ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

amazonってコンビニで受け取れちゃうの!?便利な時代になったよね。

こんばんはー、あつしです。

 

 

今日は

 

amazonってコンビニで受け取れちゃうの!?便利な時代になったよね。

 

ってお話です。

 

 

 

家に宅配BOX無い人とか

旅行中に近くのコンビニで

荷物を受け取りたい時とか

めちゃくちゃ便利だと思うので

 

良かったらご参考に~♪

 

 

 

 

 

 

 

2月から新居で1人暮らしを

はじめたわけなんですけどね

 

 

実家暮らしをしていたから

なにぶん、モノがないのよ。

 

 

ぶっちゃけ今も冷蔵庫は不在だけど

無かったら無いで

生活は出来るということが発覚。

 

 

まぁ有ったほうが断然便利なのは

間違いないです(笑)

 

 

 

んでね、僕は髪も短いし

ドライヤーなくても生きていけるっしょ

って思ってて、ドライヤーとかも

無いまま生活をスタートさせててね

 

 

で数日生活して思ったのよ。

 

 

 

 ドライヤーいるわ(´_ゝ`)

 

 

 

ってね。

 

 

 

気付くのおそっww

 

 

 

 

ドライヤーが無くても生活できるほど

わたしドライやーなかったみたい。

 

 

 

 

もう原爆ドームから歩いて

数分のとこに住んでるから

軽やかな足取りで家電量販店に行くわけよ。

 

 

 

ドライヤーを求めてね。

 

 

 

でもしっくりくるのが無い訳よ。

 

 

 

その時に、昔の彼女の家で使ってた

使い勝手が良いドライヤーの存在を思い出して

 

 

検索するわけよ。

 

 

その名も Nobby

 

 

なんか外国の人が

野比のび太を呼ぶのが難しくて

 

もうNobbyで良いっしょ!って感じで

呼ぶ愛称みたいな名前よね。

 

 

 

 

んで結局amazonで注文したんだけど

 

まぁ1人暮らしなんで

家を留守にすることが多いんで

(宅配BOXは無い)

 

 

どうしたもんかなぁーと

思ってると、今のamazonって

めっちゃ便利なのね!

 

 

近くのコンビニに配達してくれるシステムってのがあるんよね!

 

 

 

 

神かよっ!!!( ゚Д゚)ぽかーん

 

 

 

コンビニエンスストアとは

ほんとにより便利なストアに

進化し続けてるのね。

 

 

 

感動しながら、近くのコンビニに

ドライヤーを配送するように注文して

 

 

昨日のバイト帰りに

コンビニでドライヤーを受け取って

さっそく昨日の夜から使ったんだけど

 

 

髪の乾き具合が

全然違うよね。

(当たり前w)

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170206132814j:image

 

 

 

もうそれだけで、最高の気分で

寝床に潜り込めちゃうから(笑)

 

 

 

もしかしてみんな知ってて

めっちゃ活用してるかもしんないけど

 

 

家に宅配BOX無い人とか

旅行中に近くのコンビニで

荷物を受け取りたい時とか

めちゃくちゃ便利だと思うので

 

良かったらご参考に~♪

 

 

----------------------------------

 

■無料あつし相談室(自画)絶賛開催中

 

www.atsuishi.com

 

facebook電話にて。

ご希望の方は個人的にメッセージ下さーい。

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

期限:楽しい限り無期限。

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com