ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

僕がコンサルでしていること。

突然ですが

 

(仮)あつしの気まぐれ

ミニコンサル会やります!!!

 

 

場所は広島県広島市の心地良い空間。

 

募集は1日最大3名まで

 

時間は約2~3時間を予定しています。

 

お1人でも参加者がいる場合やります。

 

キャンペーン価格 5,000円

 

今のところ9月いっぱいどの日も開催予定です。

(僕の予定がある日はやりません。)

 

 

理由は簡単

 

 

やりたいと思ったから(笑)

 

 

このミニコンサル会をやっている情景を

イメージしたときに、

 

 

単純に楽しい風景が見えて

心がワクワクしたから。

 

 

詳しくは明日9月18日(日)

更新のブログでお伝えします。

 

 

今の僕に出し惜しむモノは何もないので

どんなことでもお応えいたしまーす。

 

 

詳細は明日のブログで発表しますが

募集はたった今から開始です。

 

 

facebookのメッセージ

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

または atsushi.ishida.ai@gmail.com へ

ご希望のお日にちをお伝えください。

 

 

 

いや~心が躍る♪

 

 

 

こんにちは

内側(心)と外側(物質)からあなたを整える

をテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっている

コンサルタントのアツシです。

 

 

 

今日は 

 

僕がコンサルでしていること。

 

というお話をしたいと思います。

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20160917171723j:plain

 

 

雑貨屋時代の話。

 

僕は今年の3月まで

約3年間、雑貨屋で働いていました。

 

そこで沢山のお客さんをみてきました。

 

 

その中でやっぱり

感じることがあってね。

 

 

僕は、もともと感覚タイプで

良くも悪くも

その場の空気感とかエネルギーを

肌で感じ取っちゃうんだよ。

 

 

 

お話をしなくても、

なんとなくその人のことがわかる。

というか感じるんだよ。

 

 

 

だから人が何かを買う時に

 

日々に(様々な理由で)満たされていなくて

その心の穴を埋めたくて商品を買いに来る人か

 

それとも日々に満たされていながら

その商品を自分の生活に仲間入りさせることで

さらに幸せな時間が増すと感じて商品を買う人なのか

 

ってことが分かるのね。

 

 

 

簡単に言うと

 

良いエネルギーを

発しているかどうかって

会えば分かっちゃうから。

 

 

その感覚の感度が

 

自分を生きると決めて

 

色々と行動していく中で

 

かなり研ぎ澄まされてきました。

 

というかたぶん、

 

この状態が本来の僕だと思ってる。

 

 

 

僕がコンサルでしていること

 

僕はさ、できるかわからないところから

稼げるとか稼げないとか損得じゃなくて

 

 

「純粋に自分の心がワクワクすること」

というテーマを定めて

 

 

最初は

洋服・雑貨・収納コンサル

というところからスタートして、今は

 

 

内側(心)と外側(物質)から

あなたを整えるをテーマに

自分の願いを叶えるコンサルをやっています。

 

 

 

簡単に言うと

 

誰もが、もともと持っている

本来の輝きを取り戻して

 

日々の生活にその人なりの

心地よさや幸せを感じて生きていけるように

 

 

そんなサポートを

コンサルでやっています。

 

 

 

でさ、いっつもコンサルを開始する前は

めちゃめちゃ怖いんだよね

すっげぇ緊張とかもするんだよ(笑)

 

 

だけどね、クライアントの方と会って

コンサルをはじめると、

 

 

不思議とすーーっと

絶対的な安心感に包まれている感覚になって

なおかつ、クライアントの方の質問についての答えが

僕の頭の中に降ってくるんだよね。

 

 

ちょっとスピリチュアルな話

なんだけどね(笑)

 

 

だからね、言葉で伝えるのは

すごく難しいのだけど

 

 

僕のコンサルを受ければ

あなたは変われるよ。

 

 

というか変われるように

導くことは出来るよ。

 

 

最終的にどうするかは

あなた次第だから

 

 

だから

実際に体感してもらうのが

一番分かりやすいんだよ。

 

 

だから

 

あつしの気まぐれ

ミニコンサル会

 

 

をやってみよーかなって思ったの。

単純に楽しそうって思ったしね~♪

 

 

だから価格は5,000円だけど

出し惜しみなんて出来ないから

やることはいつものコンサルと

全く変わりないです。

 

 

だからさ、

 

 

この価格を

高いと感じる方は

 

はっきり言って

僕のコンサルは

おススメしません。

 

 

たぶん受け取れるもの

少ないと思うから。

 

 

だからここに価値を感じて

僕に会いに来てくれる人にとっては

楽しい時間になることは僕が保証します♪

 

 

僕に会いにきてね。

 

 

それではまた明日~。

 

 

 

自分の願いを叶えるコンサルやってます

現在いったん募集を〆てます。

また改めて告知をさせていただく予定です。

 

このページを読んでいただくと僕がどんな奴なのか

どれほどこじらせてきたかということも

良く分かると思います(笑)↓

 

www.atsuishi.com

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・手ぬぐい編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その2 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・食器編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その2 - イシダアツシのイシダア通信

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com