ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

募集中の6ヶ月コンサルって何やるの?どんな人におススメなの?

こんにちは

内側(心)と外側(物質)からあなたを整える

をテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっている

コンサルタントのアツシです。

 

 

今日も昨日に引き続き

ぶっちゃけシリーズです。

 

 

今日は

 

募集中の6ヶ月コンサルって何やるの?

どんな人におススメなの?

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20161006193858j:plain

 

 

何も分からなくていい。受けると一歩踏み出すだけでいい。

 

とにかく生きづらさを抱えている人には

来てほしいなって思ってます。

 

 

 

私は何が好きなのか分からない。

 

このままで良いとは思っていないけど

かといってどうすればいいか分からない。

 

自分の心の声を聞くって何?

 

不安と恐怖で押しつぶされそう。

 

本音って何?愛って何?

 

変わりたいけどもう何から

手を付けたらいいのか全くわからない。

 

苦しい、とにかくここから抜け出したい。

 

生きる力が湧いてこない。

 

 

とにかく、おいで。

僕のところに。

 

 

自分を満たすとか、

自分を愛するとか

本音を聞くとか、

 

 

いろんなこと

全く分からなくて

いいから。

 

 

6ヶ月間かけて全部、全部

わかるように導くから。

 

 

6ヶ月間かけて、あなたがあなたの願いを

叶えていけるように導くから。

 

 

6ヶ月後には僕がいなくても

自分で自分を幸せにして

生きていけるように導くから。

 

 

 

試してみたらいいよ

 

◼︎継続コンサル6ヶ月コース

6ヶ月メールフォロー付き

(1ヶ月に1回約2時間×6回)

 

 ◇対面コンサルin広島県広島市

価格:15万円(一括or分割5回まで)

先着3名様

 ◇スカイプまたはfacebook電話コンサル

価格:10万円(一括or分割5回まで)
先着3名様

 

今、6ヶ月コンサル

対面が15万円

スカイプまたは

facebook電話コンサルが10万円

で募集をしています。

 

 

単発コンサルが対面・スカイプまたは

facebook電話コンサル共に3万円で受けています。

 

 

単発コンサルを受けてみて実際に体感してみて

決めてもらってもいいなって思ってます。

 

 

僕の単発コンサルを受けてみて

 

あなたが僕から

6ヶ月間コンサルを受けたいと感じたなら

 

 

6ヶ月対面15万円ー3万円=12万円

6ヶ月スカイプor facebook電話10万円ー3万円=7万円

それぞれの価格から単発コンサル代を引いた価格で

6ヶ月コンサルに移行してみるのもありです。

 

何も分からない状態からでも

6ヶ月あれば、ほんとうに世界が

クリアになると思います。

 

それだけの自信があります。

 

 

具体的な流れ

 

基本的には、個別のコンサルなので

どんな方のお申込みもOKです!

 

 

ここでは、もう八方ふさがりで

何からどう動いていけばいいのか

分からない人用の流れを綴っていきますね。

 

※おひとり、おひとりの進み具合を見ながら

内容は臨機応変に変えながら進めていきます

 

 

まずはあなたの現状を

お聞きさせていただきます。

 

 

どういう状態になっていきたいのかなど

(具体的じゃなくてもOKです)

 

 

それをお聞きした上で

 

 

1か月目は、まずは自分の感情を感じる

トレーニングからはじめていきましょう。

 

 

今わたしはどう感じてる?

何に対して怒ってる?

 

 

など、徐々に自分の本音と向き合って

対話が出来るようにしていきましょう!

 

 

最初の1ヶ月で、自分の感情を

だんだん感じれるようになってきたところで

 

 

2か月目からは、

 

自分の感情と対話をしながら

自分の小さな望みを叶えてあげることに

チャレンジしていきましょう!

 

 

ほんとうに日常レベルの

小さな、小さな望みからで大丈夫です。

 

 

例えば、いつもはシャワーだけど

今日はゆっくり湯船に浸かりたいな、と感じたら

お湯をはってゆっくり湯船に浸かるなど。

 

 

そんな些細な望みを

叶え続けてあげてください。

 

 

そうやって望みを叶え続けていくと

3ヶ月目あたりからは、自分の願いは

叶えられるという確信みたいなものが

徐々に出てきていると思います。

 

 

そして、あなたの心の感度も

上がってきているので

 

 

今までは目に入らなかった

日常で触れる様々な情報の中から

 

りたいことや興味を惹かれることが

出てきていると思います。

 

 

損得とかそんなものを取っ払って

無条件に心が躍るような

ワクワクするような感覚。

 

 

やってみたいと思うことに

チャレンジしていきましょう。

 

 

失敗したっていいんです。

そこにチャレンジしてみることで

必ず得られることがあります!

 

 

そういうことをしていると

自分にとって大切なコトやモノは何なのか。

私は、どんな時に幸せや喜びを感じるのか。

 

そういうことがだんだんと

体感として感じれるようになり

分かってくると思います。

 

 

これから、あなたは

どういう生き方をしていきたいのか?

 

 

何をして生きていくにしても

行きつくところは

結局どう生きていきたいのか。

 

だと僕は思っています。

 

 

 

そこを、このコンサル期間中に

一緒に考えていき残りの期間を使って

 

あなたが望むような生き方ができるように

僕があなたを導いていきます。

 

 

継続6ヶ月コンサルの

ざっくりとした流れはこんな感じです。

 

 

本当にあなたの世界がガラッと変わると思います。

 

僕には、それだけの確信があります。

 

 

最後に

 

単発コンサルの1ヶ月フォロー付き

6ヶ月コンサルの6ヶ月フォロー付き

というのは、

 

その期間中、疑問やモヤモヤ

したことなどがあれば

 

いつでもメールまたは

facebookメッセンジャーで

連絡をしてもらえれば、そこに対して

 

僕がフォローをしていくサービスのことです。

 

簡単に言うと、

いつでもメッセージでの

コンサルを受けれるというイメージで

 

考えてもらえると

わかりやすいと思います^^

 

 

僕は本気で自分の現実をどんどん望む世界に変えていきます。

 

 

あなたが本気で

願いを叶えたいと

思うのなら

 

僕のコンサルで

お会いしましょう♪

 

 

募集はどちらにしろ

10月9日(日)24:00で締め切ります。

 

 

■自分の願いを叶えるコンサル

~10月9日24:00まで募集中

 

www.atsuishi.com

 

 

■もうちょっと深く僕のコンサルへの想いを知りたい方へ

 

 こちらをご覧ください。

www.atsuishi.com

 

 

 

 

■イシダアツシって何者?って方はこちらをご覧ください

 

 このページを読んでいただくと

僕がやっているコンサルへの想い

また、過去にどれ程こじらせてきたか

ということも良く分かると思います(笑)↓

 

最高の愛を届けるよ。コンサル募集開始!!

 

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

手ぬぐい編

洋服編 半パン

コップ&お湯のみ編その1

コップ&お湯のみ編その2

食器編

キッチン編その1

キッチン編その2

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com