ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

ライフスタイルコンサルへの想いと届けたい人

こんばんは

ライフスタイルコンサルタントの

あつしです^^

 

 

今日は

 

ライフスタイルコンサルへの想いと届けたい人

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170322142650j:plain

 

僕には僕の思い描く

ライフスタイルがあるんです。

 

 

僕は昔から、たまたま

ファッション・インテリア・雑貨

自分が自分として生きてるって

どんなこと?

って探求することに興味があって

 

 

そこに沢山、時間とお金を使って

沢山の体験・経験をしてきました。

 

 

 

だからこそ、それが今の

ライフスタイルコンサルに

全て活きています。

 

 

自分の強みって

こういうことだと思うんです。

 

 

誰もがみんなそういうものを

持っていると僕は思うんです。

 

知らず知らずに

やっちゃっていること。

 

自分ではそれがスタンダードだから

無意識的にやっちゃってること。

 

 

僕はそれを仕事としてやっていけたら

僕もお客さんも最高じゃない!?

って思ってしまったから

 

 

思ってしまったのなら

やるしかないでしょう!

とお仕事としてやっています。

 

 

そこで生きる歓びを分かち合いたい。

感動して笑いあって

幸せを分かち合いたい。

共に豊かな時間を過ごしたい。

 

 

だけどね、それを

仕事にしなくても

自分の強みを知ることは

とっても大切だと思うんです。

 

 

 

はじめにお伝えしたいのは

 

 

僕のライフスタイルコンサルは

もちろん、個人や法人さんのビジネス

についてのご相談もお受けしていますが

 (今後どう展開していきたいのか)

(どういう方向に進んでいくのか)

 

 

 そういうビジネス以外での

一般の人にも

受けてもらいたいなぁという

想いが強いんですよね。

 

 

 

自分の強みや

自分は何を

している時に

幸せを感じて

 

どんなモノやコトが

「好き」なのか。

 

 

そこを知って

生きることって

 

生きる中で僕は

とってもとっても

大切なことだと

思うんです。

 

 

むしろ、そこを大切にしないで

何を大切にしていくんですか?

ってぐらいな気持ちです(笑)

 

 

 

 

みんな、みんな、輝く素敵な

魅力を必ず持っているのに

 

 

その素敵さを発揮

できていないのなら

そこをどんどん

引き出していきたいんです。

 

 

そうやって生きていくことが

本来のあなたで生きていく

ということに繋がっていると

思っています。

 

 

そして

「本来のあなたで生きていく」

と本来のあなたで生きているので

本来のあなたに魅力を感じる人が

まわりにだんだんと集まってきます。

 

 

そうです。

最高の循環です(笑)( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

順番はまず、本来のあなたを知って

生きたい生き方をする。

 

 

そして、そんな

自分で生きていくこと。

 

 

どういう生き方をしたいのか?

自分は何をしていきたいのか?

どんな人たちとどんな関係を

築いていきたいのか?

 

 

そんな、とっても基本的で

実は一番大切なことを自分で

知ることが大切だよなぁと思うんです。

 

 

僕がライフスタイルコンサルを通して

届けたいことって実はそういう

 

「生き方」の

根っこの部分

なんですよね。

 

 

あなたがあなたを

より豊かに幸せに

生きていく生き方を

一緒に考えていきましょう!

 

ということなんです。

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170322142727j:plain

 

 

そもそも、コンサルって何?

という方には一度、

体験コンサル(お電話)も

行っています。

 

金額:1万円

体験金額1回に限り5千円(約30分~1時間)

 

僕の個人facebookに

メッセージを頂くか

dramatic.newold@gmail.comまで

ご連絡下さい^^

facebook:https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

 

 

それではまた~♪

 

 

------------------------------------------

 

 ※提供中の企画・商品は

変化していきます。

 

最新の情報はブログトップから

最新記事をご覧ください。

 

 

 【提供中の企画・商品】 

 

 

■結果にコミットする2週間コンサル

6月募集枠5名満席となりました

7月募集枠5名

 

詳しくは↓をご覧ください。

結果にコミットする2週間コンサル

 

リアルなご感想集はこちら

結果にコミットする2週間コンサルのご感想集

 


 

 ■ライフスタイルコンサル

ライフスタイルコンサルはじめます!

~生きる歓びを分かち合う~

 

対面(広島または東京)

またはfacebook電話か

通常のお電話にて。

 

ご希望の方はfacebookまたは

dramatic.newold@gmail.comまで

ご連絡下さい。 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

ライフスタイルコンサルって何?

という方へ

お電話で体験コンサルもやっています^^

ライフスタイルコンサルへの想いと届けたい人


 

■facebookでも色々と発信しています。

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com