ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

【広島オススメ】毎日でも食べたくなるカレー屋nandi(ナンディ)

こんばんは^^
暮らしのコンサルタント
イシダアツシです。

 

「暮らしの音」を感じられる
そんなことを中心に暮らしを楽しく
日々を気持ちよく生きていく為の
情報を発信しています。

 

今日は

 

【広島オススメ】毎日でも食べたくなるカレー屋nandi(ナンディ)

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

せっかく広島に住んでいるのなら

広島のオススメを紹介していこう!

 

という記事です。

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20171227205334j:image

f:id:atsushi-ishida-ai:20171227205352j:image

 

 

 

お店の情報

郵便番号730-0041

広島県広島市中区小町6-20

 

営業時間 11:00~22:00

※木曜日は11:00~17:00まで

 

定休日 月曜

 

予約 

 

電話番号 082-249-4511

 

インド系カレーで、広島の中心街から

少し離れたところにあるんですが

お昼時などは混んでいることが多いです。

 

電話で予約することも出来るので

食べたいときは事前にご予約して

いくことをおすすめします!

 

お店の席数自体は多くはないのですが

中はカウンター席、二人掛け、

4人掛け席などがあるので

1人でふらっと入るもよし

数人で行くも良しなお店です。

 

 

毎日食べても飽きの来ない味

基本的にカレー好きな僕ですが

一般的なカレーも好きなんですけど

 

さすがに毎日は厳しいかな、、、

って感じなんですけど

 

ナンディのカレーは

ほんとうに毎日でも食べれるなぁと

感じる不思議な魅力があるんですよね。

 

ランチメニューはこんな感じです↓ 

 

ご飯に合うインドカレーのお店

とうたっているように

ご飯との相性は抜群です! 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20171227205306j:image 

カレー&ビール

カレー&ラッシー

 

想像するだけでも

最高の組み合わせです!!

 

 f:id:atsushi-ishida-ai:20171227210251j:image

 

今回はキーマカレーを注文したんですが

もう、ほんとうに美味しいんですよね。

 

スパイシーさもありながら

ぱくぱくいけちゃいます◎ 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20171227210945j:image

 

ラッシー&マンゴーラッシーも

スパイシーさがあるカレーとすごくマッチします!

 

誰もに身近なカレーだからこそ

毎日でも食べたくなるカレーって

そうそう無いと思うんですよね。

 

県外の方は広島にお越しになった時は

あなご飯や、お好み焼き、つけ麺を

食べるのももちろん良いのですが

 

ぜひnandiのカレー、食べてみてください!

ほんとーにおすすめです^^

 

 

関連記事

世界初!?フェリーで行くスターバックス!宮島にある厳島表参道店!

 

広島のカフェラテの美味しいお店オブスキュラコーヒーロースターズ

 

広島のお肉屋さんフォーコのローストビーフ丼が美味い!

 

 

あなたにとって少しでも
得られるものがあったなら
嬉しいです^^

 

------------------------------------------

※提供中の企画・商品は
変化していきます。
最新の情報はブログトップから
最新記事をご覧ください。

 

【提供中の企画・商品】
■ライフスタイルコンサル
ライフスタイルコンサルはじめます!
~生きる歓びを分かち合う~

対面(広島または東京)
またはfacebook電話か
通常のお電話にて。
ご希望の方はfacebookまたは
dramatic.newold@gmail.comまで
ご連絡下さい。
https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

ライフスタイルコンサルって何?
という方へお電話で
体験コンサルもやっています^^

ライフスタイルコンサルへの想いと届けたい人
リアルなご感想
ただ楽しむ。ただ、ただ楽しむ。
それだけでいい。それで起こること。

 

■facebookでも色々と発信しています。
何か感じるところがあれば
友達申請、お気軽に*

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)
広島県広島市在住
連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com