ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

本当に大切にしていることは結果じゃないんです。

こんばんは^^

ライフスタイルコンサルタントの

あつしです。

 

 

 

僕の意図している

ライフスタイルコンサルタントとは

 

生き方を整える

思考を整える

暮らしを整える

 

大きく言うと

 

日常を整える

 

という意味で

この言葉を使っています。

 

 

今日は

 

本当に大切にしていることは

結果じゃないんです。

  

というお話をしようと思います。

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170703152901j:plain

 

 

結果にコミットする2週間コンサル。

6月枠の方の全てのコンサルが終了しました。

 

 

僕は、ものすごく感動しています!!!

 

 

人ってすごいんだよ!!!!!

あなたってすごいんだよ!!!

 

ほんとうに半端ないんだよっ!!!

可能性の塊なんだよ!!!!!!!

 

って感じる出来事を何度も何度も

一緒に感じさせてもらいました。

 

 

僕の提供している

結果にコミットする2週間コンサル

イメージで言うと入口なんですよね。

 

意識を変えるキッカケなんです。

 

 

2週間一緒にやっていく中で

もちろん本気でお客さんと

結果を追っていきますよ。

 

 

だけど僕は、はっきり言って

ここで一番掴んでもらいたいのは

結果ではないんです。

 

 

そりゃあ結果も掴んでもらえれば

言うことなし!!なんですけど

 

 

2週間目標に向かって進む中で

受けてくれた皆さんに共通しているのが

意識が変わるということなんです。

 

 

あっ、やれば出来るんだ!

自信が付きました!

思い込みに気付きました!

積み重ねなんですね!

 

 

本当に大切にしていることは

結果じゃないんです。

 

 

一歩を踏み出すこと

なんです。

 

 

その一歩も1人で

闇雲に踏み出すと

望む結果に向かうのは

難しいと思うんです。

 

 

だからそれを受け取る

コーチが必要なんです。

 

 

僕が今すごく感じているのは

 

やることを

ちゃんと

やっていれば

 

間違いなく

結果は出る。

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

一発で

成功させようと

しすぎなんですよ。

 

 

 

 

 

例えば

 

登山をしたこともない人がある日

エベレストに登頂したい!!!!

 

という目標を持ったとします。

 

 

いきなりエベレストに

チャレンジしますか?

しないですよね?

 

しても良いんですけど

それってかなり無謀ですよね。

 

 

段階が必要なんですよ。

 

 

例えばまずは身近な山に登ってみる。

日本の有名な山に登ってみる。

その過程の中で、靴は本格的な方が良いなぁとか

ウエアはこういう物の方が良いなぁとか

 

体験、経験を通して

学んでいくわけじゃないですか。

 

そうやって日本で言うと

富士山の登頂とかに成功して

 

海外の山にチャレンジしていく。

 

 

大きな目標や想いを

持っていること自体は

めちゃくちゃ素敵なことだと

僕は思っています。

 

 

だけど過程を

すっ飛ばしすぎなんですよ(笑)

 

 

2週間コンサルで扱える目標

正直言って、先ほどの登山で言えば

エベレストは期間的に難しいです。

(もちろんその人の今のレベルによりますが)

 

 

ですが、富士山ぐらいなら達成できます。

 

 

実際に結果に

コミットする2週間コンサルを

していく中で、

 

 

目標に対して

ちゃんと行動していたら

結果が出ない訳がないんです。

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170703153101j:plain

 

 

これを痛感しています!!

 

 

今あなたが

 

迷っているなら、

停滞しているのなら、

今までの自分では

乗り越えられないポイントがあるのなら、

 

今までと同じ行動を

繰り返しているなら

 

結果は今までとそこまで

変わらないでしょう。

 

 

今までの

自分の枠を

飛び出して

みるからこそ

 

見える景色がある。

 

 

感動や喜びって

そういうところにあるのだと

僕は思っています。

 

 

楽しみながら

目標を達成したいのなら

ハッキリ言ってめっちゃ結果出します^^

 

 

ぜひ一緒に2週間走りましょう♪

 

 

それではまた~~

 

 

------------------------------------------

 

 ※提供中の企画・商品は

変化していきます。

 

最新の情報はブログトップから

最新記事をご覧ください。

 

 

 【提供中の企画・商品】 

 

 

■結果にコミットする2週間コンサル

6月募集枠5名満席となりました

7月募集枠5名

 

詳しくは↓をご覧ください。

結果にコミットする2週間コンサル

 

リアルなご感想集はこちら

結果にコミットする2週間コンサルのご感想集

 


 

 ■ライフスタイルコンサル

ライフスタイルコンサルはじめます!

~生きる歓びを分かち合う~

 

対面(広島または東京)

またはfacebook電話か

通常のお電話にて。

 

ご希望の方はfacebookまたは

dramatic.newold@gmail.comまで

ご連絡下さい。 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

ライフスタイルコンサルって何?

という方へお電話で

体験コンサルもやっています^^

ライフスタイルコンサルへの想いと届けたい人


 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com