ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

他の誰かが問題なんじゃないんだよ。何が起こっても、とことん自分を愛し抜く覚悟がずっと欲しかったんだよ。

最終更新日 2017/5.26

 

こんばんはー、あつしです。

 

昨日も急きょ、あつし相談室(電話)を開催して本日も、この後あつし相談室が1件入っております。

※現在このサービスは終了しております。

 

マジで幸せだわ。

みんなありがとう♪(´∀`*)

 

 

今日は

 

他の誰かが問題なんじゃないんだよ。何が起こっても、とことん自分を愛し抜く覚悟がずっと欲しかったんだよ。

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170205214100j:image

 

 

ってタイトルなげぇよっ!!!∑(゚Д゚)自分で付けておきながら笑いましたwww

 

 

僕は昨日のフェイスブックに投稿したように、ほんとにこう思うのよ。

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170205214123j:image

f:id:atsushi-ishida-ai:20170205214137j:image

f:id:atsushi-ishida-ai:20170205214146j:image

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

ほんとうに、他の誰かが

問題じゃないのよ。

 

 

僕は昔から、みんなが当たり前のように出来ることが出来なくて、ずっと劣等感を抱えて生きてきました。何故?なんで僕は出来ないんだろう?興味があることに関しては爆発的な力を発揮するけれど、興味がないことに関しては、それは恐ろしいほど力を発揮できねぇしwマジで同じ人間なの?(´∀`)って思っちゃうレベルなのよ。

 

 

 

んでやっぱり、組織に入っても例えトップが白く見えてるものを黒だと言ったとしても、やっぱり白いものは白でしょうよwwwとか普通に思っちゃうような奴なのよ。なんなら言ってしまうような奴なのよ。

 

 

 

そりゃあ社会の中の大多数派じゃないんだから、自分を殺して生きることが出来ねぇんだから、生きづらいわな。

 

 

もうずっと、

ずっと、ずっと、ずっと

ずーーーーーっと、

生きづらかったのよ。

 

 

本音を殺して、我慢して、やりたくないことをしながらただ、ただ、生き永らえることに昔から全く価値を感じてなくてね。

 

 

純粋に、子どものころのような素直な感性でこの世界を踊るように、遊ぶように生きていきたいとずっと感じていて。

 

 

で、気付いたのね。

 

 

僕の中には、昔から

こんな願いがあったということに。

 

 

 

何が起こっても、僕だけは、とことん自分を愛し抜くから。大丈夫だから。もう君は1人じゃないんだよ。安心してやりたいことをやりな。どんなあなただって愛してるよ。

 

 

 

で、今の僕は沢山チャレンジをしてきた中で、何が起ころうとも僕だけは僕を愛し抜いて生きていく、って決めてんのね。

 

今なら言ってあげられる。

過去の自分に声を大にして。

 

 

大丈夫、そのまま進め。おまえはおまえが思う道を進め。思うように生きていいんだよ。って。

 

 

 

今の僕は、生きてきた中で最高に輝いてるからって胸をはって顔をくしゃくしゃにして笑顔で言ってやりたい。

 

 

 

自分を殺さずに生きてきてありがとう。よく頑張って生きてきたねって。諦めないでくれて、ありがとうって抱きしめてあげたい。

 

 

 

って書きながら、涙が流れてきた。

 

 

 

 

あぁ、過去の僕の生きづらさが浄化されていく。全ては僕が裸で、本音で生きていける為にあったことだったんだね。

 

 

 

もう僕ならもう大丈夫だよ。

今の僕は心から笑えているから。

 

 

 

 

 

自分の中に湧いてきた願いはどんな些細なことでも叶え続けていくよ。安心してね。

 

 

 

借金が100万近くある中でも、やっぱり自分にとって最高にくつろげる環境に身を置きたいって願いが湧いてきちゃったら、そりゃあ一人暮らしはじめちゃうよねwww

 

 

 

もうね、はたからみたら

ただのバカっしょ笑

 

 

でも、幸せなんだよね。

これが。

 

 

 

今の借金が100万近くある生活でも、十分に幸せを感じながら、生きる喜びを感じながら生きてんのよ。

 

 

 

でも僕はさ、生き切りたいのよ。

この命の輝きを最大限に発揮しながら生き切りたいのよ。

 

 

 

だったら今でも、もちろん幸せなんだけども、その幸せを拡大させていくしかないでしょう(´∀`)今でも十分に幸せ。だけど、だからってここにとどまるつもりなんて微塵もないっすよ。どこまでも幸せを拡大させていくから。

 

 

 

えぇ、わたしそこに関しては図々しくいくって決めてんのよ(*´ω`*)♪

 

 

 

まだまだこんなもんじゃないんだわ。

ほんとに。石田篤識というこの世に2人といない、唯一無二の輝きはさ。それは僕だけが特別って意味ではなくて、誰もがそういう存在だということだと僕は思っててね。

 

 

誰になんと思われようと、笑われようと、蔑まされようと、自分が自分のことを愛し抜ければ、マジで、こんなに最高なことはないって思うのよ。

 

 

 

みんな自由に、自分が生きやすいように生きていける世界。

 

 

こんな世界が

僕が目指す一つの理想形なんだよね。

 

 

 

競争したい人はとことん競争すりゃいいし、そこに興味がない人はさっさと競争社会から抜けて楽しく生きてきゃいいし、何をやってもいいし、何もしなくてもいい。

 

 

そんな誰にとっても

陽だまりのような心地の良い世界。

 

 

僕は単純にこっちの世界がいい。

 

 

 

そりゃあ、そういう生き方

するっしょ!

 

 

 

いつからするの?

 

 

そりゃ今からでしょーーーー!!!!(*´ω`*)GOGO♪

 

 

 

 

とことん自分を愛し抜いて生きていく。

 

 

 

僕が人生を通して学んできたこと、経験、知恵を身近な人と分かち合いながらこれからの僕はただただ、笑って笑顔で生きていく。

 

 

それが僕の生きる喜び、命の煌めきなんだ。一緒に遊ぼうよ( ̄∀ ̄)

 

 

 

それではまた〜♪

 

 

関連記事

いつでもゼロに戻れる気持ちを持って進む。

 

自分に恥じない生き方が出来れば、それだけで救われる。

 

 

 

------------------------------------------

 

 ※提供中の企画・商品は

変化していきます。

 

最新の情報はブログトップから

最新記事をご覧ください。

 【提供中の企画・商品】 

 ■ライフスタイルコンサル

www.atsuishi.com

対面(広島または東京)

またはfacebook電話か

通常のお電話にて。

 

ご希望の方はfacebookまたは

dramatic.newold@gmail.comまで

ご連絡下さい。 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

ライフスタイルコンサルって何?

という方へ

お電話で無料体験もやっています^^

www.atsuishi.com

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com