ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

暮らしのコンサルタント、日々の暮らし情報を発信します。

こんばんは^^

暮らしのコンサルタント

イシダアツシです。

 

 

「暮らしの音」を感じられる

そんなことを中心に暮らしを楽しく

日々を気持ちよく生きていく為の

情報を発信しています。

 

 

今日は

 

暮らしのコンサルタント、

日々の暮らし情報を発信します。

  

というお話をしようと思います。

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170911194852j:plain

 

 

僕は暮らしの土台である

日常ってものにすごく

興味があるんですよね。

 

非日常も時には良いけれど

やっぱりそれは

日常という土台がある中での

あくまでも

スパイスなんだと思うんです。

 

 

暮らしを楽しむ。

 

それはつまり

 

日常を楽しむということ。

 

それは間違いなく

 

生きるということを

楽しむということ。

 

だと僕は思っています。

 

 

暮らしの楽しみ方って

人によって色々な種類や

楽しみ方があると思うんです。

 

僕はそこにその人の

人となりが表れると感じています。

 

そこに正解なんて

ないわけで。

 

なので僕は、僕なりの

日常の楽しみ方を発信して

 

日常を楽しんで生きていく。

生きている、今

生きているということを

楽しんで発信していこうかと。

 

 

「暮らしの音」を感じられる

そんな情報を中心に暮らしを楽しく

日々を気持ちよく生きていける

 

そんなブログにしていきます。

 

 

 

暮らしのコンサルタント

として再始動していきます!

 

 

ということで近々

コンサルのメニューも変更致します。

 

お楽しみに~♪

 

 

 

あなたにとって少しでも

得られるものがあったなら

嬉しいです^^

 

 

それではまた~♪

 

 

------------------------------------------

 

 ※提供中の企画・商品は

変化していきます。

 

最新の情報はブログトップから

最新記事をご覧ください。

 

 

 【提供中の企画・商品】 
 

 

 ■ライフスタイルコンサル

ライフスタイルコンサルはじめます!

~生きる歓びを分かち合う~

 

対面(広島または東京)

またはfacebook電話か

通常のお電話にて。

 

ご希望の方はfacebookまたは

dramatic.newold@gmail.comまで

ご連絡下さい。 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

ライフスタイルコンサルって何?

という方へお電話で

体験コンサルもやっています^^

ライフスタイルコンサルへの想いと届けたい人

 

リアルなご感想

ただ楽しむ。ただ、ただ楽しむ。

それだけでいい。それで起こること。


 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com