ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

そこに愛はあるのかい?

こんばんは^^

ライフスタイルコンサルタントの

あつしです。

 

 

 

僕の意図している

ライフスタイルコンサルタントとは

 

生き方を整える

思考を整える

暮らしを整える

 

大きく言うと

 

日常を整える

 

という意味で

この言葉を使っています。

 

 

今日は

 

そこに愛はあるのかい?

  

というお話をしようと思います。

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170606203526j:plain

 

今日は朝起きたら

結果にコミットする2週間コンサルに

お申込みされた方から

 

しばらく都合が

悪くなってしまったので

また改めてお願いする形を

とらせて頂いてもよろしいでしょうか?

 

というメッセージが届いていました。

 

 

そりゃあ

 

一瞬ズーン

 

ってさがりましたよ(笑)

 

 

でもそんな時に僕は

燃えたんですよね。

 

 

起こった出来事は変わらない。

じゃあ「ここからどう行動するか」

の方が大切だよなって。

 

 

どこに目を向けるのか。

 

 

お申込みがキャンセル

になったところに

ずっと浸ってることも

出来るわけじゃないですか。

 

 

でもそこには

何の生産性もないわけで。

 

 

別にそこに浸っていることが

悪いわけではないんですけど

 

 

僕はそんな自分よりも

ここから出来ることに

目を向けていく方が

圧倒的に楽しいし

エネルギー高くいれるんですよ!

 

 

というわけで

結果にコミットする2週間コンサル

6月枠残2枠になりました!

※6/9満席となりました!! 

 

 

僕は関わる人の人生を

直接的に変えることは出来ないし

変える必要もないと思ってます。

 

 

だけどその人が

 

自分の中に眠っている

可能性や輝きを

もっともっと出して

生きていきたいと願うのなら

 

 

引き出すことは出来ます。

一緒に進むことだって

出来ます。

 

 

 

 

僕は決めているんです。

 

こんなに広い世界で

こんなに沢山の人がいる中から

 

僕と関わると決めて僕のコンサルに

勇気を出して一歩を

踏み出してくれた人に

 

最大限の

愛を届ける

 

って。

 

 

そこにあるのは

そりゃあ愛でしょう。

 

 

 

小手先のテクニックが

欲しいのであれば

僕のコンサルなんて

受ける必要はありません。

 

 

一時的に繁栄するような

テクニックや答えを僕は

持っていません。

 

 

僕のコンサルに答え(正解)

を求めているのなら

残念ながらそれは僕のコンサルを

受けても思うような結果は

掴めないでしょう。

 

 

ただ、あなたが

こう在りたい

自分であったり

 

掴みたい目標、結果が

あるのであれば

 

そこまでの道を

明確にして

一緒に進んでいくことは

出来ます。

 

靄がかかっている道を

クリアにして確実に

進みやすくすることは

出来ます。

 

 

もうそこは筋トレと一緒で

トレーニングなんですよ。

 

 

進みたい方向性が決まり

繰り返しやっていけば

確実に結果は出るんですよ。

 

 

1人で進めないのなら

誰かに頼って進めればいい

話じゃないですか?

 

 

大切なのは「進む」

ということでしょう?

 

 

 

 

正直言って僕は

まだコンサルだけで

やっていけるほど現状

お金を稼げていません。

 

 

ぶっちゃけ、一時的に

お金が欲しいのであれば

もっと別なことを

してると思います(笑)

 

 

それでも何でコンサルを

しているかというと

 

 

 

単純に

 

好きなこと・得意なことで

人と関わることで

 

笑いあっていける関係って

心地良いじゃないですか。

 

 

長期的に深く

関わっていきたいんですよね。

 

本音を伝えあい共に進んでいける

そんな関係でいたいんですよね。

 

 

だってその方が絶対に

 

楽しい

じゃない

ですか!

 

 

自分が普通に

出来ることを分かち合う。

 

関わる人たちも

それが出来るようになる。

 

 

そこにあるのは

歓び・嬉しさ・豊かさ

 

 

まとめると確実に

という言葉に

集約されるんですよ。

 

 

動機は

 

なのか、

恐れなのか。

 

 

同じことをやるとしても

その動機ってすごく大切だと

僕は思っていて。

 

 

どう考えたって

 

愛の一択

でしょう!!

 

って思うんですよ。

 

 

 

そこに愛はあるのかい?

ってほんとにシンプルな

質問なんですけど

 

めちゃくちゃ大事だなぁと。 

 

 

 

利益や損得を超えて 

その人に関わる。

 

その人のことを

自分事と捉えて扱う。

 

 

だからこそ、関わる人が

本来の魅力を取り戻し

イキイキとし始めると

 

心の底から

嬉しいんですよ!!!

 

 

単純にそういう瞬間に僕は

もっともっと出会いたいんですよ。

 

 

あなたなら出来るよって。

失敗したって大丈夫だよって。

正解じゃなくたっていいんだよって。

 

 

あなたが1人で飛び込めないなら

誰かと一緒に飛び込めば

いいんじゃない?

 

 

生きる歓びを分かち合う。

 

 

飛び込む準備が出来たなら

あなたの一歩を僕は

ワクワクしながら待っています^^

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170606203637j:plain

 

 

それではまた~!

 

 

------------------------------------------

 

 ※提供中の企画・商品は

変化していきます。

 

最新の情報はブログトップから

最新記事をご覧ください。

 

 

 【提供中の企画・商品】 

 

 

■結果にコミットする2週間コンサル

6月募集枠5名満席となりました

www.atsuishi.com

 

 

 

 ■ライフスタイルコンサル

www.atsuishi.com

対面(広島または東京)

またはfacebook電話か

通常のお電話にて。

 

ご希望の方はfacebookまたは

dramatic.newold@gmail.comまで

ご連絡下さい。 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

ライフスタイルコンサルって何?

という方へ

お電話で無料体験もやっています^^

www.atsuishi.com

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com