ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

表現するということ。

すごーく、久しぶりの

更新になりました。

 

こんばんはー。あつしです。

 

 

色々と個人的にメッセージや

連絡をいただいた方々には

お返事させていただきましたが

 

このとーり、生きてます笑

 

 

 

コンサルをやめてみようと思い

手放してから約1ヶ月。

 

 

今は、やってみたいと思い

はじめたバイトをしながら

 

日々を楽しみながら

生きてます。

 

 

で、やっぱりこう感じたんです。

 

 

 

やっぱり僕は書くこと

(言葉で表現すること)

が好きなんだなーと。

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20161219213551j:image

 

 

 

 

ただただ、日々を生きている中で

自分の中に湧いた想いを表現して

生きていこう。

 

 

あらためて、

そんなことを感じました。

 

 

 

 

誰になんと言われようとも

 

僕は僕の人生を、

命を生ききりたくて

 

そんな自分を表現したいように

表現しながら

日々を自分なりの楽しみ方で

めいっぱい味わいながら

 

ただ、ただ、生きていく。

 

 

 

 

一緒に過ごしたい人と一緒に過ごし

一緒に語りたい人と語り

興味が湧くことも素直に試してみて

 

自分に起こる良いことも悪いことも

ただ、ただ味わって生きていく。

 

 

もう、それだけで

充分じゃない?

 

 

そう思ってるんですよ。

 

 

いろいろと書いてきたんですけど

簡単に言うと今まで通り

 

 

やりたいようにやり

生きたいように生きる!

 

 

そんな感じです。

変わってねーーー!!!笑

 

 

とゆーわけで、また湧いてきたら

ぼちぼち書いていきますね〜