ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

実際に会うということ。

 こんばんはー、あつしです。

 

 

本日2/25(土曜)22:00をもって

リアルあつしの部屋お話会in広島は

募集締め切りとなります。

 

よろしくお願いしま〜す( ̄∀ ̄)

 

 

今日は

 

実際に会うということ。

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

 f:id:atsushi-ishida-ai:20170225133246j:image

 

まずね、昨日思ったことの1つに

 

あつし相談室辞めなくていんじゃね!?

 

って気持ちが出てきてね。

 

 

普通に楽しいのよ。

だったら、ゆるゆる

続けていけばいんじゃね?

って思ったのね笑

 

 

つーわけで

2月以降も続けます

( ̄∀ ̄)

 

 

 

前言撤回するの、はえーwww

まぁだけど、誰かに言われて

はじめた訳でもないので

かろやかに続けます笑

 

 

異議はみとめーーーんwww

 

 

それと同時に

 

 

その時、その時湧いてきたことを

企画なり、なんなりして

やっていこーって感じでいこうかと♪

 

 

あつし相談室は普通に楽しい。

ただ個人的な気持ちの変化として

なんで辞めようかと思ったかと言うと

やっぱり

 

 

 

会う、対面すること。

 

 

の方を今は大切にしたい

という気持ちが強くなってるなぁ〜

って感じるのね。

 

 

 

実際に会う。

一緒に場をつくる。

対話をする。

同じ空気を吸う。

 

 

 

僕はその方が

何倍も何十倍も

楽しい。

 

 

 

ここ最近会いたい人たちに

めちゃくちゃ会えてるのね。

 

 

 

で、すげぇ感じるのね。

やっぱ会うからこそ

産まれるものがあるなぁと。

 

 

 

うまく言葉にはまだ

できないんだけど

 

 

 

あなたと僕だから

その時、その瞬間だから

感じることや産まれることが

あるなぁと。

 

 

そんなことを大切にしたいな、と。

 

 

 

 

3月もまた東京、横浜に行くことが決まってて、また会いたいなぁ〜って思ってた人たちに会う予定もあったりして。

 

 

それってそれだけでも

幸せなことだよなって思う。

 

 

 

何で実際に会うことを

より大切にしたいのかなぁ〜?

って思ったら

 

 

やっぱりそこでしか

わからないことが

あるからなんだろうと思う。

 

 

 

結局、体験して

喜びを共有したり

同じ時代を生きてる奇跡を

分かち合いたいんだろうね。

 

 

 

僕とあなたの限りある人生が

どこかで交わることがあるなら

一緒に遊びましょ〜♪( ̄∀ ̄)

 

 

それではまた〜

 

 

----------------------------------

 

無料あつし相談室(自画)絶賛開催中

 

www.atsuishi.com

 

facebook電話にて。

ご希望の方は個人的にメッセージ下さーい。

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

期限:楽しい限り無期限。

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com