ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

結局、日常をどれだけ楽しめるかどうか。

こんばんは^^

ライフスタイルコンサルタントの

あつしです。

 

 

 

僕の意図している

ライフスタイルコンサルタントとは

 

生き方を整える

思考を整える

暮らしを整える

 

大きく言うと

 

日常を整える人=ライフスタイルコンサルタント

 

という意味で

この言葉を使っています。

 

 

今日は

 

結局、日常をどれだけ楽しめるかどうか。

  

というお話をしようと思います。

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170819040915j:plain

 

 

結局は、仕事にしろ

プライベートにしろ

誰もに日常があるわけで

 

その毎日の営みである日常を

どれだけ楽しめるかどうか

 

そこだよなぁって感じます。

 

 

楽しいから、楽しい。

 

この感じって

シンプルに良いですよね。

 

だけど、本来なら

楽しくないようなところに

楽しみを生み出して

 

楽しんでたら、楽しくなった。

 

この感じも僕は

好きなんですよね。

 

 

 

やっぱり何でも

楽しめる人は強い。

 

 

 

僕は生きることそのものを

楽しんで生きていきたい。

 

生きるって

ほんとにすごいよなってことを

様々な形で届けたい。

 

人ってほんとに

可能性の塊で

 

その人さえ本気になれば

何でも出来るって証明したい。

 

というかシンプルに

生きるって楽しいよなぁ~

って感覚を

分かち合っていきたい。

 

 

 

それをコンサルというカタチで

もっと拡大させていきたいなとは

今でも思っているんですけど

 

コンサルというカタチに

限定しなくても良いなぁと

今は感じています。

 

もちろん

生きるって楽しいよなぁ

という感覚を伝えるツールとして

 

ライフスタイルコンサル自体は

続けていこうと思っています。

 

だけどそこだけに

限定する必要はないなぁと。

 

 

 

やっぱり僕は言葉で

表現をすることが大好きだし

だからこのブログだって

続いているわけで

 

 

生きるを楽しむ。

 

をライフスタイル

コンサルで表現する

 

をファッションで表現する

 

を家で表現する

 

を雑貨で表現する

 

をブログで表現する

 

を詩で表現する

 

を生き方で表現する

 

 

それぐらい幅広い表現で

生きるを楽しむ。

を表現すれば良いなぁと。

 

 

すっごいシンプルに言うと

自分の人生に集中する(笑)

 

 

生きるって楽しい。

そして生きるって、自分好みに

いつからだってどんな場所からだって

カスタマイズして楽しめる。

 

 

言葉にすれば

驚くほど当たり前で

陳腐に聞こえるんですけど

 

やっぱ

 

生きるを楽しむ。

 

生きていく上で

僕はこれって大切だよなぁと

思うわけです。

 

 

ネット上であっても

リアルに人と会っても

生きるを楽しむを

様々な形で届けていくこと。

 

うん、それが心地よい。

 

 

ここ1ヶ月間、色々と

自分のこれからのことを考えて

悩んで、迷って

やさぐれてw、休んで

 

まだ先々の展開は完全に

見えているわけではないけれど

 

考え方がどんどん変化していて

自分でも人ってこんなに

変化するんだなぁと

びっくりしています(笑)

 

自分さえ諦めなければ

日常のあらゆるところに

チャンスは潜んでいます。

 

あとどれだけ

生きれるのかなんて

分からないけれど

 

生きている限り僕は

生きるを楽しもう。

 

そしてそれを

様々な形で表現していこう。

 

それではまた~^^

 

 

 

------------------------------------------

 

 ※提供中の企画・商品は

変化していきます。

 

最新の情報はブログトップから

最新記事をご覧ください。

 

 

 【提供中の企画・商品】 
 

 

 ■ライフスタイルコンサル

ライフスタイルコンサルはじめます!

~生きる歓びを分かち合う~

 

対面(広島または東京)

またはfacebook電話か

通常のお電話にて。

 

ご希望の方はfacebookまたは

dramatic.newold@gmail.comまで

ご連絡下さい。 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

ライフスタイルコンサルって何?

という方へお電話で

体験コンサルもやっています^^

ライフスタイルコンサルへの想いと届けたい人

 

リアルなご感想

ただ楽しむ。ただ、ただ楽しむ。

それだけでいい。それで起こること。


 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com