ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

この世界は美しい。

こんにちは

内側(心)と外側(物質)からあなたを整える

をテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっている

コンサルタントのアツシです。

 

 

引き続き、9月のミニコンサル会の予定を。

何の話(゜Д゜)?という方はこちらをご覧ください↓

 

www.atsuishi.com

 

 <9月のミニコンサルスケジュール>

 

9月29日(木) 予定あり

(~16:00まで開催可能)

9月30日(金) 予定あり

(~16:00まで開催可能)

 

 

基本的にはグループミニコンサル(一度に最大3名)

のイメージで開催させてもらいます。

 

ご希望の開催日がお1人の場合は

1:1のミニコンサルとなります。

 

<場所>

広島県広島市の

心地よいエネルギーを感じられる

カフェでの開催を考えています。

 

<時間>

時間はお昼過ぎ~夕方までの間で(約2~3時間)

を考えていますが、ご希望があれば調整できます。

 

<人数>

1日最大3人まで

(お1人でも開催します。)

 

<価格>

キャンペーン価格

お1人5,000円

 

<お申込み方法>

facebookのメッセージ

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

または atsushi.ishida.ai@gmail.com へ

ご希望のお日にちをお伝えください。

 

 

---------------------------------------------------------------

 

 

※ミニコンサル会は

9月の終わりと共に

終了することに

いたしました。

 

 

が…

 

 

東京で開催してほしいという

嬉しいお声を頂きましたので

東京では10月中旬あたりに

開催予定です!!

 

 

10月1日18:00に

正式に本格的なコンサルの募集を

facebookで開始します。

 

 

価格も改定いたします。

もうしばらく

お待ちくださいね~。

 

 

今日は

 

この世界は美しい。

 

というお話をしようと思います。

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20160928203250j:plain

 

 

熊本のコンサルを終えて

 

何がしたいか分からない。
何が食べたいか分からない。
何が着たいか分からない。
  


そんな自分の命のSOSの声に耳を傾けて
しっかりと掬い取って、直感で
僕を選んでくれてるじゃん。
 
 
 
そして、お話を進めていく中で
彼女の表情はどんどん軽くなり
輝きを取り戻していったんだ。

 


すぐにでも動き出したくて
行動したくてしょうがない!
そんな気持ちの良いエネルギーがみなぎっている
目の前の彼女の姿に、こみ上げるものがあった。

 

僕に触れると

あなたもそう感じると思う。
 
 
 
これから

 

彼女は本来の彼女の魅力という輝きで
自らの道を照らし切り開いていくという確信が

僕にはあるよ。

 

体感で感じることは、ほんとうに計り知れない。
この空気感を僕はあなたに届けたい。
 
 
 
スッキリした表情でお礼を言ってくれる
彼女を見て、体の奥の方が

じんわりあたたかくなる。

 

 

コンサルが終わった後はいつだって
僕の方こそありがとうだよって感じる。
ほんとうに喜びが溢れ出すんだ。

 

僕はコンサルをする度に
今よりも、もっと、もっと
幸せを分かち合える、届けられると確信するんだ。

 

 

そして最後の方で、

彼女は僕に言った。

 

 

石田さんが良い意味で

普通の人で良かったです。

 

 

コンサルをしている人ってもっとすごい人

なんじゃないかというイメージがあったらしく

 

そこらへんにいそうな僕を見て(笑)

一歩踏み出せそうだと彼女は笑っていた。

 

眩しいぜー!!!

これからの変化が楽しみだね~!!

ありがとう♪

 

 

広島のコンサルを終えて

 

この方からは、事前に

特に相談したい事はないです(笑)

 

ただ石田さんに逢いたくて

お話したくて

逢いに行く感じです\(^O^)/

 

とメッセージを頂いておりました!

 

 

結論から言うと

 

話がめちゃめちゃ

合いました!!

 

 

自分のことを心から信頼して

愛しているということが

空気感から伝わってくる

 

 

今まで沢山行動されてきたことで

様々な確信を持っていらっしゃるし

 

もう気持ちが良いほど

僕が言うことなし!!!(笑)

 

 

輝いてるなーって

ただ、ただ、楽しくお話をさせて頂きました。

 

あっという間に時間は経ち

お別れする時にこんな言葉を下さいました。

 

石田さんは、飾らない自然体で

声が大きいわけでもないけど

(一般的には声が大きい方が良し的な中)

 

それが心地よくて

安心感を感じるから

そのままの感じで進んでいってほしいです。

 

 

 

僕は、自分を大きく見せようという欲が全く無い。

 

僕が興味があるのは目の前にいる、そのままの人であり

同じく人と接する時も、そのままの僕で接したい。

 

<コンサル後にもこんなご感想を頂きました>↓

 

今日は
お逢い出来て
お喋り出来て
楽しかったです
ありがとうございました
\(^o^)/
 
内面も外見も
イケメンで
生き様も
かっこいいなぁ〜と
惚れぼれしました
(♡˙︶˙♡)

 

なんだか、そろそろ

イケている人という設定を受け入れて

生きていこうかなぁと思っております(笑)

 

 

写真よりもイケているみたいなので

なにか感じるところがある方は

僕に会いに来てくださーい!!

 

 

お話をさせて頂く中で

すごく感じたのは

 

 

やっぱり自分の世界観を

しっかり持っていらっしゃる方に

共通しているのは

どれだけ自分と向き合ってきたのか。

 

ということ。

 

 

自分の本音に薄々気付きながら

そこと向き合うのを避けていると

 

いつまでたっても自分の内側ではなく

外側に目が向いているので

負のスパイラルを抜け出すことは難しい。

 

それが良いとか悪いとかではなくね。

 

 

改めて思うこと

 

最近すごく感じるのだけど

 

 

僕は女性を輝かす為に

その方の本来の輝きを

引き出す為に

いるんじゃないかなぁー

 

って思うんです。

 

 

男性って、自分の気持ちを

素直に言葉に出すのに抵抗がある人が

多いと思うんですけど

 

僕は、そういうの一切ないんですよね。

 

そんなことよりも

僕の言葉で目の前の人が

 

喜んでくれたり

勇気を感じてくれたり

一歩を踏み出してくれたり

安心感を感じてくれたり

あったかい気持ちになったり

 

そういうことを感じてくれたら

それはもう最高なわけ

 

自分の恥とか、もうどうでも良くね?

って感じなのね。

 

 

今のところ、

クライアントの方も全員女性だし

 

僕は目の前の女性の

本来の魅力を引き出し続けていくことが

 

この世界に貢献できることだと思っているので

引き続き、そんなスタンスで生きていきます。

 

 

自分を

生きている人は

美しい。

 

 

自分を

生きようとしている人も

美しい。

 

 

この世界は美しい。

 

 

どうやっても楽しい未来しか描けない。

子供のような全力で今を生きよう。

 

 

 

■自分の願いを叶えるコンサルやってます

※現在いったん募集を〆てます。

10月の頭あたりに価格を改定して

再び告知をさせていただく予定です。

 

このページを読んでいただくと僕がどんな奴なのか

どれほどこじらせてきたかということも

良く分かると思います(笑)↓

 

www.atsuishi.com

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・手ぬぐい編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・洋服編 半パン - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その2 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・食器編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その2 - イシダアツシのイシダア通信

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com