ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

テイクは淡々と重ねる。感情はむき出しで全部出す。

こんにちは

内側(心)と外側(物質)からあなたを整える

をテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっている

コンサルタントのアツシです。

 

 

今日facebookにも書いたんですけど

9月11日に募集を開始したコンサル

いったん〆ます。

 

 

理由は、価格設定でまだまだ

遠慮している自分がいることに気付いたこと。

 

 

他にもお申込みゼロについて

めちゃくちゃ悔しい想いがあること。

 

 

とにかく、もう一度

見つめなおそうと思います。

 

 

ただ一つ言えるのは

内容については

 

今の自分が届けられる

最高の愛(コンサル)だということ。

 

そこだけは間違いないという

確信を得たこと。

 

 

今日はそんなことをふまえて

 

テイクは淡々と重ねる。

感情はむき出しで全部出す。

 

そんなお話をしようと思います。

 

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20160914220530j:plain

 

 

失うものなんて何もない

 

僕は1人で事業をやっていくと決めた中で

沢山行動をしてきました。

 

その中である瞬間から

 

失うものなんて何もない

 

と感じるようになりました。

 

 

もちろん今だって、動いている中で

不安になる瞬間や怖くなる瞬間だってあります。

 

 

だけど、お金がなくなったとしたら

(なくならないけど)

何をしてでも稼いでいけばいいし

 

 

物質を失ったとしても

どうしてもそれを

手元に置いておきたければ

また買えばいいわけで。

 

どこでだって自分の感情をさらけ出して

言いたいこと言っているわけで(笑)

 

 

そう考えたら、ほんとに

失うものなんて何もない。

 

 

もちろん怖さや不安はゼロじゃない。

だけどね

 

 

自分の心の声を無視して

流されるように生きていく。

 

 

そっちの人生を

生きろって言われる方が

100万倍怖い!!!

 

 

というかもうそんな人生

僕には無理です。

 

 

 

・自分を偽らない

・「好き」「嫌い」の世界でいきていく

・やりたいことだけやっていく

 

 

その道で生きていく。

それだけは譲れないなって思う。

 

だって僕は自分を愛しているから。

自分を信じているから。

 

だって僕は

世界から愛されているって

確信しているから。

 

 

その道を生きる以外

やることないじゃん。

 

 

今の人生。ほんとにそう思う。

 

 

テイクは淡々と重ねる

 

僕はほんとにある意味

バカなんだろうなーって思う。

(もちろん良い意味でね)

 

 

もう行動にストッパーをかけていないから。

 

 

とにかく出すんだよ。

とにかく動くんだよ。

 

とにかくテイクを重ねていくんだよ。

できるかどうかも分からない状況から

 

1人で事業を始めてから僕はずっと

淡々とテイクを重ねてきました。

 

 

 

そして、テイクを重ねていく中で

行動を振り返り、結果を振り返り

修正してきました。

 

 

だから失敗なんてない。

 

そう断言します。

 

 

行動し続けてきているから

現実が変わってくるわけで

今もテイクを重ねている中での

ただの通過点じゃん。

 

歩みを止めなけりゃ

失敗なんてない。

 

 

転んだって

 

転んだって

 

起き上がればいい。

 

 

今までの人生だって

 

不器用なりに泥臭くても

 

自分が思うように進んできた。

 

 

 

0から1を生み出して

 

事業をはじめた僕だからこそ

 

その姿で語れることがある。

 

そう思ってます。

 

 

だからこそ僕は

 

これからも、淡々とテイクを重ねて

 

現実を動かしていく。

 

 

感情を出す。

 

そりゃ悔しいよ!!!!!

お申込みゼロって!!!!

 

当たり前じゃん。

 

あれだけの熱をこめて

今の時点で最高の商品だろ!!!!

 

って自信を持って出したんだから。

 

でもやっぱり価格設定で

遠慮してたんだよなぁ。

 

それは告知を出したから分かるわけで。

出してなかったら

そんなことすら気付かないわけで。

 

だからやっぱり結果的に今は〆ると決めたけど

募集告知を出して良かったなって思ってます。

 

悲しいとか残念だとか

悔しいとか

 

もう全部、全部出す。

 

今までも遠慮してたわけじゃないけれど

もう何したって愛されちゃってるんだから(笑)

 

あぁー、また一つ

軽やかになりました♪

 

 

 

自分の願いを叶えるコンサルやってます

現在いったん募集を〆てます。

また改めて告知をさせていただく予定です。

 

このページを読んでいただくと僕がどんな奴なのか

どれほどこじらせてきたかということも

良く分かると思います(笑)↓

 

www.atsuishi.com

 

■「好き」に囲まれた生活をおくること=日常で自分の願いを叶えること

僕の「好き」が幸せを生む日常シリーズです。

 

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・手ぬぐい編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・コップ&お湯のみ編その2 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・食器編 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その1 - イシダアツシのイシダア通信

「好き」が幸せを生む日常シリーズ・キッチン編その2 - イシダアツシのイシダア通信

 

 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com