ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

僕は今でも充分に幸せ。ただその幸せを、あなたと分かち合いたいだけなんだよ。

こんにちは

内側(心)と外側(物質)からあなたを整える

をテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっている

コンサルタントのアツシです。

 

 

いやー、ミニコンサル終了いたしました。

 

 

勇気をもって一歩を踏み出し

お申込みくださった皆さんに

心から感謝しています。

 

 

やってみて感じることも多く

確信が更に深まったり

 

僕はやっぱり

 

自分を生きている人、

自分を生きようしている人が大好きで

 

そんな人たちと幸せを分かち合いながら

生きていきたいなぁーって思いました。

 

 

恐くても、不安でも一歩を踏み出して

 

まっすぐに自分の人生を生きていく。

 

その姿は、ほんとうに美しい。愛おしい。

胸に喜びが拡がってくるんだよ。

 

 

 

僕は僕の人生をまっすぐに生きていく。

あなたはあなたの人生をまっすぐに生きていく。

 

 

それ以上に優先すべきことなんて何もない。

 

 

今日は

明日10月1日18:00にfacebookで

募集を開始するコンサルについて

綴っていこうと思う。

 

 

僕は今でも充分に幸せ。

ただその幸せを

あなたと分かち合いたい

だけなんだよ。

 

というお話です。

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20160930185052j:plain

 

 

 

タイトルそのままです。

 

もうね、ほんとにそれだけです(笑)

 

僕はさ、損得とか、上下関係とか

そういうの、ぶっちゃけどうでもいいんです。

 

 

今、僕が純度100%の僕で

生きていけていること

 

そして、日々のあらゆることに

感動し、喜びを感じ

今生きていること

 

それだけで充分に幸せなんだよ。

 

 

 

でね、その幸せを

 

 

ただ、ただ

あなたと分かち合って

いきたいだけなんだよ。

 

 

みんなで笑いあって、子供のように

今を全力で楽しんで生きていこうぜー!!

 

って感じなのね。

 

 

だってその方が絶対楽しいから♪

 

 

だからコンサルが出来なくても

僕は、日々の幸せを噛みしめながら

幸せに生きていく。

 

 

だけどコンサルが出来たら

その幸せをどんどん拡げていける。

 

 

純粋に幸せの輪を拡げていきたいなって思う。

そんな想いでコンサルをやっています。

 

 

 

最高の舞台は整えた。

 

現時点での僕があなたに

届けられる最高の舞台(コンサル)

は整えました。

 

そこには絶対的な確信を持っています。

僕の最高の愛を届けるよ。

 

 

僕がよくこのブログでも使っている

「愛」という言葉。

 

 

僕の中で

 

愛とは

 

目の前の人の命を信頼するということ。

 

そういう意味で使っています。

 

 

例えあなたが、

あなたのことを嫌いだろうが

自分を認められないと思っていようが

私には出来ないと思っていようが

 

 

僕は、あなたの命を信頼しています。

あなたには出来る。あなたなら大丈夫。

 

そういう確信があります。

 

 

あなたがあなたのことを信じられなくても

僕はあなたの命のことを信頼している。

 

 

僕は絶対的にあなたの味方だよ。

 

僕のコンサルでは、

そんな確かな安心感の中で

あなたが進んでいけるように

最高の舞台を整えたよ。

 

 

僕に出来るのはここまで。

 

 

一歩を踏み出すか

それとも留まるのか。

 

 

それを決められるのは、あなただけ。

それはあなたにしかできないこと。

 

 

あなたの願いを叶えてあげられるのは

世界でたった一人、あなたしかいない。

 

 

あなたが僕のコンサルを受けると決めたなら

あとは僕があなたを導くと約束するよ。

 

 

 

最高の安心感を届けるよ

 

少しだけ僕の話をすると

 

僕は、今年の3月に仕事を辞めて

これからどうやって生きていこうか。

 

っていう

ほんとに何もないところから

スタートしたのね(笑)

 

無謀かっ!!w

 

 

一般的な会社に入って

働いていくのは無理だなって感じていたから

(そもそも出来ないことありすぎ)

 

 

もう1人でやっていくしかねぇなっていう

ある意味、かなりの背水の陣で走り出したのね。

 

 

基本僕は、なまけものだからそれぐらいの感じで

スタートしたのが結果的に良かったんだけどさ。

 

 

全財産13万の中

(僕が受けている笠松さんコンサル15万

しかもin東京)を受けると決めて

 

 

お金も全然無かったから、

友人に50万借りて

とにかく走り続けたのね。

 

 

その50万も全部自分の投資に

使って無くなってますけど何か?w

 

 

今振り返ると、我ながら、こいつ

無茶苦茶だなって思うんだけどさ(笑)

 

それぐらいの覚悟で

突き進んできたのね。

 

 

普通に考えたら

 

すっげぇリスキーじゃね?

 

 

 

僕はたまたま、

もうこの道しかねぇ!!!

