ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

お花見お話会in広島 サブタイトル「花も団子もお話も全部最高に味わっちゃおう会?」

こんばんはー、あつしです。

第1回リアルあつしの部屋お話会は

マボロシと化しました。

 

 

うーん、残念。

というか実現出来なかった自分に

単純に腹が立つ。

 

 

もう単純にあとは

やってくだけ。出していくだけ。

それの繰り返しだわ。

 

 

もう

何度失敗したって

構わない。

 

 

怖くても、やりたいことを

純粋にどれだけ出していけるか。

もうほんとにそれだけだわ。

 

 

 

これは振り返っていくとして

もう次に進みますwww

 

 

 

3月も、あつし企画やります!

湧いてきちゃうんだから

しょうがない!

 

 

 

 

3月はこれだー!!!

 

 

お花見お話会in広島

 

サブタイトル「花も団子もお話も全部最高に味わっちゃおう会?」

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20170226013150j:image

 

 

僕はやっぱり会う

ということにこだわりたい。

サブタイトルにも

こだわりたい(違うかwww)

 

 

広島という地方でも

そういう面白いことを

実現出来るんだ!

という現実をつくりたい。

 

 

 

この企画に参加して欲しい人、

分かち合いたい人。

 

自分の好きなこと、もの、人を好きだと言える人や自分を生きている人、自分を生きたい人たちです。

 

 

そんな人たちじゃなければ

はっきり言って参加して欲しくないw

 

 

てか、そういう人たちじゃなきゃ

その場にいても楽しくないと思うから。

 

 

 

 

簡単に言うと、桜を見ながら

美味いもん食って

生きる歓びや知恵をみんなで

分かち合おうぜ!って感じです。

 

 

参加希望の方々の日程をお聞きして

3月下旬あたりで

調整しようと思います。

(3月5日までに何かしらの声を僕に投げかけてください!)

 

 

 

とにかく面白いことを

分かち合い、生きてる喜びを、

幸せを分かち合い笑っていきたい。

 

 

ということで、

とりあえず参加してみたい!

という方はお気軽にフェイスブックまたは

メールアドレスまで

個人的にメッセージを下さ〜い

( ̄∀ ̄)

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

dramatic.newold@gmail.com

 

 

僕は美味しいコーヒーを

持参する予定です♪( ´∀`)

 

 

お花見お話会in広島
サブタイトル「花も団子もお話も全部最高に味わっちゃおう会?」

 

日程:3月下旬あたり

場所:広島市中区あたり

参加費:3千円

参加人数:3〜5名程度

(お1人お1人と深く対話をしたい為)

 

3月5日までに何かしらの声を僕に投げかけてください!

 

 

あとは僕がなんとかしますwww

 

 

 1人じゃ実現出来ないことを

僕はあなたとつくりあげていきたい。

今はそんな気持ちがすごく強い。

 

 

もうね僕から言えることはひとこと。

 

 

やらせてくださいw

 

 

 分かりやすっ笑

 

 

という訳です。

 

 

 

 

 今日はもう、それだけ!

 

 

 

それではまた〜( ̄∀ ̄)

 

 

----------------------------------

 

■無料あつし相談室(自画)絶賛開催中

 

www.atsuishi.com

 

facebook電話にて。

ご希望の方は個人的にメッセージ下さーい。

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

期限:楽しい限り無期限。

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com