に収納上手になる方法 というお話をしようと思います。

ブログを続ける方法とブロガーの悩みについて

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は ブログを続ける方法とブロガーの悩みについて というお話をしようと思…

【広島オススメ】毎日でも食べたくなるカレー屋nandi(ナンディ)

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 【広島オススメ】毎日でも食べたくなるカレー屋nandi(ナンディ) とい…