ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

結果にコミットする2週間コンサル

こんばんは^^

ライフスタイルコンサルタントの

あつしです。

 

 

 

僕の意図している

ライフスタイルコンサルタントとは

 

生き方を整える

思考を整える

暮らしを整える

 

大きく言うと

 

日常を整える

 

という意味で

この言葉を使っています。

 

 

今日は

 

結果にコミットする2週間コンサル

 

というお話をしようと思います。

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170602152352j:plain

 

 

僕はライフスタイル

コンサルをやっている中で

 

1つ思ったことがあって。

 

 

単発コンサルでも、もちろん

お話する中でお客さんが

自分の可能性に改めて

気付いてくださるんですけど

 

 

もっともっと

お客さんに

喜んでもらいたくて

 

ちゃんと

結果にコミット

したいなって

思ったんです。

 

 

そんな時に

産み出せたのが今回の

 

 

結果にコミットする

2週間コンサル

 

 

なんです。

 

 

 

 

すでに2名の方と

結果にコミットする

2週間コンサルを

スタートさせていて

 

この2名の方が

ほんとうに

すごいんですよね!

 

 

毎日パワフルに

結果をバンバン

だしているんですよ!!

 

 

ほんとうに、

 

人ってすげぇ!!!

って感動レベルなんですよ!

 

 

今日、先ほど電話をして

あらたに本日から1名の方の

2週間コンサルもスタートしました。

 

 

普通に生きていると

2週間の目標なんて

決めないじゃないですか。

 

 

だって決めなくても

生きていけるから(笑)

 

 

ましてや決めたとしても

それを守れなくても

誰も何も言ってこないしw

 

 

僕と一緒に

2週間の目標をたてた

3名の方も

 

最初は2週間の目標って

言ってもなぁ~って

感じだったんですよ?

 

 

 

でも1番最初に2~2時間半

お話をしていく中で

不思議と本人もこれだ!

って感じる目標を

たてれちゃうんです!

 

 

僕はその人の中に

眠っている

想いや目標を

引き出すのが

得意なんですよ。

 

 

1人でなんとなく

考えていることって

 

色々なことを

ごちゃごちゃと

混ぜて考えがち

だと思うんですよね。

 

 

だからどうすれば良いか

訳が分からなくなる。

 

結果、動けない。

動いても、結果が出ない。

 

 

そこを僕と話すことによって

整理してもらうんです。

 

〇〇になりたいなら

 

Aを通ってBの道に

進んでいく必要があるので

 

まずはAに向かって

走り出しましょう!

 

ってイメージで。

 

 

整える。

 

 

 

はっきり言って

僕が関わらせていただいている

3名の方の可能性や輝きは

 

そんなもんじゃないでしょ?

 

 

まだまだ全然

本来のパワー

出てないですよ。

 

 

って見えているんですよ。

 

 

それはこの3名の方

だけじゃなくて

 

全ての人に言えることだと

思うんですけど

 

 

あなたのパフォーマンスの

レベルってそんなもんじゃない

でしょ!?

 

 

ってすごく感じるんです。

 

 

結果にコミットする

2週間コンサルでは

 

僕と一緒にトレーニングを

していくというメニューです。

 

 

単発コンサルで、あー良かった!

で終わらせない為のコンサルです。

 

ふわふわさせない。

 

ちゃんと結果にコミットする。

継続コンサルで僕と一緒に

目標を追っていくプログラムです。

 

 

はっきり言って

結果にコミットするなら

 

行動は必須になります。

 

 

ただ、やみくもに

行動したって思うような結果は

とれないでしょう。

 

 

だからそこを一緒に考えて

進んでくれる人が必要なんです。

 

 

僕の提供している

2週間コンサルを

受け始めると明らかに

毎日の密度が上がります。

 

 

 

ここで一度整理しておきます。

提供中の2週間コンサルとは?

 

 

【結果にコミットする2週間コンサル】

 

〇〇な目標を達成したい!

こんな自分になりたい

 

そんな自分を想像すると

ワクワクする、嬉しい、

パワーが湧いてくる。

 

そんなあなたになる為の

プログラムです。

 

基本はまずお話

(2時間~2時間半)する中で

2週間の目標を決めていきます。

※目標が分からなくても

この時間の中で

引き出していきます。

 

そこから毎日その日1日の目標を

決めてもらい毎日メッセージの

やりとりをしていきます。

 

そして2週間後にもう一度

お話(2時間~2時間半)の時間を取り

気付きやフィードバックなどを

していきます。

 

期間:2週間

価格:1万円(分割可)

価格:3万円

6月枠:5名満席となりました。

7月枠:5名

電話または対面(広島または東京)

 

ご希望の方はfacebookまたは

dramatic.newold@gmail.comまで

ご連絡下さい。 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

 

めちゃくちゃ濃いです。

 

きちんと行動していけば

はっきり言って間違いなく

結果は出ます。

 

 

そして6月度の方々を

コンサルさせて頂く中

 

現場で見えてきたことがあるので

7月度スタートお申込みの方には

その内容も個別で

お伝えしていきますね!

 

 

更に長期での

継続コンサルのプランは

個別でお伝えしています。

 

内容もかなり

パワーアップしています♪

 

 

僕は話を聞くことが得意で

 

伝わるように

伝えることが得意で

 

あなたの中にある答えを

引き出す質問をするのが得意で

 

整理することが得意です。

 

 

コンサルを受けることは

あくまでも手段であって

目的ではありません。

 

あなたの達成したいことの為に

僕がお手伝いできることがあれば

ぜひお手伝いさせてくださいね!^^

 

 

------------------------------------------

 

 ※提供中の企画・商品は

変化していきます。

 

最新の情報はブログトップから

最新記事をご覧ください。

 

 

 【提供中の企画・商品】 

 

 

■結果にコミットする2週間コンサル

6月募集枠5名満席となりました

7月募集枠5名

 

詳しくは↓をご覧ください。

結果にコミットする2週間コンサル

 

リアルなご感想集はこちら

結果にコミットする2週間コンサルのご感想集

 


 

 ■ライフスタイルコンサル

ライフスタイルコンサルはじめます!

~生きる歓びを分かち合う~

 

対面(広島または東京)

またはfacebook電話か

通常のお電話にて。

 

ご希望の方はfacebookまたは

dramatic.newold@gmail.comまで

ご連絡下さい。 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

ライフスタイルコンサルって何?

という方へお電話で

体験コンサルもやっています^^

ライフスタイルコンサルへの想いと届けたい人


 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com