ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

やりたいことをやっていると、どうしたって輝いちゃう。

こんばんはー、あつしです。

 

今日、フェイスブックのプロフィール写真を久しぶりに変えて、ふと思ったんです。

 

人は

 

やりたいことをやっていると、どうしたって輝いちゃう。

 

撮られた写真を見ながら、あぁ俺楽しそうだなぁ〜、良い表情してるなぁと他人事のように感じたりして笑

 

そして写真って

 

撮られるひとと撮るひとの人間関係がモロにでるな

 

と笑

 

 

今日はそんなことをふまえて

 

やりたいことをやっていると、どうしたって輝いちゃう。

 

そんなお話です。

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170216133437j:image

 

 

やりたいことをやっていると、その人はどうしたって輝いちゃう。

 

 

もっと言うと大好きな人たちとやりたいことをやったり、語ったりすると、その輝きは半端じゃなくなる。

 

 

そりゃ、大好きな人たちと会うよね。

会いに行っちゃうよね。

 

そうだ、京都に…って

有名なキャッチコピーよりも

 

そうだ、大好きな人に会いに行こう!

 

 

ってキャッチコピーの方が個人的には今の人の心を動かす力を持ってるんじゃね?

 

 

ほぼパクっときながらねwww

 

 

 

いつ会いにいくの?

いつ会いにいっちゃうの?

 

 

今でしょ〜今しかないでしょ〜、なうでしょ〜、それがなういでしょ〜。

 

 

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことを1人でやっていても、もちろん楽しいんだよ。

 

 

だけど僕は、それを単純に

分かち合いたいのだと思う。

 

 

それも大好きな人たちと。

 

 

↑ここ、めちゃんこりー大事なポイントです。

 

 

自分を生きると決めて、純度高く生きている人たちだけでいい。

 

 

僕はそんな人たちと笑いあって、語り合って、ただただ出会えた奇跡に感謝して幸せに浸って生きていくんだ〜。

 

 

幸せや楽しさは分かち合えば分かち合うほど、拡がっていくんだよ。そして、それは世界に響き、そこからまた新たな幸せや楽しい出会いや出来事を僕たちに届けてくれるんだよ。

 

 

幸せのループ半端ねぇwww

 

 

 

だから僕はどこまでも純度高く、自分に正直に生きていく。これは僕の中での基礎や土台の部分。それだけでも幸せなんだよね。

 

その様子をただただ幸せを垂れ流すように発信していく笑

 

 

すると、どうしたって素敵な人たちと出会っちゃうのよ。

 

 

僕がどれだけ隠れんぼの達人でも

見つかっちゃうのよ(*´ω`*)降参ですw

 

 

やりたいことをやることを、1人で楽しむよりも、そこを世界に発信していくと

 

 

ほんとうに予想もしなかったような奇跡が起こるんだ。

 

 

僕が生き方を大幅にシフトチェンジ(純度高く本音で生きる)して約1年。

 

 

そこから出会う人出会う人みんな、ほんとに今までどこにいたのよ?

 

 

ってぐらい最高な人たちなのよ。

どこかしら必ず共鳴してるのよ。

 

 

僕の拠点の広島以外に

めちゃめちゃ仲間が出来た。

 

 

そんなことが

ただただ、嬉しいんだよね。

 

 

最高だよな 〜

 

 

って言える状況をつくってきた自分に鳴り止まないスタンディングオベーションを贈っていますなう笑

 

 

 

間違いなく今が人生の中で最高に幸せだって言い切れる。そしてその幸せは現在進行形で続いていく。

 

 

人生って、生きたいように生きるとほんとうに奇跡しかないから。優しさしかないから。全てが愛なんだって気付くから。

 

 

何が起こっても、最善なんだなぁ〜って腑に落ちる時がくるから。

 

 

だから、なんでも自分の中に湧いてくるものがあるならそれは、はじまりの合図なんだ。

 

 

そこからあなたの新たな物語がはじまるよ。

 

 

今日は

 

やりたいことをやっていると、どうしたって輝いちゃう。

 

そんなお話でした〜

 

 

それではまた〜(*´ω`*)

 

 

 

----------------------------------

 

■無料あつし相談室(自画)絶賛開催中

 

www.atsuishi.com

 

facebook電話にて。

ご希望の方は個人的にメッセージ下さーい。

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

期限:楽しい限り無期限。

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com