ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

ミニコンサル会やりますin広島

こんにちは

内側(心)と外側(物質)からあなたを整える

をテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっている

コンサルタントのアツシです。

 

 

昨日のブログでもお伝えしたように

今日は9月中、僕の予定が無い日は毎日開催予定の

 

ミニコンサル会という名のお茶会

 

について綴っていきます。

 

 

 

 

何の話?って方はこちらを先にご覧ください↓

 

www.atsuishi.com

 

 

何から手を付けたらいいのか分からない

 

そんな人にはぜひ

参加してほしいなって思います。

 

 

 

1人では抜け出せない

負のスパイラルがあるなら

 

誰かにサポートしてもらえば

いいんじゃないかなって。

 

だって大切なのは

 

負のスパイラルを抜ける

 

ってことでしょ?

 

 

といっても、

負のスパイラルの中にいたいならば

それはそれでいいんだと思う。

 

※波風立てずに済むし、

その方が楽だし、

悲劇のヒロインぶれるしね

 

↑昔の僕ですけど何か?(笑)

 

 

自分の中にある

 

何か満たされない部分

 

を埋めるために

 

買い物や何かしらで

 

ストレスを発散させている人。

 

満たされるのはその刹那の一瞬だけで

 

結局、また元に戻るんだよね。

 

満たされない、空虚感を感じる。

 

幸せって何?

 

私のやりたいことって何?

 

本音ってどうやって感じるの?

 

愛って何?

 

自分を満たすってどいういうこと?

 

 

そんな状態から

 

 

抜け出したいのならば、

僕に会いに来てほしい。

 

 

僕はあなたを変えることは

出来ないけれど

 

 

あなたが変わりたいなら

 

 

あなたが

自分で自分の心と

対話できるように

導くことはできるよ。

 

 

あなたが

自分で自分の願いを

叶えていけるように

導くことはできるよ。

 

 

あなたが

自分で自分の幸せを

見つけられるように

導くことはできるよ。

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20160918173253j:plain

 

ミニコンサル会について

 

<場所>

広島県広島市の

心地よいエネルギーを感じられる

カフェでの開催を考えています。

 

<時間>

時間はお昼過ぎ~夕方までの間で(約2~3時間)

を考えていますが、ご希望があれば調整できます。

 

<人数>

1日最大3人まで

(お1人でも開催します。)

 

<価格>

キャンペーン価格

お1人5,000円

 

<お申込み方法>

facebookのメッセージ

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

または atsushi.ishida.ai@gmail.com へ

ご希望のお日にちをお伝えください。

 

 

9月のスケジュール

 

僕の予定がある日は開催できないということで

今後の僕の予定をここに記しておきます↓

 

 

9月19日(月) 予定なし(開催可能)

9月20日(火) 予定なし(開催可能)

9月21日(水) 予定なし(開催可能)

9月22日(木) 予定なし(開催可能)

9月23日(金) 予定なし(開催可能)

9月24日(土) 予定なし(開催可能)

9月25日(日) 予定なし(開催可能)

9月26日(月) 予定なし(開催可能)

9月27日(火) 予定なし(開催可能)

9月28日(水) 予定なし(開催可能)

9月29日(木) 予定なし(開催可能)

9月30日(金) 予定なし(開催可能)

 

 

 

 

 

おい、俺どんだけ

暇人かよっ!!!!!!

Σ(゜Д゜llllll)

 

 

 

 

ということで、今のところ

いつでも開催可能です(笑)

 

 

予定が入ったら

随時更新していきますね~。

 

 

ちなみにどんなお悩みや

お話でも大丈夫です。

 

 

それでは9月中に

お会いできるのを楽しみにしていま~す♪

 

 

自分の願いを叶えるコンサルやってます

現在いったん募集を〆てます。

また改めて告知をさせていただく予定です。

 

このページを読んでいただくと僕がどんな奴なのか

どれほどこじらせてきたかということも

良く分かると思います(笑)↓

 

www.atsuishi.com

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・手ぬぐい編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その2 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・食器編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その2 - イシダアツシのイシダア通信

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com