ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

ど真ん中を出していく。出し続けていく。

こんばんは、

ライフスタイルコンサルタント

のあつしです。

 

今日は

 

ど真ん中を出していく。出し続けていく。

 

というお話をしたいと思います。

 

 

 f:id:atsushi-ishida-ai:20170321233416j:image

 

 

 

生きることに意味なんて無い。

 

 

あらゆることに

意味を付けて

世界を見つめているのは

あなた。

 

 

生きることに意味なんてなくて

あらゆることに意味なんて無いのなら

 

 

あなたがあなたを生きることに

ためらう必要なんてあるんでしょうか?

 

 

あなたがあなたを出さずに生きることに

何か意味があるんでしょうか?

 

意味なんてないと思うんです。

 

 

 

だとしたら

 

 

あなたがあなたを出さないで生きる

 

あなたがあなたを出して生きる。

 

 

どっちでもそこに

意味なんてないとしたら、

あなたはどちらで生きたいですか?

 

 

僕はやっぱり

自分を出して生きたいなぁ

と思うんです。

 

 

自分が自分のことを

どう思うのか?

 

 

 

そこが大切だよなぁ

と思うんです。

 

 

 

どんな、生き方がしたい?

 

どんな人たちと

どんな関係で生きて生きたい?

 

どんな、ライフスタイルを送りたい?

 

 

 

自分を生きることに

躊躇しない。

 

 


誰に何を

言われようと

 

不完全で完全な

自分のまま

 

どこのまでも

歩いていくという

覚悟。

 

 

 

あなたがどう、生きようと

 

それは見る人によって

様々な見え方があるんだよ。

様々な捉え方をされるんだよ。

 

 

 

そこは自分では

どうしようも出来ない。

 

 

だったら僕は

自分に恥じない生き方をしよう。

 

どこまでも自分に正直に生きよう。

 

www.atsuishi.com

 

 

そして、常にその時々の

自分のど真ん中を出していこう。

出し続けていこう。

 

 

最近facebookにも

書いたのだけど

 

 

何かを打ち出すのって

毎回怖くなるし、毎回勇気がいります。

 

ましてやそれが今の自分のど真ん中

であればあるほど。

 

僕で言うと昨日打ち出した

ライフスタイルコンサルはじめます!

 

 

www.atsuishi.com

 

 

ということがそれなんですけど

結果、打ち出したことで

 

そこから勝手に色々なことに

気付いてくれる人がいて

 

そこからメッセージのやりとりをして

お互いが嬉しくなるという奇跡が

起こったんですよね。

 

恐くても、勇気が必要でも

自分のど真ん中を出すことは

必ず誰かの為になっている。

 

だからこそ僕は思うんです。

 

これからも、ブレたり

葛藤したりしながらも

 

その時々のど真ん中を

出し続けていこうと^^

 

 

引き続き

様々なことを分かち合って

いこうと思います♪

 

 

それではまた~

 

 

------------------------------------------

 

【提供中の企画・商品】

 

現在自画自賛募集中の3月あつし企画

お花見お話会in広島3月30日14時~

 

残り5名

残り3名

 

www.atsuishi.com

 

 

■ライフスタイルコンサル

 

www.atsuishi.com

 

 

対面(広島または東京)

またはfacebook電話、か通常のお電話にて。

ご希望の方は個人的にご連絡を下さい。

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com