ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

ニューバランスM576はやっぱり最高だという話。ミニマリストの持ち物

こんばんは、アツシです。

 

暮らしを豊かにする

「モノ」や「コト」

を綴っていきますね。

 

今日は

 

ニューバランスM576は最高だという話。ミニマリストの持ち物

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

今日は久しぶりに物のレビューを。

 

 

以前にレビューした

ニューバランスM576ですが

 

www.atsuishi.com

↑詳しくはこちらをご覧ください。 

 

 

 

あれから約1年半履いてみて

やっぱり最高だなと感じた点を

書いていこうと思います。

 

 

 

人によって

 

やわらかい履き心地が好きか

硬い履き心地が好きかは

好みの問題だと思うのですが

 

僕は改めて

硬い履き心地が好きなんだなぁ

と実感しています。

 

 

このニューバランスM576は

C-CAPというニューバランス独自の

軽い履き心地と安定感の良さがある

素材を使っています。

 

 

これが僕にとっては

最高に履き心地が良いわけです。

 

 

履き心地は良くて

ソールの硬さが、長く履いても疲れにくく

ほぼ毎日履いていますが

ほんとうに最高のスニーカーです。

 

 

ニューバランスのスニーカーの中では

少し金額は高いかもしれませんが

それだけの価値があります。

 

 

ぜひ一度足を通してみてください。

 

 

少し話はそれますが

最近、物撮りにハマっていて

つい最近改めてM576を撮ったので

最後にその写真でしめたいと思います。

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20200224052119j:plain



 

まだまだ、構図であったり

撮り方を学び中なのですが

 

シンプルに物撮りが楽しい。

そういうものを感じて頂けると嬉しいです。

 

 

 

---------------------------------------------

 

他のミニマリストの持ち物

についてはトップページの

ア通信とは の右側のミニマリスト

という文字をクリックして

ご覧いただけます

 

トップページへはこちらから

www.atsuishi.com