ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

命を燃やして生きる。

こんばんは^^

ライフスタイルコンサルタントの

あつしです。

 

 

最近は、

 

自分の日常の時間を楽しむ。

 

ということを意識的に

やっていて

 

家に壁(自作)をつくったり

この壁の展開について考えたり

壁に色を塗ったりして過ごしています(笑)

 

 

久しぶりの更新の今日のテーマは

 

命を燃やして生きる。

 

というお話です。

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170413213535j:image

 

 

なんか重たげなテーマですけど

 

全然そんなことはなくて

 

 

命を燃やして生きるって

僕にとっては、

 

 

ただ

やりたいことを

やって

生きて

死んでいく。

 

 

結局みんな

出口(死)は一緒なわけで

 

だったら、そこまでのルートは

各々好きなルートを通って

いけばいいんじゃない?

 

って思うんです。

 

結局、出口(死)は

同じなわけなので(笑)

 

 

不安になる時や

何やってんだろーな

 

って思う時もあるけれど

 

結局どのルートを通っても

同じ出口に出るなら

 

 

やっぱり僕は

 

自分が培ってきた経験や知恵を

誰かに何かの価値を届けられるカタチに

変換して届けたいって思うんです。

 

 

そういう喜びを

知ってしまったから。

味わってしまったから。

 

 

まだまだ上手に

変換出来ているわけではないけれど

これからも形にこだわらずに

 

人に届く形に変化させながら

目の前の人と喜びを分かち合って

生きていきたいなぁと思うわけです^^

 

 

深刻に時を過ごしても

 

笑って時を過ごしても

 

絶望して時を過ごしても

 

泣いて時を過ごしても

 

形あるものはいつか滅する。

 

 

だったら僕は

 

その限られた時を

 

笑いあって、愛し合って

 

豊かさを味わって、喜び合って

 

過ごしていこう。

 

 

それだけで

充分だよなぁと思うんです。

 

 

 

豊かさなんて

どこにでも溢れているんだ。

 

 

そこに気付ける感性を持ち続け

いつまでも生きた眼で生きていこう。

 

 

明日からは久しぶりの東京!

楽しんできます^^

 

 

それではまた~

 

 

------------------------------------------

■今後の石田篤識の予定

4月14日~17日東京滞在予定。

ライフスタイルコンサル受付中です^^

 

14日(金)午前中~午後6:00頃まで 〇

15日(土)終日☓

16日(日)終日☓

17日(月)ご相談により決定します

 

ライフスタイルコンサル受付中です^^

 

 ※提供中の企画・商品は

変化していきます。

 

最新の情報はブログトップから

最新記事をご覧ください。

 

【提供中の企画・商品】

 ■ライフスタイルコンサル

www.atsuishi.com

対面(広島または東京)

またはfacebook電話、か通常のお電話にて。

ご希望の方はfacebookまたは

dramatic.newold@gmail.comまでご連絡下さい。 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

ライフスタイルコンサルって何?という方へ

お電話で無料体験もやっています^^

www.atsuishi.com

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com