ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

ジャンプしちゃえーーコンサル募集開始♪

こんにちは
内側(心)と外側(物質)からあなたを整える
をテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっている
コンサルタントのアツシです。

 

 

 

今日も昨日のブログの続きで

今回募集のコンサルの内容を

綴っていきますね^^

 

 

 

 

ホップコンサル

ステップコンサルについては

こちらをご覧くださ〜い ↓

 

www.atsuishi.com

 

<コンサル募集期間>

 

ホップ・ステップ・ジャンプコンサルともに

 

〜11月7日(月)24:00で

募集を締め切る予定です。 

 

 

ご質問、またはお申し込みは

 

facebookのメッセージ

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

またはメールにどのコンサルを希望か

記載して連絡くださ~い^^

 

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com

 

 

 

 

 

 

あなたが決められるんだよ

 

今って、ほんとうに

誰もが情報を発信しているし

様々な情報が溢れてるじゃない?

 

 

だからこそ思うことがあってね。

 

 

 

それは、

 

誰のどんな情報を選ぶのか

 

ということが

大切だと思うのよ。

 

 

 

 

見る視点が違えば、

 

善悪や良し悪しなんて

簡単に変わっちゃう。

 

 

 

だから、全ての事柄に

良いとか悪いとかって無いよなって

僕は思ってて。

 

 

 

 

結局なにが言いたいかと言うとね

 

 

コンサルを受けるにしろ

ほかの何かをする時にしても

 

 

誰でもいいのではなく

この人から学びたいと思う人から

学んでもらうのが1番だと思うのよ。

 

 

自分にとっての、

「この人」

を見つける方法の例としては

 

 

 

なんか分かんないけど惹かれるとか、

 

発信していることに共感するでもいいし、

 

この人の空気に触れてみたい

 

話してみたい

 

こんな生き方をしていきたい

 

 

とか、色々あると思うんだけど

 

 

 

 

それは 

 

あなたが選んでいいし

 

そこは

 

あなたが決められるんだよ

 

というよりも

 

あなたにしか決められないよ

 

 

 

 

世間がどうとか、まわりがどうとか

もう一回さ全部なくした状態で

 

 

子供のころのような

無垢なこころで

感じてほしいのよ。

 

 

あなたはどうしたい?

 

 

 

1番大切なのは、

あなたの気持ちだよ。

 

 

 

そこを殺してまで、

やらないといけないことなんて

この世界にはひとつもないよ。

 

 

 

僕は、この道で生きると決めて

 

 

それまでに

facebookの投稿で惹かれていた加美さん。

 

そして加美さんのお弟子さんとして出てきた

笠松さんに惹かれたんだよね。

 

 

 

 

 

 

この人だ!!

 

 

と選んで笠松さんから

コンサルを受けると決めて

 

 

笠松さんの空気を・波動を・思考を

3ヶ月間ずっと学んできたんだよ。



 

 

僕はそうやって自分で決めて

どんどん現実を自分の望む世界に

変えていってるんだ〜

 

 

 

笠松さんから受け取った

大きな大きな愛をどんどん

まわしていきたいんだよね

 

 

 

 

あなたと

分かち合って

いきたいんだよね。

 

 

 

 

 

誰を選ぶかは

あなたの心の声を聴いてみてね。

 

 

あなたは誰を選べばよいか

ほんとうはもう知っているんだよ。

 

 

そうやって一緒に進んでいけたら

やっぱり最高だなって僕は思うんだよ。

 

 

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20161101180605j:plain

 

 

 

ジャンプコンサル

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20161101171942j:plain

 

 

■ジャンプコンサル対面or電話(約1~2時間)×7回

(3ヶ月のメッセージフォロー付き)

モニター価格:7万円(一括or分割5回まで)

 

 

1ヶ月でも

人は感動するほど

変化をする。

 

 

それは間違いないと思うのよ。

 

 

 

だけどね、僕が笠松さんの

コンサルを3ヶ月間受けてきて

すごく学んだことがあってね。

 

 

 

笠松さんから言われていた言葉を

知識としては知っていても

 

 

 

自分が行動していけばいくほど

その時の言葉の意味を

 

自分の体感・体験を通して経験して

知識がはじめて知恵になって

自分のものになると感じたんだよ。

 

 

 

そういう体験を3ヶ月間の間で

何度も何度もしてきたんだよね。

 

 

 

知識は知恵になったほうが

間違いなく強いのよ。

 

 

 

人は忘れる生き物じゃない?

 

 

 

ステップ(1ヶ月)コンサルでも

もちろん人はすごく変化するんだけど

 

 

その感覚を

習慣にしてもらって

 

 

どんどん進んでいけるんだ!って

感じてもらえたら嬉しいなって思うのね。

 

 

 

声と声

 

僕はこれまでお客さんに

コンサルをしていく中でね

 

 

お客さんの変化していく姿や

怖くても進んでいく姿に

 

 

たくさん、たくさん

 

学ばせてもらったり

 

感動させてもらったり

 

生きる喜びをもらったり

 

勇気をもらったり

 

 

ほんとうにね、

どっちが救われてるのよw

 

 

って場面もたくさんあるんだけどさ

 

 

一緒に進んでいけるってことが

何よりも嬉しいなって思うのよ。

 

 

僕のところにきてくれるお客さんは

目指す方向が一緒の仲間だと思っててね。

 

 

 

仲間の存在って距離が離れてても

すっごく心強いのよ、ほんとうに。

 

 

そうやって一緒に進んでいけたら

こんなに幸せなことはないよな〜〜って

素直に思うのよ。

 

 

せっかくの命。

 

 

一緒に

めいっぱい輝かせて

楽しんでいこうよ^^

 

 

 

ホップステップコンサルはこちらから〜

 

www.atsuishi.com

 

 

 

僕のコンサルに対する想いは

ここらへんを読んでもらえると

より分かってもらえると思います♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

■自分の願いを叶えるコンサル

※現在募集を締め切っています。

www.atsuishi.com

 コンサルを受けた方のご感想集です↓

www.atsuishi.com

 

 

 

■もうちょっと深く僕のコンサルへの想いを知りたい方へ

 

こちらをご覧ください。

 

 

www.atsuishi.com

 

 

■イシダアツシって何者?って方はこちらをご覧ください

 

このページを読んでいただくと

僕がやっているコンサルへの想い

また、過去にどれ程こじらせてきたか

ということも良く分かると思います(笑)↓

 

 

www.atsuishi.com

 

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

手ぬぐい編

洋服編 半パン

コップ&お湯のみ編その1

コップ&お湯のみ編その2

食器編

キッチン編その1

キッチン編その2

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com