ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

ホップ、ステップ、ジャンプコンサルはじめるよ~

こんにちは
内側(心)と外側(物質)からあなたを整える
をテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっている
コンサルタントのアツシです。

 

 

いやーーー濃いわぁ~

毎日が濃い。

 

 

11月に募集を開始する

新たなコンサルについて

 

今日と明日の2日間をかけて

語りたいと思いまーす。

 

 

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20161031173029j:plain

 

 

ホップ、ステップ、ジャンプコンサルはじめるよ~

~既成概念をぶっ壊しちゃえ~♪~

 

というお話でーす。

 

 

 

 

※ちなみにホップコンサル、ステップコンサルは

先行的に本日から受付開始しま~す。

 

<コンサル募集期間>

 

ホップ・ステップ・ジャンプコンサルともに

 

〜11月7日(月)24:00で

募集を締め切る予定です。

 

facebookのメッセージ

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

またはメールにどちらのコンサルを希望か

記載して連絡くださ~い^^

 

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com

 

 

 

 

それでは進んでいきますね~!

 

 

 

 

 

 

 

既成概念をぶっ壊しちゃえ~♪

 

最近、僕の中でまた

価値観が変化してきてて

 

世の中のコンサル事情が

どうだとかもう関係ないよね。

 

というところに辿り着いております。

 

 

単発コンサル(1ヶ月フォロー)

をしていたお客さんと電話で話している中で

 

 

降ってきた言葉

「既成概念をぶっ壊せ」

 

 

まわりがどうだとかもう関係なく

僕は更に楽しくコンサルを進めていくよ~^^

 

 

 

「声のやりとり」を大切に。

 

 声のやりとりからしか

伝わらないエネルギーと波動があるなぁ~

 

って最近すごく感じていて。

 

だから僕は会いたいと

思った人に会いに行く。

 

そういうことを大切にしています。

 

 

 

声のやりとりによって

さがっていたエネルギーが

上がることがある。

 

 

声のやりとりによって

進んでいるスピードが

更に上がることがある。

 

 

 

そういう

コンサルがあれば

僕が受けたいわw

 

 

というワクワク感(笑)

 

 

それを今回の

ホップ、ステップ、ジャンプコンサル

ではやろうと思うのね。

 

 

受け取れる量はステージによって変わってくる。

 

今回は

「ホップ」「ステップ」「ジャンプ」

3段階のコンサルを用意しています。

 

 

色々な人をコンサルしてきて

僕が同じものを出しても、受け取れる量は

その人が今いるステージによって違ってくるなぁ~

って感じててね。

 

 

だから、僕がやることは

価格が変わったからといって

変わらないのだけど

 

 

今のわたし、僕はどこにピンとくるかなぁ~?

って感じで読んでもらえれば嬉しいです^^

 

 

 

ホップコンサル

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20161031165827j:plain

 

■ホップコンサル対面or電話(約1~2時間)×3回

(1週間のメッセージフォロー付き)

モニター価格:5千円

 

 

文字通り、

これから進んでいきたい

あなたへ贈るコンサルです。

 

 

 

「好き」が分からないとか

どういう方向に進んでいきたいのか分からない。

 

閉塞感を感じているけど、

なんとなく日々を過ごしている。

 

自分を満たすってどういうこと?

 

どうにか進んでいきたいよ~

という人に受けてもらいたいな。

 

 

進む感覚や、方向性が見えてくると

 

エネルギーも湧いてくるし

日常が楽しくなってくるよ♪

 

 

 

ステップコンサル

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20161031170507j:plain

 

■ステップコンサル対面or電話(約1~2時間)×3回

(1ヶ月のメッセージフォロー付き)

モニター価格:3万円(一括or分割2回)

 

 

これは

すでに進み始めている

あなたへ贈るコンサルです。

 

 

今まで進み始めているお客さんの

コンサルをやってきて感じたのは

「人は1ヶ月間でも感動するほど変化する」

ということでした。

 

 

ほんとにね、こっちが嬉しくなっちゃうほど

人って変わっていけるのね。

 

 

進み始めているけど、こっちで良いのかな?

ってことって結構あると思うのよ。

 

実際に僕もそうだったから。

 

そういう状態の人に

受けて欲しいなって思うのね。

 

 

進むスピードがどんどん

加速していくことは間違いないからね~^^

 

 

 

お客さんも嬉しい僕も嬉しい

 

僕はそんな感じで

進んでいきたいなぁ~と思ってます。

 

 

今回のコンサル募集は、

 

お客さんも自分のペースで

進んでいけるだろうし

 

途中、途中で声のやりとりの

フォローがあるから

 

絶対に一緒に楽しみながら

進んでいけるって確信してるのよ。

 

 

ホップコンサル、ステップコンサルで

一緒に進んでいけるあなたと会えるのを

楽しみにしてます^^

 

 

 

明日は、ジャンプコンサルについて

語っていくよ~~~。

 

 

そちらもお楽しみに♪

 

 

 

 

 

僕のコンサルに対する想いは

ここらへんを読んでもらえると

より分かってもらえると思います♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

■自分の願いを叶えるコンサル

※現在募集を締め切っています。

www.atsuishi.com

 コンサルを受けた方のご感想集です↓

www.atsuishi.com

 

 

 

■もうちょっと深く僕のコンサルへの想いを知りたい方へ

 

こちらをご覧ください。

 

 

www.atsuishi.com

 

 

■イシダアツシって何者?って方はこちらをご覧ください

 

このページを読んでいただくと

僕がやっているコンサルへの想い

また、過去にどれ程こじらせてきたか

ということも良く分かると思います(笑)↓

 

 

www.atsuishi.com

 

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

手ぬぐい編

洋服編 半パン

コップ&お湯のみ編その1

コップ&お湯のみ編その2

食器編

キッチン編その1

キッチン編その2

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com