ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

靴屋で起こった、喜びや笑顔は伝播すると感じたハナシ。

こんにちは
内側(心)と外側(物質)からあなたを整える
をテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっている
コンサルタントのアツシです。

 

 

 

 

まずは一昨日、昨日と募集を開始した

ホップステップジャンプコンサルについて

がっつり告知タイムです(笑)

 

 

 

<コンサル募集期間>

 

ホップ・ステップ・ジャンプコンサルともに

 

〜11月7日(月)24:00で

募集を締め切る予定です。 

 

ご質問、またはお申し込みは

 

facebookのメッセージ

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

またはメールにどのコンサルを希望か

記載して連絡くださ~い^^

 

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com

 

ホップ、ステップ、ジャンプコンサルはじめるよ~

 

ジャンプしちゃえーーコンサル募集開始♪

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

 

 

さて、がっつり告知も終わったところで

 

 

最近、改めて意識していることを

今日は綴っていこうと思います^^

 

 

 

最近は

 

波動、エネルギー、

周波数、空気感は伝播する

 

ということをすごく感じてて。

 

 

 

 

 

タイムリーに今日は

そんなことを感じる

出来事があったので

 

靴屋で起こった、喜びや笑顔は

伝播すると感じたハナシ

 

をしようと思います^^

 

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20161102204050j:plain

 

 

 

笑顔は伝播する。

 

僕は今日、靴を買いに

靴屋さんに行ったのだけど

 

 

いつもなら空気感が良さそうな

スタッフさんを呼ぶんだけど

 

 

今日は、ちょっと見るからに

疲れてそうなスタッフの人w(失礼)

に声を掛けてみたのね。 

 

 

それは

 

 

周波数は変えられる

という実験

 

 

をしてみたのね。

 

 

最初は結構、不愛想な感じで

対応していたそのスタッフの人も

 

 

僕が色々と質問をしたり

やりとりをしている中で

変化があったのね。

 

 

キッカケは「中敷き」

をその人が持ってきてくれたこと

 

なのね。

 

 

僕はとある理由から

コンバースのオールスターを買う予定

だったんだけど、定番のモデルって

 

 

昔履いていた時に、靴底がペラペラで

すんげぇ疲れるっていうイメージだったのよ。

 

 

でも、

何かを買う時に

僕は妥協したくない人間じゃない?

(え?知らない?w)

 

 

で、そんなことを話している中で

その人が持ってきてくれた中敷きを入れると

 

 

クッション性がマジで三倍ぐらいに

アップして格段に疲れにくいっしょこれw

 

 

って感じたのよ。

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20161102204004j:plain

 

イメージ的にはこんな感じ↑(笑)

 

 

 

 

その時に素直に

 

 

やっぱり、

分からないことや知らないことは

分かっている人に聞くのが一番だなって

感じたのね。

 

 

 

 

で、純粋に嬉しかったから

すげぇ喜んで笑顔になっちゃったのよ僕が。

(単純なのねw)

 

 

 

するとさ、

 

 

最初は不愛想で

疲れてたスタッフさんも

 

 

なんか僕がレジでお会計済ませて

帰る頃には

 

 

笑顔で

元気になってた

わけよw

 

 

 

 

何が言いたいかっていうと

 

 

自分から

心を開くことが

すごく大切だなぁ~

 

って思うのね。

 

 

 

 

それで、

 

嬉しい時や

感謝したいなって

思った時は

 

それを素直に

表現するのね。

 

 

 

人の心に灯りをともせる人

っていうのは誰よりもまず

 

 

自分の心に灯りをともせる人

だと僕は思っていて。

 

 

 

 

意識してる?

 

僕はコンサルをする時も

これはすごく意識してるんだけど

 

自分が良い状態で

望めるようにしてるのね。

 

 

 

僕は今ハッピーか?

幸せで満たされてる?

喜びで溢れてる?

愛の周波数にチューニング出来てる?

 

 

 

自分がエネルギー高く

そういう状態でいれば

 

僕と電話で話したり

会って話したりすれば

 

 

その

エネルギーや波動

空気感は必ず

伝播するのよ。

 

 

 

そうすると、相手は

 

 

なんか分からんけど、

元気になったw

 

なんか分からんけど、

いっちょやってみっかw

 

 

とか燃えはじめちゃうのよ。

 

 

 

 

はじめはそんな感じで

誰かから、火をもらって

動いていけばいいんじゃないかなー

って思うのね。

 

 

 

そんで、動いていく中で

自分で自分の心に火を

ともせれるようになっていけば

オーライ!?じゃない?

 

 

 

今回募集しているコンサルも

 

ホップコンサルは

まず火をもらって動いてみる感覚を

感じてもらえたらな~

 

って感じで

 

 

ステップコンサルは

その火で動いていく中で

現実が変化していく感覚を

掴んでもらいたいな~

 

 

って感じで

 

 

ジャンプコンサルは

自分で自分の心に火をともして

動けるような習慣を身に着けてもらう

 

 

そんなイメージなのね。

 

 

 

僕も人間だから、

イライラする時だってあるし

むかつく時もあるんだけどさ

 

 

そういう外の何かに反応する時って

結局自分の心が乱れてるな~って

 

 

後になって感じるのね。

 

 

 

だから全ては

自分次第だよな~。

 

 

 

って思うのね。

 

 

 

だからって

肩に力を入れる必要は

1ミリもないわけで

 

 

 

なんか、こいつ(僕)

いいんじゃね!?w

って感じてくれたなら

 

 

僕のコンサルは

正直言って

めっちゃ

おススメです(笑)

 

 

 

ゆるゆる、楽しく

一緒に進んでいきましょー♪

 

 

 

 

 ■現在募集中のコンサルです

~11月7日24:00まで募集中

 

www.atsuishi.com

www.atsuishi.com

 

 

僕のコンサルに対する想いは

ここらへんを読んでもらえると

より分かってもらえると思います♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

■自分の願いを叶えるコンサル

※現在募集を締め切っています。

最高の舞台は整えた。決めるのはあなた。

~自分の願いを叶えるコンサル募集開始~



 コンサルを受けた方のご感想集です↓

ぶっちゃけイシダアツシの

コンサルってどうなのよ?ご感想集

 

■もうちょっと深く僕のコンサルへの想いを知りたい方へ

 

こちらをご覧ください。

 

僕は今でも充分に幸せ。

ただその幸せを、あなたと

分かち合いたいだけなんだよ。

 

 

■イシダアツシって何者?って方はこちらをご覧ください

 

このページを読んでいただくと

僕がやっているコンサルへの想い

また、過去にどれ程こじらせてきたか

ということも良く分かると思います(笑)↓

 

最高の愛を届けるよ。コンサル募集開始!!

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

手ぬぐい編

洋服編 半パン

コップ&お湯のみ編その1

コップ&お湯のみ編その2

食器編

キッチン編その1

キッチン編その2

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com