ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

最高の人生を生きると決めたらいいんじゃない?

こんばんは^^

ライフスタイルコンサルタントの

あつしです。

 

 

 

僕の意図している

ライフスタイルコンサルタントとは

 

生き方を整える

思考を整える

暮らしを整える

 

大きく言うと

 

日常を整える人=ライフスタイルコンサルタント

 

という意味で

この言葉を使っています。

 

 

今日は

 

最高の人生を生きると

決めたらいいんじゃない?

  

というお話をしようと思います。

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170705051034j:plain

 

 

今日のお話は、そこそこでいいや

という人や、このままで満足してます的な

人には少々刺激が強い可能性がございます。

 

 

くるりと引き返すことを

お勧めいたしますw

 

 

最高ってひとくちに言っても

 

10人いれば10通りの最高があるわけで

 

その中のある1人の人の最高だって

時間の流れの中で変わることだってあるわけです。

 

 

 

今の状況がどうとか

環境がどうとか

まわりの人がどうとか

あの人がああ言っているとか

親がこういったからとか

 

 

もういったんすべて忘れて

 

 

 

あなたが

最高の人生を

生きると

 

決めたら

いいんじゃない?

 

 

 

 

それだけじゃない?

 

 

 

ベリーシンプル。

ベリーベリーシンプル。

 

 

人生って実は

とってもシンプルだと

思うんです^^

 

 

ベリーシンプルなんですけど

それには

 

 

「あなたにとって最高ってどういうこと?」

 

 

ということを考える

必要があるんですよ。

感じてもいいんですけどね。

 

 

僕は正直このポイントさえ

掴んでおけば

 

 

どんな人生の展開になろうとも

どう考えたって

最高の人生になるでしょ!!!!

 

って思ってます。

 

 

 

 

最高の人生にする。

 

 

他の誰でもないあなたが

あなたの人生を

最高の人生にすると

決めること。

 

 

誰かに幸せにして

もらうんじゃなくて

 

あなたが

あなたを

 

幸せにすると

決めること。

 

 

 

誰かに願いを

叶えてもらうん

じゃなくて

 

あなたが

あなたの願いを

叶えると決めること。

 

 

 

あなたの最高は

あなたにしか

分かりません。

 

 

 

最高の人生を生きると決めると

あなたの人生に、最高かよっ!!!!

 

って出来事が起こり始めます。

 

ほんとに。

 

 

 

僕は最高の人生を生きる

 

と決めています。

 

というか最高の人生にします。

 

もっと言うと

 

最高の人生にならないわけがありません。

 

何故なら最高の人生を生きる

 

と決めているからです。

 

超絶シンプル(笑)

 

 

 

 

最高の人生を生きると決める

と何が良いかって

 

最高の人生に必要ないものが

あぶりだされてくるんです(笑)

 

 

例えば

 

 

最高の人生に

 

諦めって必要あります?

 

必要ありませーーーーん!!

 

 

 

 

最高の人生に

 

そこそこ幸せとか必要あります?

 

必要ありませーーーーん!!

 

 

 

最高の人生に

 

うすっぺらい人間関係とか必要あります?

 

必要ありませーーーーん!!

 

 

 

みたいな感じです。

 

 

あ~自分の人生って

自分次第で可能性に溢れてるって

ほんとうに気付きます。

 

 

何歳からだって全くもって

遅いなんてことはないです。

 

 

もう無問題(モーマンタイ)

でしかないです。

 

 

人は可能性の塊です。

 

 

間違いなく誰もが

可能性の塊です。

 

 

 

 

ということは僕も可能性の塊で

あなたも可能性の塊ということです。

 

 

諦めてる場合じゃなくないですか!?

 

日曜日にさざえさん症候群に

なってる場合じゃなくないですか!?

 

 

人生は自分次第で

ほんと、どうにでもなります。

 

 

どうせなら「あなたにとって」

最高の人生を生きると決めて

最高の人生を生きてみませんか?

 

 

日常に喜びが溢れ

誰もが笑って過ごせる

 

 

そんな世界を僕は

つくっていきますよ!

 

 

それではまた~♪

 

 

 関連記事

 

自分の願いは自分で叶えるもの。

 

自分に恥じない生き方が出来れば、それだけで救われる。

 

好きなことをすることは超楽しい?

 

 

------------------------------------------

 

 ※提供中の企画・商品は

変化していきます。

 

最新の情報はブログトップから

最新記事をご覧ください。

 

 

 【提供中の企画・商品】 

 

 

■結果にコミットする2週間コンサル

6月募集枠5名満席となりました

7月募集枠5名

 

詳しくは↓をご覧ください。

結果にコミットする2週間コンサル

 

リアルなご感想集はこちら

結果にコミットする2週間コンサルのご感想集

 


 

 ■ライフスタイルコンサル

ライフスタイルコンサルはじめます!

~生きる歓びを分かち合う~

 

対面(広島または東京)

またはfacebook電話か

通常のお電話にて。

 

ご希望の方はfacebookまたは

dramatic.newold@gmail.comまで

ご連絡下さい。 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

ライフスタイルコンサルって何?

という方へお電話で

体験コンサルもやっています^^

ライフスタイルコンサルへの想いと届けたい人


 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com