ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

落ちたっていい。ブレたっていい。全てはトライ&エラーの繰り返し。

こんにちは
内側(心)と外側(物質)からあなたを整える
をテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっている
コンサルタントのアツシです。

 

 

あー

(エネルギーとか気分とか)

落ちてた。

昨日がピークに落ちてた。

 

 

もちろん、落ちてる中でも

幸せな瞬間とかもあるんだけど

全体的に落ちてました(笑)

 

 

 

今、僕の中で

 

色々と環境や状況が

大きく変化している時だなー

 

 

とは思っていたけど

ここ数日、マジかっっ!!てぐらい

加速度的に変化してます。

 

 

 

 

というわけで

今日は

 

落ちたっていい。ブレたっていい。

全てはトライ&エラーの繰り返し。

 

というお話をしようと思います^^

 

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20161104174620j:plain

 

 

落ちたっていい。

 

思い返したらここ数ヶ月

全力で走り抜けてきて

 

はたから見てたら

力入っている時はあったと思うんだけど

 

 

僕の中で、

エネルギーや気分が「落ちた」

と感じることって、ほぼほぼ無かったのね。

 

 

なんだけど11月2日~3日あたりに

あー「落ちてるわ」ってなったのよ。

 

 

ちょっと色々なことが

同時に動きすぎてて

キャパオーバーになってて。

 

 

そんで今、気付いたことがあってね。

 

 

 

どんな自分が

出てきても大丈夫

 

とか思いながら

 

ずっと「落ちない自分」だったから

「落ちてる自分」が久々に出てきた時に

 

 

 

そんな自分を

認めれてねーなぁーと。

 

 

 

気付いた瞬間、

マジかっwってなったよね(笑)

 

 

 

いやー、おちいるよね。

 

 

自分で掘った落とし穴の位置忘れて

自分で落ちてるような感じよw

 

 

 

そんで改めて思ったのよ。

 

 

あー、別に落ちたっていいし

落ちることは悪いことじゃないよな~

 

って。

 

 

コンサルについて

 

まぁ正直に言うと、

今のとこお申込みゼロなんだけど

 

やっぱりコンサルやっているなら

僕は「届かないなら意味ないよなー」

って思っててね。

 

 

 

 

そんで継続コンサルの価格も

価格を下げるのはタブー的な中

 

 

「妥協じゃなく、自分の納得できる価格」

「自分もワクワク出来るイメージと価格」

 

 

って感じで、価格設定をしたわけなんだけど

そこに対してのお申込みゼロなわけw

 

 

僕は、全てはトライ&エラーの

繰り返しだと思ってるんだけど

 

 

今の僕のコンサルが

届かないなら

 

1回辞めてみようかなー

って、今思ってます。

 

 

その時に僕はどんなことを思い

どんな感情になるんだろうなぁ~って。

 

 

 

これから先、

コンサルをやろうがやるまいが

僕個人としては幸せに生きていくことが

決まっているわけで

 

 

自分にとって、

 

ほんとうに必要なことやモノは

手放したって何度でも戻ってくる

 

と思っているので

 

 

手放してみようかな、と。

 

 

 

人の気持ちなんて変わるし

それが自然だなって感じるので

 

 

もちろん僕の気持ちが

また数日で変わるかもしれないけど(笑)

 

 

少なくとも今は

そんなことを感じてるんだよね~。

 

 

 

もがいてもいいし

動かなくたっていいし

辞めてみたっていいし

やってもいい

 

 

この世の中に

やらなきゃならない

ことなんて

ひとつもない。

 

 

全ては

トライ&エラー

の繰り返し。

 

 

 

何度だってチャレンジ出来るし

何度だってやり直せる。

 

 

この溢れる自由を

思いっきり謳歌しながら

踊るように生きていこ~っと。

 

 

 

 ■現在募集中のコンサルです

~11月7日24:00まで募集中

 

www.atsuishi.com

www.atsuishi.com

 

 

僕のコンサルに対する想いは

ここらへんを読んでもらえると

より分かってもらえると思います♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

■自分の願いを叶えるコンサル

※現在募集を締め切っています。

最高の舞台は整えた。決めるのはあなた。

~自分の願いを叶えるコンサル募集開始~



 コンサルを受けた方のご感想集です↓

ぶっちゃけイシダアツシの

コンサルってどうなのよ?ご感想集

 

■もうちょっと深く僕のコンサルへの想いを知りたい方へ

 

こちらをご覧ください。

 

僕は今でも充分に幸せ。

ただその幸せを、あなたと

分かち合いたいだけなんだよ。

 

 

■イシダアツシって何者?って方はこちらをご覧ください

 

このページを読んでいただくと

僕がやっているコンサルへの想い

また、過去にどれ程こじらせてきたか

ということも良く分かると思います(笑)↓

 

最高の愛を届けるよ。コンサル募集開始!!

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

手ぬぐい編

洋服編 半パン

コップ&お湯のみ編その1

コップ&お湯のみ編その2

食器編

キッチン編その1

キッチン編その2

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com