ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

売りたいんじゃない。語りたいと分かったから。

こんばんは^^
暮らしのコンサルタント
イシダアツシです。

 

「暮らしの音」を感じられる
そんなことを中心に暮らしを楽しく
日々を気持ちよく生きていく為の
情報を発信しています。

 

今日は

 

 売りたいんじゃない。語りたいと分かったから。

 

というお話をしようと思います。

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20180713200110j:plain

 

 

 

売りたいんじゃない。

 

最近ブログから離れていて

日常生活をおくっている中で

 

やっぱり

売りたいんじゃないよなーって

思う瞬間があって。

 

このブログのコンセプト

やっぱり「楽しさ」でありたい。

 

 

日常をドラマチックに。

 

僕は日常をドラマよりも

ドラマチックにしたいんです。

 

このブログでは

 

色々なことを実験してきましたが

今日から

 

日常を楽しくする「モノ」や「コト」

を語る情報発信ブログとなります!

 

 

僕の信じていることの中のひとつに

 

誰かが感じていることは

知らない誰かも感じていること

 

という考え方があって

 

 

なので僕がこの世界を生きている中で

おっ!良いじゃん!とか

素敵だよなぁーって思ったことを

マイペースに発信していきます。

 

気に入ったらぜひ

読んでみてください!

 

 それでは、また!^^

 

 

------------------------------------------

 

 

最新の情報はブログトップから

最新記事をご覧ください。

 

 

アツシのア通信運営者

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com