ミニマリストアツシのア通信

暮らし方や持ち物、暮らしの最適化について

最高の愛を届けるよ。コンサル募集開始!!

最終更新日207.7/9

 

こんにちは

内側(心)と外側(物質)からあなたを整える

をテーマに自分の願いを叶えるコンサルをやっている

コンサルタントのアツシです。

 

 

現在はライフスタイル

コンサルタントとして

活動しています。

 

 

 

現在の僕がお届けできる

最高の愛の結晶。

 

自分の願いを叶える

コンサル

募集開始しました!!

 

※届けたい想いは10月1日に募集を開始した

自分の願いを叶えるコンサルと共通です。

価格やコースなどが変更になっています。

 

現在募集は行っていません。

 

 

f:id:atsushi-ishida-ai:20160911195334j:plain

 

 

 

 

「あなたは誰の為に生きていますか?」

 
「あなたはあなたのことを大切にしていますか?」

 
「あなたは日常に幸せを感じていますか?」

 
「あなたは毎日、笑っていますか?」

 
生きていると日々の中で

 
不安や恐れ、迷いや葛藤もあると思う。

 
それでも自分の命を輝かせて生きていきたい。

 
そんなあなたに向けて

 
僕には、届けたい想いがあるんだ。

 

 
「誰もが、純度100%の自分で生きていい。」

 

 
仕事も辞めて、我慢することを辞めて

 
純度100%の自分で生きていきたい。

 
不安と恐れの中で一歩を踏み出して

 
そうして事業をはじめた僕だからこそ

 
伝えられることがある。

 

 
これまで僕が生きてきた中で得た

  
その【エッセンスの全て】をあなたへ届けにいくよ。

 

 

 

 

 
あなたには

 
そのエッセンスを使って

 
「自分を愛するということ」を知ってほしい

 
「自分の望みを叶えることが最優先」 だということを

 

体感してほしい

 
「自分の好きを使って幸せになれること」

 

を経験してほしい
 

 

 

そうやって、日々に幸せを感じて

 
純度100%の自分で楽しく生きていってほしい

 
僕はほんとうに、そう願っているんだよ。

 
自分を愛することから全ては、はじまるんだ。

 
僕はあなたへ


この「世界観」

 

その「生き方」を渡していく。
 

 

 

自分の望みを叶える

コンサル
   
  
■3ヶ月対面コンサル(個人)
(1回約2~3時間) 
(3ヶ月のメールフォロー付き)
  
<料金>
モニター価格12万円(3回まで分割可能)
  
<募集人数>
先着9名様
  
<日程スケジュール>
1ヶ月に1回ペースで
3ヶ月で合計3回のコンサルを行います。
  
<開催場所>
広島県の広島市内ホテルラウンジ
  
心地良くクリアなエネルギーが
満ちている空間をご用意いたします。
  
詳しくは、個別でご連絡いたします。
  
  
   
■単発コンサル(個人)

(約2時間)
(1ヶ月のメールフォロー付き)
  
<料金>
モニター価格5万円
  
<募集人数>
先着9名様
  
<日程スケジュール>
お話させて頂き、
日程を決めていきましょう。
  
<開催場所>
広島県の広島市内ホテルラウンジ
  
心地良くクリアなエネルギーが
満ちている空間をご用意いたします。
  
詳しくは、個別でご連絡いたします

 

 

 

 

コンサルの内容について

  
最高の愛を届けるよ。

  
僕が1つ1つ妥協をせずに

  
自分の望みを叶えてきたように

  
あなたにも掴みにきてほしい。

 

 

内側(心)と外側(物質)から

あなたを整える

最高のコンサルを届けるよ。

 

  
月に8桁を稼ぐ笠松さんから

 

僕が学んでいるエッセンスを元に

 

基本は、心のコンサルを中心

 

僕が「好き」に囲まれて丁寧な生活を

 

おくることで感じている幸せを

 

分かちあうツールとして

 

ファッションコンサル、メガネコンサル

 

雑貨コンサル、インテリアコンサルなども

 

ご希望によりさせて頂きます。

 

