ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストの幸福論 幸せは「状況」で決まる訳じゃないよな。「心」で決まるんだよなぁー。

最終更新2019年8月23日 今日は久しぶりに 友人と電話で話していて 感じることがあったので そんなことを。 今日は ミニマリストの幸福論 幸せは「状況」で決まる訳じゃないよな。 「心」で決まるんだよなぁー。 というお話です。

人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇。

こんにちは内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 人って優しいよなぁー って思ったのよ。 最近の投稿 エネルギー落ちてるけど 大丈夫ー? って声かけてくれる仲間がい…

落ちたっていい。ブレたっていい。全てはトライ&エラーの繰り返し。

こんにちは内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 あー (エネルギーとか気分とか) 落ちてた。 昨日がピークに落ちてた。 もちろん、落ちてる中でも 幸せな瞬間とかも…

靴屋で起こった、喜びや笑顔は伝播すると感じたハナシ。

こんにちは内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 まずは一昨日、昨日と募集を開始した ホップステップジャンプコンサルについて がっつり告知タイムです(笑) <コンサ…

ジャンプしちゃえーーコンサル募集開始♪

こんにちは内側(心)と外側(物質)からあなたを整えるをテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっているコンサルタントのアツシです。 今日も昨日のブログの続きで 今回募集のコンサルの内容を 綴っていきますね^^