 

むしろ

 

この道が無理なら

清々しく死のう

(死なんけどw)

 

 

って勢いだったから

突っ走ってこれたけど

 

 

傍からみたら

負荷はすげぇ

かかってそうよね。

 

 

 

もちろん、負荷

かかってるとこも正直あります(笑)

 

 

ただ、これ以上失うものは無いって

想いでやってるから。

 

 

そういう純粋な自分で生きれない世界なら

生きている意味無いなって僕は感じていて。

 

 

だけどもさ、僕のコンサルを受ける人は

わざわざそんな背水の陣で進む必要ないじゃん?

(極度のMの人を除き)

 

 

あえて負荷かける必要ないじゃん?

(極度のMの人を除き)

 

 

だからさ、

 

今のあなたの日常を基本に

そこを大切にしながら進んでいける

コンサルが出来たらいいなって思ったのね。

 

 

迷った中から光が見えたから

 

だいたいfacebook見てると

継続コンサルやっている人って

 

3ヶ月~4か月(1ヶ月に1回)で

出してるのね告知を。

 

 

僕も無意識のうちに思考が

そっちに引っ張られたなって思ったのね。

 

だから前回の告知も

3ヶ月コースで募集をかけたんだけど

 

 

 

ちょっと

原点にかえろうと思ったのね。

 

 

 

そもそも僕がコンサルで

届けたいことって何なの?

って話。

 

 

僕の中にある知恵や

学びを全て分かち合って

 

 

あなたがあなたの願いを自分で

叶えていけるようになること

 

あなたがあなたの幸せを自覚して

生きていけるようになること

 

あなたがあなたの大切なものを

大切にして生きていけるようになること

 

あなたがあなたらしく

生きていけるようになること

 

 

僕があなたに届けたいのは

 

 

あなたの中に

眠っている

本来のあなたの魅力を

最大限に引き出して

 

あなたが、この世界を

ハッピーに生きていく

 

 

そこへ導くことだろ。

そこだろ!!って。

 

届けたいことを届ける為には?

ってところからベストな期間を考えろよって。

 

 

で、その時にふっと

6ヶ月っていう時間が頭に浮かんだのね。

 

 

僕だって、まだ道半ばなんだよ。

 

 

僕は、あなたとじっくりと

向き合って時間をかけて

 

一緒に現実を自分が望む方向へ

変えていきたい。

 

 

それが今の僕にとっては

一番心地良いなって感じるし

 

それには6ヶ月という期間が

ベストだなって思ったんだよね。

 

 

季節が移ろうように

一滴の水滴が時間をかけて

岩をも砕くように

 

日々、少しづつ変化していくあなたは

6ヶ月後に振り返った時には別人のように

変化していると思う。

 

 

 

だからぶっちゃけ、

 

負荷がかかってもいいから

劇的に変わりたいって人は

 

僕のコンサルを

受けなくていいと

思う。

 

向いてないと思うから。

 

 

 

今の僕はクライアントの方と向き合って

ゆっくり時間はかかっても

一緒に進んでいくことに喜びを感じるから。

 

なので募集人数はかなり少なめです。

 

 

ぶっちゃけお金は欲しいけどw

その為にやってるわけじゃないから。

 

 

これが今回の

コンサルのメイン。

 

このコンサルのゴール(6か月後)は

僕がいなくなっても、

 

あなたがあなたの願いを

現実世界で叶えていけるようになること。

 

 

その為に僕の全てを分かち合って

僕はあなたを導きます。

 

 

だから、本気の人に

来てほしいなって思ってます。

 

本気で自分の人生を

喜び溢れたものにしたいなら

僕のコンサルを掴み取ってほしい。

 

 

体感して欲しい理由

 

僕は出し惜しみが出来ない性格だから

このブログでも僕の全てを出して伝えてるのね。

 

だけどね、

 

 

本気で変わりたいと思うなら

僕のコンサルを受けて欲しいなって思う。

 

 

今までコンサルをやってきて

一番感じたのはさ、ブログを読んで

頭で分かった気になっていることと

 

 

僕と会って体感で

分かることの違いは

天と地ほど違うってこと。

 

 

僕のコンサルを受けて

目の前で軽やかになるお客さんを

何人も見てきてそこは

間違いないって確信してる。

 

だから会いに来てほしいんだよ。

 

 

 

会いにくりゃ

分かるから。

 

それぐらいの自信があるから。

 

あなたが僕に響く何かを感じたのなら

会いにくる、と決めて欲しい。

 

 

まとめ

 

明日のブログにも、引き続き

今回のコンサル募集については綴っていくけど

 

はっきり言って、

この価格でこのコンサルがあるなら

僕が一番受けたいわっ!!wって感じだから

 

期待してて欲しい。

 

 

 

■自分の願いを叶えるコンサルやってます

※現在いったん募集を〆てます。

10月の1日18:00からfacebookで

再び告知をさせていただく予定です。

 

このページを読んでいただくと僕がどんな奴なのか

どれほどこじらせてきたかということも

良く分かると思います(笑)↓

 

www.atsuishi.com

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・手ぬぐい編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・洋服編 半パン - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その2 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・食器編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その2 - イシダアツシのイシダア通信

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com