「好き」に囲まれて過ごすことで、あなたが

 

日々をご機嫌で過ごせるようになること。

 

それは自分を丁寧に扱ってあげているということ。

 

言い換えると自分を愛してあげているということ。

 

あなたが満たされたら、

 

その幸せや豊かさや愛は必ず溢れ出すんだよ。

 

愛に溢れた世界に生きるのか

 

不安と怖れの世界で生きるのか

 

僕はあなたと愛に溢れた世界で

 

幸せを分かち合いながら無邪気に遊びたい。

 

愛に溢れた世界であなたのことを待ってるよ。

 

 

 

 


コンサルへの想い
 

 


僕が毎日こんなにも幸せを全身に感じながら
生きているこの感覚をあなたと分かち合いたいんだ。
 

 


自分を生きると決めたら僕らは
 
どうしたって世界から愛されちゃうんだ。
 
祝福の光に包まれるんだ。
 
始めの一歩を踏み出すのは
 
ほんとうに勇気がいると思う。
 
僕もね、ほんとうにほんとうに
 
勇気を振り絞って一歩を
 
踏み出したことを良く覚えている。
 

 

 


過去の僕のように・・・
 


====================

 

◆やっぱり純度100%の自分で生きていくのは無理なんじゃないか
 
◆世間の常識が正しくて、自分の考え方が間違っているんじゃないか
 
◆とにかく今の社会に適応できないし、生きずらい。
 
◆彼女を失って、全てがどうでもよくなってしまった時もあった。
 
◆なんとなく働いて、なんとなく死んでくのかなって思ってた時期もあった。
 
◆まったく将来が見えない…
 
◆僕はどうやって生きていきたいんだろう。。

 

====================

 

 
たくさんたくさん、僕自身も悩んできた。
 
そして幾度も絶望してきた。
 
何度も何度も諦めそうになった。
 
「やっぱり僕の言っていることは理想論なのかな。。」
 
だけど、僕は諦めきれなかった。
 

 


1ヶ月前、自分の事業をはじめて

 
とにかく自分の願いを叶え続けてあげるんだ

 
全てを失っても、僕は自分の想いを世界に放つんだ

 
そう決めた時から僕の人生に

 

愛の光が注がれはじめたんだ。
 


「命の鼓動を世界に響かせるんだ」
「生きている喜びを全身で感じたいんだ」
「この愛を沢山の人と分かち合って生きていきたいんだ」

 

 
そこを貫き続け、気が付けば僕のまわりには
 
最高に素敵な仲間がいたんだよ。
 
「誰もが、純度100%の自分で生きていい。」
 
「誰もが、生きたいように生きていい。」
 
それを体現してくれているんだよ。
 
自分の願いは自分で叶えることが出来るんだよ。
 
最高に楽しい世界を一緒に創っていこう。
 

 

------------------------------------------

 

 ※提供中の企画・商品は

変化していきます。

 

最新の情報はブログトップから

最新記事をご覧ください。

 

 

 【提供中の企画・商品】 

 

 

■結果にコミットする2週間コンサル

6月募集枠5名満席となりました

7月募集枠5名

 

詳しくは↓をご覧ください。

結果にコミットする2週間コンサル

 

リアルなご感想集はこちら

結果にコミットする2週間コンサルのご感想集

 


 

 ■ライフスタイルコンサル

ライフスタイルコンサルはじめます!

~生きる歓びを分かち合う~

 

対面(広島または東京)

またはfacebook電話か

通常のお電話にて。

 

ご希望の方はfacebookまたは

dramatic.newold@gmail.comまで

ご連絡下さい。 

https://www.facebook.com/atsushi.ishida.319

 

ライフスタイルコンサルって何?

という方へ

お電話で無料体験もやっています^^

ライフスタイルコンサルへの想いと届けたい人


 

■facebookでも色々と発信しています。

 

何か感じるところがあれば

友達申請、お気軽に*

 

 ■石田 篤識(イシダ アツシ)

広島県広島市在住

連絡先:atsushi.ishida.ai@gmail.com