ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

その限界決めてんの自分じゃない?

こんばんは^^

ライフスタイルコンサルタントの

あつしです。

 

 

 

僕の意図している

ライフスタイルコンサルタントとは

 

生き方を整える

思考を整える

暮らしを整える

 

大きく言うと

 

日常を整える

 

という意味で

この言葉を使っています。

 

 

今日は

 

その限界決めてんの自分じゃない?

 

というお話をしようと思います。

 

 

最近、あーいよいよ

詰みなんじゃない?

 

って状況になってて

 

 

そんな時にこれまでの限界の

枠をぶち壊してやろうって

はじめて思ったんですよね。

 

 

 

 

俺の人生なんて、

こんなもんだよ・・・。

 

私の人生なんて、

この程度なんですよ・・・。

 

 

って思いそうなもんだけど

 

 

 

 

そんなことない。

絶対。

 

 

 

 

諦めたら、そこで

試合終了です。

 

 

 

自分の可能性に、

ほんとうの意味で

蓋をすることが出来るのは

あなた自身しかいないんです。

 

 

これはほんとうに

そう感じます。

 

 

 

 

被害者ぶってるのはもう

ここらへんで辞めませんか?

 

 

 

過去の僕に言ってますwww

 

 

僕は何だかんだ言いながら

他人のせいにして

 

自分が正しいんだ

自分は悪くないんだ

 

って自分を正当化する節がある。

 

 

 

だっせぇ。

 

 

 

あなたの人生でしょ?

 

 

あなたが諦めて

どうするんですか?

 

 

ほんとうは諦めたくないって

思ってませんか?

 

 

こんなもんじゃないって

思ってませんか?

 

 

ほんとうのほんとうは

 

欲しいものを欲しいって

言いたいんじゃないですか?

 

 

建前とか上辺の

付き合いじゃなくて

 

 

ほんとうは深く付き合える

人間関係が欲しいんじゃないですか?

 

 

もっともっと情熱を燃やせる対象が

欲しいんじゃないですか?

 

 

生きてて良かったって思える瞬間を

沢山味わいたいんじゃないんですか?

 

 

 

僕は全部

欲しいん

ですよ!!!

 

 

 

欲しいもんは

欲しい!!

 

 

 

やるだけ

やってみても

ないのに、僕は

そこそこで

大丈夫です。

 

ってすまし顔なんて

してられねぇんです。

 

 

 

 

 

 

なんだって

やってやろう

じゃん!!

 

 

 

ぶっちゃけて言うと

 

 

僕は最近、クレジット

キャッシングが停止して

マジピンチなんですけど

 

 

あーいよいよ

お金と本気で

向き合う時きたわー

 

 

って感じなんですw

 

 

これ僕は知らなかったんですけど

クレジットキャッシングって

基本的に年収の三分の一までしか

借りれないようですよ。

 

 

 

余裕で超してるっつーのw

そりゃ停止するわ(笑)

 

 

そんな時に

思ったんですよね。

 

 

 

あー、もういい!!

なんだってやって

やろうじゃん!!

 

 

諦めとか、投げやりじゃなく

 

 

この状況すら

超えていく。

 

超えてやろう

じゃん!!

 

 

 

って珍しく燃えてんです(笑)

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170512001008j:plain

 

 

もう何だって

やってやろう。

 

自分を守ってる場合

じゃねぇよなって。

 

 

ということで僕は

 

 

さすがにここが限界っしょ!!

って思ってた限界をぶっ壊して

 

未知の領域に突入

してみようと思うんです。

 

 

 

人が本気出せば

何だって出来るってことを

自分で実験してみます!

 

 

今まで向き合ってなかった

お金と向き合ってきます<(`^´)>

 

 

それではまた~

 

 

------------------------------------------

 

 ※提供中の企画・商品は

変化していきます。

 

最新の情報はブログトップから

最新記事をご覧ください。

 

■今後のイシダアツシの予定

東京でライフスタイルコンサル

受付中です。

5月12日(金) 東京 ☓

5月13日(土) ☓

5月14日(日) ☓

5月15日(月) 東京 午前中〇

 

 

【提供中の企画・商品】 

 ■ライフスタイルコンサル

www.atsuishi.com

対面(広島または東京)

またはfacebook電話か

通常のお電話にて。

 

ご希望の方はfacebookまたは

dramatic.newold@gmail.comまで

ご連絡下さい。 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

ライフスタイルコンサルって何?

という方へ

お電話で無料体験もやっています^^

www.atsuishi.com

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com