ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

ライフスタイルコンサルはじめます!~生きる歓びを分かち合う~

最終更新日2017.7/11

 

こんばんはー

ライフスタイルコンサルタントの

あつしです。

 

 

今日は

 

ライフスタイルコンサルはじめます!

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

 

自分の今の

ど真ん中を

出していく。

 

 

結局、僕に出来ることは

自分の、ど真ん中を出して

自分が自然にできること、

喜びを感じることで

分かち合っていくことだなぁと。

 

 

 

だったらライフスタイルコンサル

はじめないわけにはいかないよなぁと!

 

 

 

ライフスタイル

コンサルとは?

 

 

ライフスタイルとは

私はどう生きていきたいか

ということ。

 

 

ライフスタイルとは

自分の意思で何かを選んでいく

ということ。

 

 

それは考え方であったり

身に纏うファッションであったり

家にある物であったり。

 

 

 

何気なく選んだコト、モノにも

意思をもって選んだコト、モノにも

「あなた」が表れています。

 

 

あなたの日常を整えていく。

 

 

そんな感覚を

感じてもらえればと思います。

 

 

 

ライフスタイルコンサル

料金:1回(約2時間~2時間半)5千円

   現在は1万円となっております。

対面またはお電話

※対面の基本は広島、東京のみです。

日程のご相談有り。

 

 

対話をしていく中で

あなたの描く世界を

引き出していきます。

 

何か問題がある方から無い方まで

お話させて頂く中で

ご自分で気づいていくこと、発見が

沢山あると思います。

 

 

ライフスタイル全般

ファッション・インテリアや

自分を生きる(本音を出す)ことなど

僕の全力を出してあなたをサポート

させて頂きます。

 

 

さらりと

スタートさせましたが

現在から募集開始します

(*^-^*)

 

 

 

 

思ったんですよね。

結局どこで何をしていようとも

 

 

僕は関わる人と

深く対話をして

生きる歓びをただ

分かち合っていきたいんですよね。 

 

 

ほんとうに。

 

 

「分かち合う」

 

 

ってほんとうにすごいことだよなぁ~

って改めて感じています。

 

 

 

1人でファッションやインテリアや

本音で生きていく生き方を楽しむ。

 

それを発信せずに、内に秘めてても

それはそれでOK。

 

 

だけど、それを発信して

人と分かち合う。分かち合ってみる。

 

 

分かち合ってみたら

ほんとうに、予想も出来ないような

拡がり方があるんですよね。

 

 

その景色や拡がり方の多様性なんて

人1人が予測できるようなもの

じゃないんですよね。

 

 

それはまるで水面に小雨が降って

それぞれの波紋が影響し合いながら

どこまでも拡がっていくような。

 

 

そんなイメージなんです。

 

 

誰もがその起点であり

それを1人で楽しんでいくのも良し

それを発信して

分かち合っていくのも良し。

 

 

結局どっちでも

いいよなぁと思うんです。

 

 

ただ僕の場合

 

1人で楽しいよりも

分かち合ってどこまでも拡がる

奇跡のような景色を見ていきたい。

 

自分でも自分がどうなっていくのか

その可能性を追及していきたい。

 

そこで関わる人たちと

一緒に進んでいきたい。

 

ただそれだけだなぁと。

 

 

自分の今の

ど真ん中を

出していく。

 

 

それを

リアルタイムで

タイムラグなく

発信していくこと。

 

 

そんなことを通して

生きる歓びを分かち合うこと。

 

僕はそうやって生きていく。

 

 

 

それではまた~^^

 

 

------------------------------------------

 

 ※提供中の企画・商品は

変化していきます。

 

最新の情報はブログトップから

最新記事をご覧ください。

 

 

 【提供中の企画・商品】 

 

 

■結果にコミットする2週間コンサル

6月募集枠5名満席となりました

7月募集枠5名

 

詳しくは↓をご覧ください。

結果にコミットする2週間コンサル

 

リアルなご感想集はこちら

結果にコミットする2週間コンサルのご感想集

 


 

 ■ライフスタイルコンサル

ライフスタイルコンサルはじめます!

~生きる歓びを分かち合う~

 

対面(広島または東京)

またはfacebook電話か

通常のお電話にて。

 

ご希望の方はfacebookまたは

dramatic.newold@gmail.comまで

ご連絡下さい。 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

ライフスタイルコンサルって何?

という方へ

お電話で体験コンサルもやっています^^

ライフスタイルコンサルへの想いと届けたい人


 

■facebookでも色々と発信しています。

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com