ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が目の前の人も自分だと考えて人と関わる理由

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 僕が目の前の人も自分だと考えて人と関わる理由 というお話をしようと…

仕事も恋愛も家庭も全部ここをちゃんと見た方がいい!

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 仕事も恋愛も家庭も全部ここをちゃんと見た方がいい! というお話をし…

ミニマリストが疲れた時は自然に触れると良いよって思う理由

最終更新2019年9月6日 こんばんは^^アツシです。 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は ミニマリストが疲れた時は自然に触れると良いよって思う理由 というお話をしようと思います。

新しいことに挑戦する時に心がけたいこと

こんばんは^^暮らしのコンサルタントイシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は 新しいことに挑戦する時に心がけたいこと というお話をしようと思いま…

ちっぽけな自分らしさなんていらないと思う理由

こんばんは^^イシダアツシです。 「暮らしの音」を感じられるそんなことを中心に暮らしを楽しく日々を気持ちよく生きていく為の情報を発信しています。 今日は ちっぽけな自分らしさなんていらないと思う理由 というお話をしようと思います。

彼氏彼女、パートナーとの関係を良くしたい時に効果的なこと後編

最終更新2019年9月9日 こんばんは^^アツシです。 日常を楽しくする「モノ」や「コト」 を語っていきますね。 今日は 彼氏彼女、パートナーとの関係を良くしたい時に効果的なこと後編 というお話をしようと思います。