ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

嘆く前に、本気で結果を追っていますか?

こんばんは^^

ライフスタイルコンサルタントの

あつしです。

 

 

 

僕の意図している

ライフスタイルコンサルタントとは

 

生き方を整える

思考を整える

暮らしを整える

 

大きく言うと

 

日常を整える

 

という意味で

この言葉を使っています。

 

 

今日は

 

嘆く前に、本気で結果を追っていますか?

 

というお話をしようと思います。

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170529171924j:plain

 

僕は

 

結果がすべてではない。

 

とは思っています。

 

 

だけど

 

結果を本気で追っていく

 

ことはとても重要だと思います。

 

 

結果的に達成できるかどうかは別として

 

目標を達成する為に

今何が出来るだろうか?

どんなことが生み出せるだろうか?

 

と本気で行動する人と

 

まぁ達成できなくてもしょうがないか。

もともと難しい目標だったし。

 

と考えて行動する人とでは

 

同じ結果だったとしても

 

 

間違いなく

そこから

得ているもの

、ことは

別次元だと

思うんです。

 

 

 

願ってるだけじゃ

何も変わらないでしょ。

 

 

 

まさか自分の願いを

誰かに叶えてもらおうとか

思っちゃっていませんか?

 

 

今あなたが生きているのは

あなたの人生ですよね?

 

 

あなたの人生を

誰かが代わりに生きることなんて

できませんよね?

 

 

仮にできたとして

あなたは、ほんとうにそれで

良いんでしょうか?

 

 

 

あなたがあなたの人生を

生きるということは

 

 

自分で考えて

自分で決めて

自分で行動していく

ということ。

 

 

だと僕は思っています。

 

 

そこで起こったことを

他の誰のせいにすることもなく

自分でしっかりと受け止めて

進んでくということ。

 

 

嘆く前に

本気で結果を

追っていますか?

 

 

嘆く前に

本気であなたは

あなたの人生を

生きていますか?

 

 

 

自分を生きるということは

楽しいばっかり

じゃないと思うんです。

 

だけど間違いなくそこには

生きているという実感があり

 

生きている喜びがあるんです。

 

 

僕は今、様々なことで

本気で結果を追っています。

 

結果が全てではない。

 

でも本気で結果を

追ってもいないのに

そんなダサいこと言う

自分なんてダサいじゃないですか(笑)

 

 

やっぱり

かっこいい自分で

いたいんですよね。

 

 

 

実はすでに

ライフスタイルコンサルの

新しいカタチを導入していて

 

2名のお客さんに

受けてもらっているんですが

 

お客さんが日々すでに

めちゃくちゃ結果を

掴んでくれているんですよ!

 

僕はお客さんが結果を

掴めるように本気で

結果を追っています。

 

 

誰もが

 

可能性の塊

 

なんです。

 

 

僕がやることは

 

もともとその人が

持っている可能性を引き出す

 

その為の

 

環境を

整えていく

こと。

 

 

もっともっと

人の可能性を引き出して

生きる歓びを

分かち合っていきますね^^

 

今日は

 

嘆く前に、本気で結果を追っていますか?

 

というお話でした。

 

 

それではまた~♪

 

関連記事

 

あの頃、最もなりたくなかった大人になっていないか?

 

人生は最高に楽しい実験だ!

 

 

------------------------------------------

 

 ※提供中の企画・商品は

変化していきます。

 

最新の情報はブログトップから

最新記事をご覧ください。

 【提供中の企画・商品】 

 ■ライフスタイルコンサル

www.atsuishi.com

対面(広島または東京)

またはfacebook電話か

通常のお電話にて。

 

ご希望の方はfacebookまたは

dramatic.newold@gmail.comまで

ご連絡下さい。 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

ライフスタイルコンサルって何?

という方へ

お電話で無料体験もやっています^^

www.atsuishi.com

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com