ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

物の価値は値段だけでは決まらないと思った話。ミニマリストの持ち物

こんばんは、アツシです。 暮らしを豊かにする 「モノ」や「コト」 を綴っていきますね。 今日は 物の価値は値段だけでは決まらないと思った話。ミニマリストの持ち物 というお話をしようと思います。

ニューバランスM576はやっぱり最高だという話。ミニマリストの持ち物

こんばんは、アツシです。 暮らしを豊かにする 「モノ」や「コト」 を綴っていきますね。 今日は ニューバランスM576は最高だという話。ミニマリストの持ち物 というお話をしようと思います。

暮らしを小さくすると何が良い?のはなし。ミニマリストの考え方

こんばんは、アツシです。 暮らしを豊かにする 「モノ」や「コト」 を綴っていきますね。 今日は 暮らしを小さくすると何が良い?のはなし。ミニマリストの考え方 というお話をしようと思います。

インスタから感じる影響力は積み重ねだと思った話ミニマリストの考え方

こんばんは、アツシです。 暮らしを豊かにする 「モノ」や「コト」 を綴っていきますね。 今日は インスタから感じる影響力は積み重ねだと思った話ミニマリストの考え方 というお話をしようと思います。

セブンルールを見て感じた、つくることは編集だという話ミニマリストの考え方

こんばんは、アツシです。 暮らしを豊かにする 「モノ」や「コト」 を綴っていきますね。 今日は セブンルールを見て感じた、つくることは編集だという話ミニマリストの考え方 というお話をしようと思います。

離れてみる、そこから見つめてみる、その先は。ミニマリストの考え方

こんばんは、アツシです。 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 離れてみる、そこから見つめてみる、その先は。ミニマリストの考え方 というお話をしようと思います。

挑戦することが大切なのではないと感じたはなしミニマリストの考え方

こんばんは^^アツシです。 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 挑戦することが大切なのではないと感じたはなしミニマリストの考え方 というお話をしようと思います。

伝えた、ではなく伝わるように。ミニマリストの人との関係の築き方

こんばんは^^アツシです。 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 伝えた、ではなく伝わるように。ミニマリストの人との関係の築き方 というお話をしようと思います。

あなたにとって幸せとは?鶴瓶の家族に乾杯を見て気付かされたこと

こんばんは^^アツシです。 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は あなたにとって幸せとは?鶴瓶の家族に乾杯を見て気付かされたこと というお話をしようと思います。

変わってしまっても良いと思った話。ミニマリスト的考え方。

こんばんは^^アツシです。 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 変わってしまっても良いと思った話。ミニマリスト的考え方。 というお話をしようと思います。