ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

愛の視点

こんにちは
内側(心)と外側(物質)からあなたを整える
をテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっている
コンサルタントのアツシです。

 

 

本日、東京にきております。

 

 

ありのままの自分で生きるようになって

縁あって出会った人たちと過ごす時間は

ほんとうにありがたいなぁーと思います。

 

 

本来の自分で生きるようになって

出会う人はほんとうに

素敵な人たちばかりなんだよ。

 

 

みんな、輝いている。

そういう仲間と一緒に進んでいけることが

単純に嬉しいんです。

 

 

今日は

 

愛の視点

 

というお話をしようと思いま〜す。

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20161027234137j:plain

 

 

そこに愛はあるのか

 

今日、一緒に過ごしたメンバーも

 

結構みんなお互いがお互いのことを

ズバズバ斬っていくことがあるんだけど

 

みんなの発言の根底には

確かに愛の視点があるなぁーってのを

感じるのね。

 

 

 

表層の言葉だけをそのまま受け取ると

マジっすか!?ってことはあるんだけど笑

 

 

根底に愛の視点があることが分かってるから

その言葉にはどこか清々しさが宿っている。

 

 

信じられる人たちと過ごす時間は

ほんとうに宝物だと思う。

 

 

この一瞬を、この瞬間を噛み締めて

この出会いとタイミングに感謝をして

進んでいこうと思うんです。

 

 

 

愛をもって伝える

 

なんだかんだ言ったって

 

愛をもって伝えることしか

出来ないよなぁ〜

って思うんですよ。

 

 

僕もコンサルをやりながら

日々、日々、感じるのは

目の前の人の命を信頼して

 

 

愛をもって提案していく、

伝えることしかできないよなぁーって。

 

 

僕も含めて

自分でビジネスをしている人は

 

根底にどんな想いがあるのか

 

ということが、ほんとうにほんとうに

大切になってくると僕は思っていて。

 

 

僕はやっぱり

 

地位や名声、損得など全て度外視した

 

 

純粋な愛

 

 

を大切にして進んでいきたいなぁーって

思っています。

 

 

その大前提はまず僕が

 

日々に幸せを感じ、

満たされて生きていること。

 

何よりも自分を大切にしていること。

 

 

 

そこの基本をおろそかにしてしまってまで

誰かに何かを届けれるとは思っていないのね。

 

 

逆に言えば、

自分を満たすことさえやっておけば

 

 

僕のエネルギーが高く

ご機嫌で日々を過ごせるわけで

 

 

その状態の僕で、誰かと関われば

良いエネルギーが届かないわけがないし

溢れるものが勝手に

伝わっていくと思うんだよ。

 

 

だから、やっぱり僕はこれからも

徹底的に僕を楽しませてやろうと思うんです笑

 

 

そうやってワクワク

日々を楽しんでいる僕と一緒に

進んでみたいなぁ〜と思う人を大切に

 

進んでいければ最高だよな〜って♪

 

 

ゆるゆるいこ〜ぜ〜

  

 

■自分の願いを叶えるコンサル

※現在募集を締め切っています。

次回は11月を予定しています。

www.atsuishi.com

 コンサルを受けた方のご感想集です↓

www.atsuishi.com

 

 

 

■もうちょっと深く僕のコンサルへの想いを知りたい方へ

 

こちらをご覧ください。

 

 

www.atsuishi.com

 

 

■イシダアツシって何者?って方はこちらをご覧ください

 

このページを読んでいただくと

僕がやっているコンサルへの想い

また、過去にどれ程こじらせてきたか

ということも良く分かると思います(笑)↓

 

 

www.atsuishi.com

 

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

手ぬぐい編

洋服編 半パン

コップ&お湯のみ編その1

コップ&お湯のみ編その2

食器編

キッチン編その1

キッチン編その2

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com