ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

たった一言、たった一歩で、現実は必ず変わる。

こんにちは

内側(心)と外側(物質)からあなたを整える

をテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっている

コンサルタントのアツシです。

 

 

想いを絶対に届ける。

というよりも届くと決める。

 

純粋な想いは必ず届く。

 

届くまでにタイムラグがあるかもしれないけど

心配しないで。必ず届くから。

 

 

それは僕の生き様で

証明してみせるから。

 

 

 

そんなこと、まだまだ

信じられないっていうなら

 

見ていればいいよ。

 

 

僕は自分の現実は

自分で変えていけるということを

体現していくから。

 

 

 

昨日から募集を開始した僕のコンサル。

さっそくお申込みがありました。

 

 

今のあなたの勇気ある一歩を

未来のあなたが振り返った時に

「ありがとう」って笑えるように

現実を変えていこう。

 

 

間違いなく僕があなたを導くから。

一緒に、望む未来を掴みに行こう。

 

 

ちょうど1週間後の日曜日24:00まで

募集をしているから

 

自分の願いを叶えていきたい

と本気で感じているなら

 

掴み取ってほしい。

 

www.atsuishi.com

 

 

 

 

今日は

 

たった一言、たった一歩で、現実は必ず変わる。

 

というお話をしたいと思います。

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20161002124539j:plain

 

 

叫べ

 

現実を変えたければ

とにかく叫ぶことだと思う。

 

 

不安なんだよ!

 

怖いんだよ!

 

助けてほしい!

 

どうすればいいか

分からないんだよ!

 

 

あなたには口があるはずだ。

声があるはずだ。

 

素直に叫べばいい。

 

恥ずかしがってる場合じゃないと思う。

 

 

いつか叫びます。

 

 

そのいつかっていつくるの?

 

 

そんなもん、こねぇから。

 

 

 

僕らが生きていられるのは

常に今だけなんだよ。

 

 

何先送りにしちゃってんの?

 

 

自分1人で抜け出せない現状があるんなら

素直に助けを求めりゃいいじゃん。

 

 

 

叫べよ。

 

叫ぶのが無理だって言うなら

 

声を出せよ。

 

声を出すのが無理だって言うなら

 

ジェスチャーだっていいんだぜ?

 

メールだっていいんだぜ?

 

 

方法なんて何だっていいんだよ。

 

 

とにかく大切なのは

現状を打破することなんじゃねぇの?

 

 

僕は純粋に自分が幸せになっている知恵を

沢山の人と分かち合いたいなって思ってる。

 

そうやって幸せの輪が拡がっていくことが

素直に嬉しいんだよ。

 

皆で、知恵を分かち合って成長しながら

一緒に進んでいけるのが嬉しいんだよ。

 

 

届けたいのは小手先の

テクニックなんかじゃないんだよ。

 

生きることの本質だから。

 

あなたが今

窮屈に生きているのなら

 

楽に生きられるように

変えていけばいいよ。

 

 

もうすっげぇシンプルw

 

 

1人じゃ難しいなら誰かを頼ればいいよ。

それは僕じゃなくたっていいよ。

 

 

あなたが信じられる人を

信じていけばいい。

 

 

あなたが心底、変わりたいと思うなら

たった一言、たった一歩で、現実は必ず変わる。

 

 

すっごい月並みな表現になるけど

最初の一歩が一番エネルギーがいるんだよ。

 

 

そこさえ抜ければ、あとは楽だから。

騙されたと思ってやってみてね。

 

 

 

傷ついたっていいじゃん

 

僕はさ、傷ついたって

いいって思うんだよ。

 

悲しい思いをしたって

 

涙が流れたって

 

派手に転んだって

 

立ち上がればいいんじゃね?

 

その行動から何か感じることや

掴んだことがあるっしょ。

 

 

僕は自分を生きるって

恥をかくことと似てるなーって思っててさ。

 

 

僕はこう生きていきたくて

こんなことを考えながら

こういう想いを持ちながら

コンサルをしてるんだよーって

走っているけど

 

その発信の中には

もれなく

 

だっせー自分だって

恥ずかしい自分だって

弱い自分だって

うまくいっていない自分だって

 

含まれてるわけで。

 

 

でもそうやって生きたいって願って

そんな自分の願いを叶えてやりたくて

恥をかくこともあるけれど

走り続けている現状を見つめて

 

今すっげぇ幸せだって胸を張って言える。

 

どんなあなただってあなただよ。

 

皆カッコいいだけじゃないって。

 

どんな顔を持っていようと

それはかけがえのないあなたの一面だ。

 

黒い面をもっていようと

打算的な面をもっていようと

だっせー面をもっていようと

 

そこから目を背けてたら

何度だって同じ課題がやってくるから。

 

どんな面をもつあなただって

抱きしめてあげて欲しい。

 

私って、けっこう腹黒いんだなー。

私って、けっこう打算的なんだなー。

 

って認めてあげて。

 

それもあなただから(笑)

 

 

あなたがあなたのことを

認めてあげるところから

全ては始まるんだ。

 

 

どんな感情が

湧いてこようと

 

全部、全部、抱きしめて

進んでいけばいい。

 

 

僕らが今生きていることは

ほんとうに奇跡だよ。

 

この時代のこの日本で

同じ時を生きられているって

ほんとうに奇跡以外の何物でもないよ。

 

どんな確率だよwって思う。

 

しかもよ、この情報が溢れる世の中で

何の縁か分かんないけど

僕のブログにたどり着いてくれてるわけじゃん?

 

 

だったら一緒に幸せになろうぜ。

だったら一緒に現実変えていこうぜ。

だったら一緒に笑っていける未来つくろうぜ。

 

 

もう、ほんとそれだけ。

 

 

 

 

■自分の願いを叶えるコンサル

~10月9日24:00まで募集中

 

www.atsuishi.com

 

 

■もうちょっと深く僕のコンサルへの想いを知りたい方へ

 

 こちらをご覧ください。

www.atsuishi.com

 

 

 

 

■イシダアツシって何者?って方はこちらをご覧ください

 

 このページを読んでいただくと

僕がやっているコンサルへの想い

また、過去にどれ程こじらせてきたか

ということも良く分かると思います(笑)↓

 

最高の愛を届けるよ。コンサル募集開始!!

 

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・手ぬぐい編

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・洋服編 半パン

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その1

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その2

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・食器編

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その1

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その2

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com