ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

最高の舞台は整えた。決めるのはあなた。~自分の願いを叶えるコンサル募集開始~

こんにちは

内側(心)と外側(物質)からあなたを整える

をテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっている

コンサルタントのアツシです。

 

今日10月1日に

現時点で僕が出せる最高のコンサルを

あなたに届けるよ。

 

 

正直言って、前回のコンサルの告知は

「届くといいな」って気持ちだったけど

 

 

今回の募集は、

「絶対に届けるし、届くに決まっている」

って感じてる。

 

 

これで届かないなら、もう今の僕に

出来ることないなってレベルよほんと(笑)

 

 

とにかく今は、みんなに

ありがとう。って気持ちでいっぱいです。

 

 

生きていてくれてありがとう。

僕と出会ってくれてありがとう。

 

 

すごく心が穏やかで感謝の気持ちが溢れる中

今、この記事を書いています。

 

 

今日は

 

最高の舞台は整えた。決めるのはあなた。

~自分の願いを叶えるコンサル募集開始~

 

というお話をします。

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20161001143448j:plain

 

 

 

 あなたは、あなたの人生

本気で生きてますか?

 

僕は問いたい。

 

 

あなたは、あなたの人生

本気で生きてますか?

 

 

本気っていうのは

熱血や根性って意味では

ありません。

 

 

何気ない日常に幸せを感じて

自分にとって大切なモノを大切にしながら

生きていますか?

 

 

今、生きているということに

喜びを感じ、あなたの命を大切にしていますか?

 

 

人生にとってほんとうに大切なことは

数えるほどしかないのだと僕は思う。

 

 

僕はこの命を使って、本気な人に

「あなたの願いはあなたで叶えられる」

ということを届けるよ。

 

 

僕が学んでいる全てを分かち合おう。

 

自分の人生は自分で

思い描くように生きていける。

 

 

 

このコンサルで僕が

分かち合えることを簡単に紹介すると

 

 

・自分の「好き」が分かるようになる

 

・幸せな時間が増える

 

・愛の存在を確かに感じれるようになる

 

・自分の心と対話ができるようになる

 

・生きる喜びを感じれるようになる

 

・自分のことが好きになる

 

・モテるようになる

 

・パートナーとの関係が上手くいくようになる

 

・本来のあなたの魅力が全開になる

 

・好きを仕事にして生きれるようになる

 

・問題を自分で解決できるようになる

 

 

etc...

 

そんな感じです!

 

 

すっげぇ簡単にまとめると

 

僕が

 

あなたの本来の魅力を引き出して

あなたがあなたらしく生きていけるように

 

導きます。

 

 

といっても、

あなたが実際に行動しないと現実は変わらない

ということもお伝えしておきます。

 

 

僕は魔法使いじゃないから

あなたを変えることはできない。

 

 

だけど、

 

 

あなたが変わりたいと本気で願うなら

あなたが自分で自分の願いを叶えられるように

導くことは出来るよ。

 

 

 

<自分の願いを叶えるコンサル>

 

 

【本気で自分の願いを叶えたい方へ】


約半年かけて、あなたと

二人三脚で歩んでいきます。

 

僕が学んでいる全てをあなたにお渡しします。

全ての基本は自分との対話(心)です。

 

基本はお話を中心としていますが

 

ご希望があればファッションコンサルや

インテリアコンサル、お家の収納のコンサルなども

いたします。

 

じっくり6ヶ月という時間をかけて、あなたが

自分で自分の願いを叶えていけるところまで

間違いなく僕が導きます。

 

半年後には劇的に変化している

あなたがいると断言します。

 

 

◼︎継続コンサル6ヶ月コース

6ヶ月メールフォロー付き

(1ヶ月に1回約2時間×6回)

 

◇対面コンサルin広島県広島市

価格:15万円(一括or分割5回まで)

先着3名様

 

◇スカイプまたはfacebook電話コンサル

価格:10万円(一括or分割5回まで)
先着3名様

 

※スカイプまたはfacebook電話コンサルの

価格が対面コンサルに比べて安いのは

 

実際に会ったこともない僕に継続で

スカイプまたはfacebook電話コンサルを

頼むというのは対面よりも勇気が

いるんじゃないかな、と感じたからです。

 

内容自体は

対面コンサルと全く同じレベルです。

ご安心下さい。

 

 

 

 


【直近の問題を解決して前に進みたい方へ】

 

実際にこの単発コンサルを受けてくれた

クライアントの方の

フォローを現在していますが

 

1ヶ月も経たないうちに、

現実が、かなり変化してきており

フォローのやりとりをしながら

僕もワクワクしております♪

 

◼︎単発コンサル3万円(約2時間)

1ヶ月メールフォロー付き


対面コンサルin広島県広島市

またはスカイプ、facebook電話

価格:3万円(一括or分割2回)

 

 

<コンサル開始日について>

 

継続6ヶ月、単発コンサルともに

スケジュール調整可能です。

相談して、日程を決めていきましょう!

 

 

<継続&単発コンサル募集期間>

 

10月1日(土)18:00~

10月9日(日)24:00まで

 

※継続6ヶ月コースは

お申込みが定員数になり次第

締め切らせていただきます。

 

 

<お申込み方法>

 

↓お申込みフォームからお申込みください

自分の願いを叶えるコンサルお申込みフォーム

 

 

<対面コンサル開催場所>

 

広島県の広島市内の心地良い

エネルギーが流れる場所

 

基本はホテルラウンジで行う予定です。

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20161001143844j:plain

f:id:atsushi-ishida-ai:20161001143857j:plain

 

 

<最後に>

 

コンサルをやっている僕がこんなことを言うのも

アレなのかもしれないけど

 

僕の発信している言葉やエネルギーに

あなたの心が反応していないのなら

無理して僕のコンサルを受けない方が良いと思います。

 

 

あなたには、あなたに合った人が必ずいます。

 

 

何か良く分かんないけど惹かれる

その人の言葉がすーーっと入ってくる

心地良さを感じる、会ってみたいと感じる

 

 

自分の心の声を聴いて

そんな人についていけばいいんだよ。

 

 

僕は、僕のコンサルを受けようが受けまいが

誰もが自分の想い描く最高に幸せな人生を

歩んでいけることを心から願っています。

 

 

 

■もうちょっと深く僕のコンサルへの想いを知りたい方へ

 

 こちらをご覧ください。

www.atsuishi.com

 

 

 

 

■イシダアツシって何者?って方はこちらをご覧ください

 

 このページを読んでいただくと

僕がやっているコンサルへの想い

また、どれほどこじらせてきたか

ということも良く分かると思います(笑)↓

 

最高の愛を届けるよ。コンサル募集開始!!

 

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・手ぬぐい編

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・洋服編 半パン

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その1

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その2

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・食器編

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その1

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その2

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com