ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

ただ、ただ、幸せを分かち合いたいんだ。

こんにちは

内側(心)と外側(物質)からあなたを整える

をテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっている

コンサルタントのアツシです。

 

 

面白いもので、決める

現実って変化してくると

思うんです。

 

 

僕が9月はミニコンサルをやる!

お申込みがあろうとなかろうと毎日開催する!!

 

と決めたことで現実は変化してきました。

 

 

今、感じているのは

 

仮にお申込みが無かったとしても

(お申込み絶対あるでしょ!って思ってたけどw)

 

 

僕は大丈夫。僕の価値は何一つ変わらない。

スタートの時から、その確信を持ててたな。

 

って思うのね。

 

 

そんで、熊本に行きたい理由が出来たから

 

急きょ熊本でもミニコンサルやります!

って決めたら

 

不思議なもんで、

お申込みがきたんだよね。

 

 

行くと「決める」

会うと「決める」

やると「決める」

 

 

そこに行ったから

誰かに会ったから

やったから

 

 

といって、何かが変化するかって言われたら

そりゃわからんよwって思うけど

 

 

結果的に何があろうとなかろうと

「決める」ことで現実は確実に動き出すよ。

 

 

動けないなぁーって感じている人は

「決める」を決めてみれば

いいんじゃないかな。

 

まずは小さなことから試してみてね♪

 

 

 

 

引き続き、9月のミニコンサル会の予定を。

何の話(゜Д゜)?という方はこちらをご覧ください↓

 

www.atsuishi.com

 

 <9月のミニコンサルスケジュール>

 

9月26日(月) 残り2名(熊本 開催決定)

9月27日(火) 予定あり(福岡)

博多駅周辺であれば17:30~夜での開催可能

9月28日(水) 残り2名(開催決定)

9月29日(木) 予定なし(開催可能)

9月30日(金) 予定なし(開催可能)

 

 

基本的にはグループミニコンサル(一度に最大3名)

のイメージで開催させてもらいます。

 

ご希望の開催日がお1人の場合は

1:1のミニコンサルとなります。

 

<場所>

広島県広島市の

心地よいエネルギーを感じられる

カフェでの開催を考えています。

 

<時間>

時間はお昼過ぎ~夕方までの間で(約2~3時間)

を考えていますが、ご希望があれば調整できます。

 

<人数>

1日最大3人まで

(お1人でも開催します。)

 

<価格>

キャンペーン価格

お1人5,000円

 

<お申込み方法>

facebookのメッセージ

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

または atsushi.ishida.ai@gmail.com へ

ご希望のお日にちをお伝えください。

 

 

---------------------------------------------------------------

 

 

※ミニコンサル会は

9月の終わりと共に

終了することに

いたしました。

 

 

が…

 

 

東京で開催してほしいという

嬉しいお声を頂きましたので

東京では10月中旬あたりに

開催予定です!!

 

 

10月のはじめからは

正式に本格的なコンサルを

再び始動いたします。

 

 

価格も改定いたします。

もうしばらく

お待ちくださいね~。

 

 

 

さて、今日は

 

ただ、ただ、幸せを分かち合いたいんだ。

 

というお話をしたいと思います。

 

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20160925112059j:plain

 

 

 

僕は今でも幸せ。そんな幸せをあなたと分かち合いたいんだよ。

 

 

最近、特にこの想いが

強くなってきたなって思うのね。

 

僕は今が人生で

 

1番楽しくて

1番軽やかで

1番生きる喜びを感じていて

1番生きやすくなっていて

1番幸せ

 

なんです。

 

 

これは常に現在進行形で

更新されていっているんだけど。

 

 

 

シンプルに言うと

すっごい満たされている。

 

 

僕には昔からずっと

感じていたことがあって

 

それは

 

自分が満たされると

その想いは(満たされているという状態)

勝手に外に溢れていく

 

ということ。

 

 

僕は幸せ。

 

その幸せをただ、ただ、分かち合って

あなたと笑いあって生きていきたいんだよ。

 

 

その方が絶対的に楽しいじゃん?

 

 

幸せは分かち合えばあうほど

どこまでも拡がっていくんだなぁー

って確信があるんだよ。

 

 

人によって幸せのカタチは違うけれど

みんなが自分なりの幸せのカタチを

見つけて(思い出して)生きていく。

 

 

想像するだけで胸の奥が

じんわりあたたくなる。

優しい気持ちが体に拡がっていく。

 

 

僕が生きたいのは

不安や批判の世界じゃない。

 

愛が溢れる誰もが安心できる世界。

 

 

ひねくれてたい人や批判したい人

我慢していたい人を救おうという気持ちは

はっきり言って、さらさら無い。

 

というか僕にはそんな力は無い。

救おうとしたって救えないから。

 

だから今も、これからも

「そういう世界から抜け出したい」

そういう人を導いていく。

 

その人たちに自分の命を使っていきたい。

自分の大切な時間を使っていきたいんです。

 

 

 

愛の伝言ゲーム

 

僕はまずは僕の

大切な人たち、身近な人たちから

僕の幸せを分かち合っていっているのね。

 

それは

 

僕の中の愛を伝えてるって感覚なんだけど

僕は1人だからやっぱり伝えられる範囲って

限られてくると思うんだよ。

 

 

だから僕の中では勝手に

こんなビジョンが見えてるのねw↓

 

 

僕が大切な人、身近な人に愛を伝える

その人が今度は、

自分の大切な人、身近な人に愛を伝える

伝わった人がまた、

自分の大切な人、身近な人に愛を伝える

また伝わった人が

自分の大切な人、身近な人に愛を伝える

 

 

永遠に続いていくわw

 

 

もうね、

愛の伝言ゲームなわけ(笑)

 

 

川の水面に水滴が一滴おちて

それが波紋のように拡がっていく

そんなイメージなんだよね。

 

 

だからね、僕が愛を伝える人とは

ゆっくり、じっくり時間を共にして

 

この人はもう大丈夫だなーってとこまで

サポートしたいんだよ。

 

 

それが本音。

 

 

だからね、僕が10月から

本格的に再始動させるコンサルでは

数ヶ月サポート出来るコースを設けてるんだよね。

 

僕の中にある全てを

分かち合っていくって決めているんだ。

 

僕がいなくても

「あたながあたなを自分で導くことが出来る」

そんな状態に僕があなたを導くから。

 

もう少し待っててね^^

 

 

 

■自分の願いを叶えるコンサルやってます

※現在いったん募集を〆てます。

10月の頭あたりに価格を改定して

再び告知をさせていただく予定です。

 

このページを読んでいただくと僕がどんな奴なのか

どれほどこじらせてきたかということも

良く分かると思います(笑)↓

 

www.atsuishi.com

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・手ぬぐい編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・洋服編 半パン - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その2 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・食器編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その2 - イシダアツシのイシダア通信

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com