ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

自分から、で可能になること。

こんばんは^ ^

ライフスタイルコンサルタントの

あつしです。

 

今日は

 

自分から、で可能になること。

 

というお話をしたいと思います。

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170424181240j:image

 

 

 

 

最近、あらゆることを

「自分から」することによって

現実に変化が起こってくるなぁと

深く実感しています。

 

 

例えば仕事面でも

 

自分から積極的に話しかけてみる。

自分から職場環境を

良くするような提案をしてみる。

自分から笑顔で過ごしてみる。

 

 

今日はこういうことをしよう。

と自分から仕事を追っていく。

 

そうするとエネルギーが

溢れてくるんですよね。

 

やらされているんじゃなくて

自分からやりたくてやっていく。

 

人はみんな

あらゆる場面で

やりたいから

やっている状態が

最強なんだと思うんです。

 

 

自分が行きたいから行っている

自分が会いたいから会っている

自分が学びたいから学んでいる

自分が分かち合いたいから

分かち合っている

 

 

僕たちは誰にも何も

強要されていないんですよね。

 

仮に強要されていたとしても

強要されるような状況を

つくっているのは他の誰でもなく

自分なんですよね。

 

 

そういう状態の方が

言い訳ができるから。

 

 

〇〇がこうだから

出来ないんです。

 

〇〇な状態だから

しょうがないんです。

 

 

誰もが納得してくれるような

理由なんて僕たちには

必要ないんですよ。

 

 

 

僕たちは自分の人生を

生きることにおいて

 

何でも自分で決めることが

出来るんです。

 

 

自分から

行動することには

とんでもないほどの

エネルギーが

溢れているんです。

 

 

そして、それが自分と

関わってくれている

人たちに必ず

影響してくるんです。

 

 

 

自分から、で可能になることは

 

まず自分があらゆる場面で

エネルギー高くいられること。

 

そして現実に変化を

つくっていけること。

 

そして、あらゆる場面で

関わってくれる人たちと

より良い人間関係を築いていけること。

 

 

 

僕はこれから関わっていく人たちと

共に豊かに、喜びあって生きていく♪

 

 

4月28日に東京で

イベントを企画中です。

 

ここでも分かち合う場を

つくっていきますね(*^_^*)

 

 

------------------------------------------

■今後の石田篤識の予定

4月28日~29日東京滞在予定。

ライフスタイルコンサル受付中です^^

 

28日(金)ご相談受付中です

29日(土)終日☓

 

 

 ※提供中の企画・商品は

変化していきます。

 

最新の情報はブログトップから

最新記事をご覧ください。

 

【提供中の企画・商品】

 ■ライフスタイルコンサル

www.atsuishi.com

対面(広島または東京)

またはfacebook電話、か通常のお電話にて。

ご希望の方はfacebookまたは

dramatic.newold@gmail.comまでご連絡下さい。 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

ライフスタイルコンサルって何?という方へ

お電話で無料体験もやっています^^

www.atsuishi.com

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com