ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

最高の時間を過ごすこと

こんにちは、アツシです。

本日、東京でコンサルを

2件させて頂きました。

 

これが僕のコンサルの初仕事。

最高にワクワクする、喜びにあふれた時間をご一緒させていただき、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

今日はそんな、コンサルのお話を

したいと思います。

 

コンサルについては

こちらをご覧ください。

 

www.atsuishi.com

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20160726172858j:plain

 

 

 

最高の時間を過ごすこと

 

自分にとっての心地よさ

ワクワクすること

喜びがあふれること

心がときめくこと

生きている喜びに震えること

 

そんな瞬間を、最高の時間と呼ぶのだと思う。

自分にとっての最高の時間を過ごすこと以外に重要なことは無いのだと思う。

 

限られた時間の中で

自分の命を何に使うのか。

 

僕は圧倒的にワクワク出来る

最高な時間に命の炎を燃やしていく。

 

 

しなければいけないことなんて何も無い

 

僕たちにしなければいけないことなんて

何も無い。何も無いんだ。

 

勝手に自分で作ったルールや、社会の雰囲気にのまれる必要はない。

 

自分の幸せは自分で決めていけるんだ。

 

 

溢れるから伝わる

 

自分が本音で生きること。

自分と向き合うこと。

 

本心でワクワクすることを

選択する勇気。

 

そこで生きていくと決めると

喜びが溢れるんだ。

伝えたい想いが湧き上がってくるんだ。

 

自分が心からワクワクすることは

言葉にしなくても勝手に伝わる。

 

 

すべては走り出すことから始まるんだ

 

どんなに未熟でも

かっこ悪くても

ダサくても

拙くても

 

走り出すと決めるんだ。

 

動き始めなければ

現実は変わらない。

 

走り出して、壁にぶち当ったっていいんだ。

すべてはトライ&エラーの繰り返しなんだ。

 

そんな過程すら楽しめたら最高だ!

 

 

大切なことはお客さんが教えてくれる

 

もっとこうして欲しいところや、こんなサービスがあったら嬉しいところは、素直に聞いてみればいい。

 

僕はこの事業をどんどん洗練させていきながら

お客さんと幸せを分かち合っていく。

 

 

誰もが生きたいと願う人生を生きていい

 

生き方に絶対的な正解も

間違いもないのだと思う。

 

自分の本音に向き合って

心から感じる生きたい道を生きることを

 

“生きる”

 

と呼ぶんじゃないだろうか。

 

 

自分の人生だ。

あなたが生きたいように生きればいい。

そこには誰かの許可もいらないし

やっちゃいけないことなんて無いんだ。

 

誰もが生きたいと

願う人生を生きていい。

 

 

大切なのは一歩踏み出す勇気と

自分の人生を生きる覚悟だ。

 

 

 

love yourself first

軽やかに生きよう